メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

バイトの話

バイト始めてから早一ヶ月が立ちました~

仕事もだいぶなれて、すっごい楽チンになりました。

大型スーパーのレジ打ちなんですけど、

通常のレジ打ちと、酒コーナーのレジ打ちがありまして

とくに酒コーナーの時は暇すぎて仕方ないですw

客が来ないのねw

レジのところに立ってても誰も来ないので、ウロウロ歩いて商品前に出したりするんですけど、

暇でねぇ~~・・・時間が長く感じる。。。

たまに酒のまとめ買いで、樽とかケースで買われていったり、

ビンの返却やら、領収書の手続きのときは忙しいけどw

でも、すっげぇ暇だから、すっげぇ楽チンなの


一方、通常のレジ打ちのほうは、

忙しいです><

ひっきりなしに打ちつづけますからw

カゴ2つとか勘弁して~~~;w; ってくらいですw

ボケる時間も無くて(ぁ

そのかわり、あっという間に時間が過ぎますね。

あれ?もうおわりか@@  ってかんじでw

疲労が残りますがねw



俺の言いたいことは

両方だるいってことさ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-10-12 20:39 | 俺のリア日記
<< 運動不足、 雨が多いですね。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧