メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

1っヶ月ぶり。 ノ

さて、更新更新。 

お正月にも更新しなかったブログ主が帰ってきましたよっー

みなさん。あけおめw

この一ヶ月間にたまったネタをえ~っとネタネタ・・・

ああwそうだw

まず帰省したときのことでも書こうかw

結構前の話だからうろ覚えだな・・・w

でもすっごい遊んだイメージだわ

まず12月30日の夕方に地元に帰り、そこから高校時代の部活メンバーでボウリング!

僕は見事×ゲームを避ける成績出せましたb

そのあと同じメンバーのドライバー以外で飲み会w

今はどんなことをしてるんだ?とか高校時代の個性的な先生の話などで盛り上がりました

話してたらいきなり地元の心霊スポットへ行くという強制イベントに突入www

出際にすでに酔っていたが、焼酎がぶ飲みしたのが効いたのか

まったく怖くありませんでしたw!!!!

ぇwみんな何にびびってるんすか?w あっははははは って感じでした(

幽霊よりも階段が落ちそうで一番怖かったです^w^

 
でも、久しぶりに仲間に会えてすごい楽しかったw 

みんなちょっとづつ変わってたけどw

俺は高校のときと一緒やん! って言われたけどねw

んでまた戻って飲みなおし~ ほとんど寝ちゃったけど 特に仲の良かった奴と

一晩中 ほんとにしょーーーもない話をしつづけましたw

そして朝になり解散して、 家まで送ってもらって寝ました

31日

そしてこの日は、小学校時代の友達と会う約束

昔みたいに歩いてたずねましたw

もうあれだねw 友達の家の玄関の匂いがすっごい懐かしいのよ!!!

何もかも思い出すような・・・・w 匂いと記憶ってすごい関係あるんじゃね!?

友達の部屋は奥だから何度呼んでも出て来ないのは知っている

ためしに呼んで見たがでてこない・・・

そしていつもどうりに無断不法侵入を開始するb(ぇ

台所を戸を開けると小学時代の友達2人と友のおっちゃんおばちゃんがいたw

心なしか年をとったおばちゃんw優しそうな顔は以前のままだ

おっちゃんはちょっと無愛想w 以前のまま(ぇ

お~きたか~  ひさしぶり~ とかいいつつ

顔はゲームの画面を向いたまま! 以前のまま(オイ

おばちゃんに出されたみかんを食べていると、もうひとり友達やってきて

4人で、けんちゃん家にいきました(

そこで登場したのがファミリーコンピュータ!!wwwwwww

リニューアルされたバージョンじゃなくて初代だw

しかし接続の仕方がわからないようで・・・

「いあ、一回ビデオデッキに接続することでビデオ2に映るんやって・・・・」

「そんなことした記憶ないぞ?直接つないでいけるよ外部入力で」

「でも、実際映ってないわけだし・・」

来年成人式を迎える若者が真剣にファミコンの接続方について頭をひねっているwwww

しかも結局出来なかったみたいで、リニューアル版を取りにいったん帰るらしい

真剣すぎるだろっw

そしてファミコン大会が始まるわけだが、 え?ちょっとw ファミコンってこんなに難しかったっけ????

大抵のゲーム開始15秒持たないんだけど(;゚Д゚)w

難易度高い鬼ゲーばっかりw

なんでこんな理不尽な死に方するんだろう・・・・wって

大抵こっちは一撃死だしねw

ファミコン版って結構アニメからの移植みたいのがあって

ゲゲゲの鬼太郎とかうる星やつらとかセーラームーンとかw

全部死ぬほど難しかったけどねw

小学生には無理だろ的な!

全くクリアできないから、次々にソフト換えてねw楽しかったw

最期はラーメン屋にいって解散かw

大晦日ってこと忘れててラーメン屋も店じまいしかけだったしwギリギリw

んで年明けて元旦

この日は中学高校と同じの友達と遊ぶ約束w 

結構ハードスケジュールでしょ!;

牧場の手伝い終わらせて、いざ友の家へ!

半年振りに車のハンドルを握りるwしかも雪の中!

適当な場所に止めて友の家を訪ねる。

よぅ~ とかいって出迎えてくれたw

あったかい部屋でもう一人の友達来るのを待たせてもらう

友は来た早々、 あの親とかがやぶいりに集まってきた親戚などにする

玄関で手を突いて頭を何度も上下させながら「ぁ~おめでとうございます、

遠いところどうもよぅきてくれました、今年もどうぞよろしくおねがいします、

そちらもお変わりないようで」

的な言葉を小声で何度も繰り返している・・・・・・!

こいつ・・・できる!(ぇ

こちらも同じ流れで応戦する!負けたくない(oi

まぁまぁそれも終わり、あいつは今どこで何をしてますか?この空の続く場所にいますか~♪

的な話をしたり、仕事の話を聞かせてもらったりw

そのうち、よし!車でどっか行こう!って話になって

とりあえず車に乗りました。

で、・・・・どこいく? ってなって 

みんな「・・・・・・・・・・・・・」

俺が適当に、寿司食いたいっていったら「おk」とあっさり決定しましたw

回転寿司なのですが、すごい遠くの寿司屋を名指して ここがいい 

っていったらそこになりましたww

車で40分はかかるんじゃないか?wってとこまでいって

駐車場に車止めて、 ドアまでいったら      

・・・・・休みでした。

そうでした、今日は元旦でした、、、 ばかす

何もせず地元まで戻りそこですき屋の牛丼を食べました・・・・

そして友家に帰宅、

そこから今度は俺の軽自動車でドライブしようと言う話になってw

ドライブしました。 まず地元で有名な心霊スポット、ダムの交通公園・・・・

俺も昼間に一回しか入ったことありませんでした(;゚Д゚)

いまやもう夜中の1時過ぎ、ちびるwww

雪も深深とつもり、すべての音を吸収したように静かですた。

ここはマジ危険な場所って認識があったのですがw

この怖いもの知らずのテンパの友達のせいで(ぇ

案外すんなりと入り、探索し、でてこれました(;゚Д゚)

雪のせいで少し明るかったのもあるんでしょうかねw

その後は一昨日部活メンバーで行った、閉鎖された老人ホームへ・・・・・・

本当に人里はなれた山の奥の奥のはずれの長い坂の上にあるこの廃墟

恐怖感が結構あります。。そして携帯は圏外

しかも山の奥の奥なので雪がやばいwwwwジャフも着てくれるかどうか・・・

いつもなら10ぷんでたどり着く場所へ30分以上かかってしまいました@@

そして長い坂を上ろうとアクセルを踏むが・・・・・

シュルシュルルルルルルルルルルルーーーー  

・・・・・。

スリップしてます!!!!!w

うなれ~~~俺のワゴンRよ!スタッドレスタイヤの威力をみせてやれ!!!

しゅるるうるるるるるるるるる!!!

断念・・・・

ここまできてorz

でもそのほうがよかったんだろうなw 

エンジンブレーキを使いつつゆっくり滑らないように後退、

そこから国道にでるまでまた山のぐねぐね道を30分走りました(;゚Д゚)

ガソリン入れといてほんとよかったよww

除雪車絶対通ってくれない道だし。

んで、このときもう3時

帰ろうって俺がいたら、断固拒否されました!!?

次は山越えて三重県いくぞっ!ってwwww
 
おいw雪をみろwwwバンパー擦ってるぞw

眠たい中、多賀のほうから三重県に抜ける道まで車走らせました。

途中で雪にたちしょんしたり(

道間違えたりしながら、

どんどん山奥へ、

もう雪の高さはナンバープレート超えてますが、一応ここは国道?みたいで

除雪車が通ってくれたようでb

そして除雪車に追いつく・・・(

なんと向こうはUターンしてくるwww

やばいwひき殺されるwww なんとかバックで逃げる;;;;

雪の山に追突。動けなくなる><

自称バックの天才の友達に運転を代わってもらう、

まぁ普通のバックだったけど(   

なんとか回避!

除雪車って超でかいのね@@; びっくりしたよ

その先は雪のため通行禁止で、仕方なく帰ることに、、、

帰りは眠い!っつって家まで後部座席で寝たりました!(ぁ

5時とかに家ついて起こされて、

またあそぼーなー っていって別れました。

あぁ、そういえば、、友達が童貞卒業してて焦りました(ぁ

次の日は薮入りで、親戚いっぱい来てお酒いっぱい飲みましたw

この年でお年玉もらいました(

次の日は弟連れて深夜ドライブにあんなに長い時間弟と話したのは久しぶりすぎるww

まだ、なんかあったようなきがするけど、長いので;このへんでw

いっこずつ題名にして書けばよかったなと後悔orz

それではまた
ノシ


完成して読み返したら、文章の構成がまるでなってないwww
文章の書き方忘れたみたい;; 見苦しくてスマン!
[PR]
by runarudomoun | 2008-01-25 18:10 | 俺のリア日記
<< 単位 メリークリスマス! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧