人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

病院の検査

こないだ、やっとのことさ病院へ検査を受けに行った。

初診だったので、手続き終わらせたあと、内科に案内された。

内科の医者に呼ばれて診察室に入ってすぐに、レントゲンを撮ってきて下さい。

と、いわれて Uターンして、撮りに行った、

レントゲン写真もって再び内科の医者のとこに行くと、

今度はCTを撮ってきてください、とすぐ追い返された;

CTっていうあの映画とかドラマとかで有名な筒みたいな機械に

仰向けに寝ながら入っていったw

CT写真をもって内科の医者のとこに戻って話を聞くと、

肺に見られた影のようなものは・・・・・・・・・・・・・・・

医者 「乳首の可能性が高いです。」

裏俺 (なんだそりゃ!オオオオオーーーイwwww)

俺「ち、乳首ですか?(゚Д゚;)」

医者 「ええ、たまにあるんですよ。乳りんが写り込んでしまうんですね、病気ではないです。」

裏俺 (テメーwそんなんでわざわざ検査引っ掛けてんじゃねぇー!)

俺 「ぁ、そうですか、それはよかったですぅ^^」

医者 「えっと、念のため呼吸科専門医が、来週来るので、その先生に詳しく見てもらいましょう」

裏俺(いらんし!wぶっころ^^b)

俺 「よろしくお願いします^^」



結局肺に写りこんだ影は、おれの「おっぱい」だったわけですね^w^

全く人騒がせもはなはだしいw

レントゲンやCT写真まで撮って、原因おっぱいかよww

医療費も3割負担やのに5000円もかかったし(゚Д゚;)

時間も相当かかったぜw;

んで、またこいとかworz

そんなにおれのちくびが見たいかぁぁあ!!!(ぁ

すいません、取り乱しましたw

てか、こんなハイテクノロジー時代のレントゲンに、ちくび写んなよコラw

ぁ;もしかしておれのがそれだけ最強とか?;(

いや、ありえんw

今見たけど、普通、(ぉ

来週またいってきまぁすw

ノシ
by runarudomoun | 2007-06-03 03:52 | 俺のリア日記
<< 経済学の講義にて、 いつまで、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧