メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

メリークリスマス!

作詞:宮沢章二 作曲:ペアポント

1. はしれソリよ~風のように~♪

雪のなかを~かるくはやく♪

わらいごえを~雪にまけば~

あかるいひかりのはなになるよっ♪

ジングルベルジングルベルすずがなる~

すずのリズムにひかりのわがまう♪

ジングルベルジングルベルすずがなる~

もりにはやしにひびきながら♪


みなさんメリークリスマスw

クリスマスって一日しかないわりに名曲がいっぱいありますよね~w

ん~クリスマスについて何か書くと情けない文章になると思うので深くは書きません!

去年のクリスマスの記事とかたぶん変なこと書いてたと思うしw


いあ!でも今年はいいクリスマスプレゼントも頂きましたのでっ!

大満足ですはいw

メリークリスマス!僕はイブの昨日もクリスマスの今日もバイトですw

カップルが抜けた分の労働力を補っておるわけです!!

俺に感謝しろぉぉぉ!ww (ぁ

ではw 行ってきますw

ノシ

 
[PR]
by runarudomoun | 2007-12-25 18:11 | 世間のこと
<< 1っヶ月ぶり。 ノ 運動不足、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧