メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

こんな無駄使いをしてくれる友がいます(゚Д゚;)

d0097161_177222.jpg


なんというw無駄使いwwww

もし俺が親ならお仕置きのひつも考えるところですがw

まあ俺のために?花を降らせてくれたわけで、あんなにニコニコされたらねぇ?w

嬉しい気持ちもわいてくるものってもんですよw

んでは 

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-20 17:15 | 俺のリア日記
<< 久しぶりすぎて@@ ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧