人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

へたれ合格体験記orz

へっへへへw今日の俺はとまらないぜー!!w本日3回目更新bbb

今日は、クラスのみんなの合格体験記を耳にし皆さん大変な苦労をしてらっしゃった様子、、

一方の俺は、どんな困難を乗り越えてきたか、これから話しましょうww

まず、高校入学時点で僕は将来もくそもありませんでした。

アカデミック系列(進学クラス)に配属されたのは正直言って大誤算でしたw

あんなペラペラざらばん紙のアンケートで、クラス分けが決まるなんて思いませんでした(゚Д゚;)

まるで詐欺ですb

まわりの人の第一印象は僕がめさめさ頭脳明晰に見えた、とかいってたけど、

そんなはずあるかい!!!

僕も立派な人間ですから、興味のあること以外は熱中できません><

中学校のときとか、成績:技術10  数学1(赤色)b

とか、めちゃめちゃな成績でした(゚Д゚;)

アカデミック(進学クラス)での期末テストでは、クラス40番をもらってしまいました@@

後期中間テストでは、数学Ⅰ、0点。数学A、0点の究極の数学2教科ダブル0点

とりました。んで、当然欠点ランプ点滅しまくり(゚Д゚;)

のび太の称号をてにいれました^^

ま~そこは、追試で猛勉強して両方100点?(自己採点の結果)で取り返して、

数学未履修はまぬがれました;;

えーっとこんな恥さらしのことがいいたいのではなくてですね^^

英語と数学が欠点ぎりぎりの状態のまま2年3年となっていって、

進路決定の時期・・・・

この時期になると、大学選びの雑誌が毎週家に配達される、

俺はトイレで、本を読むくせがあるので・・・・

持ち込んで読む、、、、、、

このときはまだ決めようとは思っていなくて、

綺麗な学校とかを探してみたりする・・・・w

そこには名城大学ものっていた。

「おぉこのタワーすげぇ(゚Д゚;)」とかおもっていた。

とりあえず、高校野球が終わるまでは、ほとんど何も考えていなかった、

夏が近づくにつれて、部活ないの活気もぐんぐんあがっていって、

僕も夏の大会で結果を残すことしか考えていなかった。

そして夏が終わる、、、、、

高校野球を終えた脱力感で、何もする気が起きない・・・・

大学雑誌をぺらぺらめくるけど、当然そのときは目指す大学とかなかったし、

どれが俺の学力でいける大学かもわからなかったし、

そもそも俺の学力自体あまり知らなかったorz

(長くなるので、分けて書きます;;)ノシ
by runarudomoun | 2007-01-30 16:47 | 自分のこと
<< 合格体験記2 僕は、私は、俺は >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧