メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

単位

お久しぶりです^^

実は昨年度、わたくし単位をたくさん落としてしまいましたw

え? 何個落としたって?   一顧や二個じゃありませんよ~

はい、 8科目26単位です

瀕死です

  
しかし、瀕死だけど まだ死んじゃございません
 
2年生が勝負なのです

これからは勉学にしそしみます

あw ちなみに取れた単位は7科目28単位ですww  とったほうが少ないというね

メイプルも若干自粛気味でw今回はほんとに一個も落とせない状態なので

必要とあらばバイトもお休みしようかなとw

去年は単位いっぱい落としちゃったけど、メイプルもすごく楽しかったしwいろんな経験も

できたので、単位のことは落ちこみません!

これからとればよし!

このブログ放置しすぎて、見てる人いないと思うけどw もしみかけたら

「勉強せい」 と 一声かけてくださいねw

それではまたw ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-04-08 18:59 | 俺のリア日記
<< スクリーンショット 1っヶ月ぶり。 ノ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧