メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

無題

今日、愛車 スーパーカブのオイル交換のためにいつも行くガソリンスタンドに行きました

元々特定のガソリンスタンドに行くということはなくって

ガソリンが切れかけてたら目に止まったスタンドに入るって感じだったんですが

たまたま行ったところのスタンドのおじさんが、学生がカブの新車乗ってるのを珍しがって話しかけてきたことからそれ以来お世話になってますw

ガソリン満タンとオイル交換お願いして、おじさんがカブを横の小屋に持っていってそこで

オイルを交換してるのを僕はしゃがんで見てました、

改めて離れたところからカブを見ると、ところどころ痛んでて、錆も浮いてて、

一年たつと結構ぼろくなるんだな・・・っと

買ってもらった当時は、洗う用の専用のスポンジとか汚れ落としとか買ってきて

よく可愛がってやってたもんですがw
d0097161_18253078.jpg


だめですねぇ。 もっと大事にしないとw 

俺のたった一つの足ですからw  これないとほんとどこへもいけない


おじさんオイル入れ終わって、さらにカシャカシャいじりはじめた、手にメガネレンチもってw

話を聞くとどうやらチェーンが伸びてしまってカバーにガンガン当たってしまってるらしい。

あぁ、 いつものガリガリいってたのはデフォルメではなかったんだなw (

しかし頼んでもないのに直してくださるとはw いいひとw

でもおじさん、、 バイクは専門ではないようで 苦戦しているらしー・・・

すると、運良かったらしくバイク専門店のレッドバローの従業員さんが通りかかり

手伝ってくれてるwww 

専門のお兄ちゃんが、おじさんに色々指導してたな~ 全然わからなかったけど

教材になったならよしとしよう^

しかし、チェーン伸びたまま数ヶ月乗り回したので末期らしく、早いうちに交換して欲しいとのこと

ガリガリ言わせまくってたからなw 仕方ないw 

結構なお手間をおかけしたのに、代金はガソリンとオイル代のみだった(;゚Д゚)

ありがとーまたきますw っていってありがたく帰ってきましたw

帰り道はガリガリ言わなくてなんか変な感じでした(ぁ

帰って駐車場で原付見てもやっぱり錆びてたり割れてたり 変色があって、 

なんかかわいそうなので、掃除してあげようと思いました~

まだ5000しか走ってないのにな~w 

3万~5万は乗りたい!

大事に使いますw大事な足ですw





たまにはハイオクでも入れてやろうかな( 
ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-05-09 18:45 | 俺のリア日記
<< 無題 スクリーンショット >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧