メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

無題

こんにちはw 

さてさて、更新なのですが、何書くか決めてませんw

ん~っとね 最近はなんかあったかな~

あ~w 母の日があったねw 

実家に電話してないや・・・・

あと中国で地震あったね、詳しく知らないけども・・・・

いやいや~最近はあったかくなってきてね~

「ものが腐りやすい時期」に突入ですね~w

昨年は腐った食品にコテンパンにされましたのでw 今年は気をつけないとw

いあいあ~メイプルの記事も書きたいんだけど最近、画像あんまり撮ってなくてw

これくらいしかありません
d0097161_15522066.jpg


河童ですね

また何かあれば書きますw
ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-05-16 15:53 | 俺のリア日記
<< バイトの話 無題 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧