人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

性分

こないだ、レントゲンの肺の検査に引っかかって保健室で診断書と病院の紹介状みたいなのをもらってもう早一ヶ月ぐらいかw

病院にはまだいってないww

怖いとか、不安だとかいうシャレた理由はない。

「めんどくさい」という一途な気持ちだけだ(ぁ

先延ばし・・・・これは昔っから俺にある、最大にして最強の性分だw

相当深く根っこを伸ばしてるようだ・・w

今週なんか、親が心配して水曜の朝に電話かけて「病院行けよ!」っていってくれたのに;

飯食って、着替えて、「後30分後に家でたらちょうど病院開くわ」と思って、

ごろん~っとねっころがったら、  ジ・エンド!!!

起きたら昼前になってて、危うく講義まで遅れそうになった(´ヘ`;)

他にも、火曜日に出されたレポートは月曜まで絶対手をつけんしww(ぁ

しかもたまに、先延ばしにしたことを忘れてしまう始末orz

まぁ先伸ばすとね、返ってくるんですよ自分にw

先延ばしとか基本的によくないんですよ(ぁ

わかってるんすけど、

「わかっちゃっぁ~いるけど、やめられない あぁぁ~やめられないぃ~♪」 
                                      嘉門達夫 小市民 より

なんですよw

これが性格というもんですたいw

痛い目には何度もあってると自分でもおもうんですけどねぇ~;

最近は、なおるどころか、

先伸ばしたとこを先伸ばすっていう技まで習得しました(笑

よぉおおーーーっし、がんばるぞぉww(意味不

ノシ
by runarudomoun | 2007-05-25 21:47 | 自分のこと
<< 今日腐ったもん食って吐いた、 考えてみよう。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧