人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

引越しを終えて、

引越しを終えて3日たちます、

いろいろ出かけたりしてみたんですけど、面白くないです::

暇です、

暇すぎてめちゃくちゃしっかり家事をこなしちゃったりしてます、

毎日2回床の水ぶき掃除をしてます、

洗濯も洗物も出来たらすぐに洗って、干して、たたんで、しまってます、

今日は味噌汁を作って食べました、

鮭をフライパンで焼いて食べました、

おとといはカレーを、

さきおとといは、豚焼肉と冷凍から揚げと生野菜のサラダで食べました、

ホンと暇なのです、

暇すぎて、毎日朝ヒゲを剃っています、

暇なので愛車のカブでお出かけしたりします、

実家よりはだいぶ都会で、交通量もお店もたくさんありました、

なんとこっちにきてから、2段階右折を初体験しましたwしかも3回も

んっと、この町はエッチな店が多い気がします・・・・

まぁありがたいことなんですが(ms

エロ専門店みたいのが3件あります(ひとつの町に)

そのひとつはもうまじででかくてスーパーみたいに広くて、しかも2階建てなの!

え?もちろん入りましたともb

入り口入ったら即、18禁って書いてましたw

ここは・・・・・すげぇ@@

どこがどうすごいかは詳しくは語らないことにします(ぁ    

興味のある方いらっしゃいましたら・・・・

あと古本屋もたくさんあるんですが、

そのエロコーナーが心なしか広い気がする・・・そして過激な気がする(ぁ

その地域の特性ですかね^^;

あと、漫画喫茶、インターネットカフェ、コミックカフェ、の類の店も多いです、

ひとつの町に5件?くらいあります、@@

俺の地元じゃ片道、1時間半はかかる(チャリ、電車、徒歩)隣の隣町まで行かなきゃ

なかったのに・・・

僕の家はなかなかの立地条件の場所にあります

家から走って30秒のとこに地域一番安い大型スーパーが24時間で営業しています^^

走って2分のとこにはヤマダ電機があります、

主要な国道にも程よく近くて便利だし、車の音も聞こえません

ここ2,3日することがないので、本屋で立ち読みをしていたら

腰を痛めましたorz しかもかなりしっかり強烈に痛めました、

あぁ~痛い::

だめた!あと3時間は時間をつぶさないとー!

みたいな一人我慢大会を開いたせいです><

 
あっとそういや、今は自遊空間っていうネットカフェです、

そこから更新してます、

今日ね待望のPC届いたんですが、

ネットに繋がらない;;;

会社に電話しようと思ったら携帯電話がない!!

失った!!

結構探したんですけどないです、

ぁ~家に帰ってからも探さないとな・・

あー最近ね、

人と話してないの;;

この前話したのが。えーっと転入届けだすときの市役所のおっさん?かな・・・・

アハハハハハ・・・・

言葉もやっぱし違うしね、

とまどいを隠せないw

そだそだ、

今日で僕19になったんだよ

今日が誕生日なのさ~

ワーイワーイ・・・

あと、

こっちはガソリン高いね;

サークルkが多いw

あとこっちの放送はチャンネルが今までとは違うし、少ない気がする←気のせい

琵琶湖放送が懐かしい・・・

今日はね、パソコン届けてくれた母上が、

訪れたついでに、晩御飯を作ってくれたのです、

冷蔵庫の有り合わせで・・・器用なもんですよ

すっげぇうまいの

あぁ、俺マザコンの気があるかもって思ったりしました(笑

あと、ねーちゃんが一緒にやってきて、

俺の部屋の収納に関心をもって、そこやら開けて回ったせいで、

AVやらを保存してある蓋を開けられてしましました!!><キャw

俺は・・・・

スルー^w^b

もう気にしてません^^

家のときからばれまくりでしたからね(ぇ

普通にエロ本読んでるときに部屋入ってきやがったからなw

あのときゃあせったぜぃw

ん?いや、エロ本は読むものじゃなくて、見るものだったか!w

んま、家にいたころのAV隠し場所は、おじいさん以外(足が悪くめったに2階にこない)

全員知ってたでしょうねw

てか、弟の友達もしってたよw

いあ、そんなんはどうでもよくて、、


早くパソコン繋がらんかな~~

てか、明日入学式やし@@

うあw
でも
暇よりましかなw

いやでも、暇もある意味最高なんだけども、

んぁ~バイトもさがさんとな、

う~、さっき飲み物取りに行ったら壁にスタッフ募集の張り紙が・・・

ここで働いちゃおうかな?w

ネカフェとか、楽そう・・←勝手なイメージ、

学校が始まらないとなんともいえませんが、

うん、

まぁ今日は久しぶりなんで、めちゃめちゃに書いておりますがww

まぁ

うん、がんばろー

後10分で時間終わり~なので、

^w^ノ
by runarudomoun | 2007-04-03 01:21 | 俺のリア日記
<< パソコン直りました、 いってきまーすw >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧