メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

運動不足、

お久しぶりです。  そしてごめんw

えっと~、最近運動不足でねぇ

息を切らすってことがありませんw

朝起きる→着替える→駐輪場まで徒歩2歩→原付で学校→帰宅

→バイト先徒歩2分→帰宅→メイポ→就寝 

マンポケつけてても500歩行かないんじゃないかな?w

家もワンルームなので、トイレもすぐ、冷蔵庫もすぐ、エアコン、テレビはリモコンで!!!

まぁ重は増えてないんだけどね~  w

昔はマッチョに憧れたもんだけどなw
d0097161_17153448.jpg


↑暇だから書いてみた。 

・・・・・・うまいでしょ?

あぁ~~おれもこんな風に     ・・・・・・なりたくないな。

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-12-19 17:17 | 自分のこと
<< メリークリスマス! バイトの話 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧