メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:俺のリア日記( 40 )

バイトの話

僕の生活は 
 
1、学校
2、バイト
3、メイポ 

からの3要素によって成り立っております。

俺から飛び出る話題もおそらくこの3つ+昔話くらいしかありませぬw

今日はこの2つ目のバイトの話~


こないだの話です。

俺はいつものように6時22分に家を出ました。そして25分に到着し、着替え

28分にタイムカードを押し、30分に仕事場に入ります。

ちなみにスーパーのレジ業務です^^

そのスーパーは店の端っこに酒コーナーなるものが増設されていて

男手なので主にそこを任されています~

その日もいつものようにお客様が少なく、他のレジからもまったくの死角なので、

レジのすき間でメールとかしてました(

やることだけしっかりやってあとはのんびりお客さんを待つ! ってのでやってますw

ぶっちゃけ え?おかねくれるんすか?! ってくらい楽なバイトでし・3・

お客さん一時間で10人くらいしかきませんww

その日もそんな感じで終わりまして、、、  最後はレジの点検してあがりなのですが。。

バイト入って間もないころは -10円 とか良く出してたんですが。

最近はほとんど過不足なしでした

のに!!!!    点検した後 コールすると!!!!


    -50,000円  


は??(;゚Д゚)

ああww 五千円紙幣入れ忘れてたんだなwww 

んもぅw 俺ってばおっちょこちょい♪ てへ☆  

五千円を機会にセットし数えさせてー 入力っとw


ばーーーん☆   -50000円!!!!!!


え?・・・・あれ?;   

ちょw はじめからやろ;w;w;w;

はじめから点検しなおす・・・・・・・


  -50000円     チーン


マイナス5万円ってなんだぁぁぁぁ!!!!(;゚Д゚)

待ってww;;  ありえんw

800円以上過不足だしたら始末書ですよ!!!!

5まんてww 俺の一月のバイトだいでっせえw


平常心を失いつつも主任を呼ぶことに成功する。


いきなり  「あんたぁ、なにやっとるん!!」でした

え? おれっすか?おれのせいですか。

主任:  なんよ、この五万円って??

僕:   いや。ちょっとわかんないんですけど、 僕も何回かやったんですけど。

主任:  いいわぁ 私がやるから    ・・・・・・・・・・・・・・はぁ?なに?この五万って?

僕:   いや。ちょっとわかんないですk(ry

主任: レジ開けっ放しにして取られたとかじゃないの??

僕:   いえ、それはないと思います。

主任: ないと思う?しっかりしてよ これどうすんのよ?

僕:  え・・・・・ はぁ (凹みまくり)

主任: 記録紙を持ってきなさい!!

記録紙とは、レシートのすべてのが記録されてる紙です。 これをみればある程度の万札
の数や5千円の数がわかります。1000円以下の紙幣の特定は難しいですが
お客様からいくら受け取ったとか全部書いてある紙です。



記録紙と見合わせてみた。。

ん、間違いはないな・・ 大体あってるぞ

5千円も そんな10枚も減ってない・・・

 主任: おかしいなぁ、なんなのこれ?

僕:  え?  はい わかりません (鬱)

主任:  9番レジに入れたお金は私がちゃんと確認したし、レジに入れる前まではあったのよ

僕   はい・・・orz

主任: 五万もどうしたらいいの、私が飛ばされるわ

僕   ・・・・  (あぁ、もう帰りてぇ・・・  ←鬱的な意味で

ここですでにシフトの終わる時間から1時間経過、

主任:  ・・・ とりあえず今はわからんで、 とりあえずこのレジ2階に持ってきて

僕:  あ、はい。  ( やめよっかな。。バイト)

バイト仲間にも俺のマイナスオーラが伝わり根掘り葉掘り聞かれる・・・・


A:おいおいwどーしたん?ww マイナスか??w

僕: (ズッキーン!!

A: まじか?W いくらやったんさ?w

僕:  五万やよ

A: は~? 5万ってあえりえんくない?

僕: うん  (もうあまりしゃべりたくない状態 帰りたい状態)

A: たぶんなんかの間違いやろ^w^ 

僕: うん

フラフラしながらレジもって階段あがり、タイムカードを切って金庫室へ



 
主任: あ~w○○君(俺の名前)  こっちの手違いだったわ!

僕: へ?? 

主任: 帰っていいよw


どうやら主任のレジに元から入れておくお金の数が違うかったみたいで、、、、、

おいwあんたww 自分は間違ってないってさっきいってたよな???W

ホットしたのと同時に 怒りがwwwwwwwwwwww

こりゃまいったw

だいたいちょっきり5万ってのがありえんわ!!!

とられたにしてももっと適当になるはずだろ!!!

てか俺を疑ってただろ!!!!wwwww

自分のレジから金取るか!ボケ!もっそ犯人やんけ!

てか あやまれよ?W俺にさ!

    

それでも主任時代もほっとしたようにニコニコしてたので、何も言わず

そのまま最後だけ お疲れ様です といつもよりちょっと不機嫌な声で言って帰りました。


と、まぁw散々な目にあいましたw 

 
しかしバイトはやめませんw   

だって楽だから(ぇ

それではソロソロバイトε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースw

またねw 




米返信ってしたほうがいいのかな?w

あおあいす:国語は勉強するって感じじゃないな、本読めw本をw

永さん:僕はいつもあなたの心の中にいますw

桃: ももちゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあんん!!

ではノシw





[PR]
by runarudomoun | 2008-05-23 18:16 | 俺のリア日記

無題

こんにちはw 

さてさて、更新なのですが、何書くか決めてませんw

ん~っとね 最近はなんかあったかな~

あ~w 母の日があったねw 

実家に電話してないや・・・・

あと中国で地震あったね、詳しく知らないけども・・・・

いやいや~最近はあったかくなってきてね~

「ものが腐りやすい時期」に突入ですね~w

昨年は腐った食品にコテンパンにされましたのでw 今年は気をつけないとw

いあいあ~メイプルの記事も書きたいんだけど最近、画像あんまり撮ってなくてw

これくらいしかありません
d0097161_15522066.jpg


河童ですね

また何かあれば書きますw
ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-05-16 15:53 | 俺のリア日記

無題

今日、愛車 スーパーカブのオイル交換のためにいつも行くガソリンスタンドに行きました

元々特定のガソリンスタンドに行くということはなくって

ガソリンが切れかけてたら目に止まったスタンドに入るって感じだったんですが

たまたま行ったところのスタンドのおじさんが、学生がカブの新車乗ってるのを珍しがって話しかけてきたことからそれ以来お世話になってますw

ガソリン満タンとオイル交換お願いして、おじさんがカブを横の小屋に持っていってそこで

オイルを交換してるのを僕はしゃがんで見てました、

改めて離れたところからカブを見ると、ところどころ痛んでて、錆も浮いてて、

一年たつと結構ぼろくなるんだな・・・っと

買ってもらった当時は、洗う用の専用のスポンジとか汚れ落としとか買ってきて

よく可愛がってやってたもんですがw
d0097161_18253078.jpg


だめですねぇ。 もっと大事にしないとw 

俺のたった一つの足ですからw  これないとほんとどこへもいけない


おじさんオイル入れ終わって、さらにカシャカシャいじりはじめた、手にメガネレンチもってw

話を聞くとどうやらチェーンが伸びてしまってカバーにガンガン当たってしまってるらしい。

あぁ、 いつものガリガリいってたのはデフォルメではなかったんだなw (

しかし頼んでもないのに直してくださるとはw いいひとw

でもおじさん、、 バイクは専門ではないようで 苦戦しているらしー・・・

すると、運良かったらしくバイク専門店のレッドバローの従業員さんが通りかかり

手伝ってくれてるwww 

専門のお兄ちゃんが、おじさんに色々指導してたな~ 全然わからなかったけど

教材になったならよしとしよう^

しかし、チェーン伸びたまま数ヶ月乗り回したので末期らしく、早いうちに交換して欲しいとのこと

ガリガリ言わせまくってたからなw 仕方ないw 

結構なお手間をおかけしたのに、代金はガソリンとオイル代のみだった(;゚Д゚)

ありがとーまたきますw っていってありがたく帰ってきましたw

帰り道はガリガリ言わなくてなんか変な感じでした(ぁ

帰って駐車場で原付見てもやっぱり錆びてたり割れてたり 変色があって、 

なんかかわいそうなので、掃除してあげようと思いました~

まだ5000しか走ってないのにな~w 

3万~5万は乗りたい!

大事に使いますw大事な足ですw





たまにはハイオクでも入れてやろうかな( 
ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-05-09 18:45 | 俺のリア日記

単位

お久しぶりです^^

実は昨年度、わたくし単位をたくさん落としてしまいましたw

え? 何個落としたって?   一顧や二個じゃありませんよ~

はい、 8科目26単位です

瀕死です

  
しかし、瀕死だけど まだ死んじゃございません
 
2年生が勝負なのです

これからは勉学にしそしみます

あw ちなみに取れた単位は7科目28単位ですww  とったほうが少ないというね

メイプルも若干自粛気味でw今回はほんとに一個も落とせない状態なので

必要とあらばバイトもお休みしようかなとw

去年は単位いっぱい落としちゃったけど、メイプルもすごく楽しかったしwいろんな経験も

できたので、単位のことは落ちこみません!

これからとればよし!

このブログ放置しすぎて、見てる人いないと思うけどw もしみかけたら

「勉強せい」 と 一声かけてくださいねw

それではまたw ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2008-04-08 18:59 | 俺のリア日記

1っヶ月ぶり。 ノ

さて、更新更新。 

お正月にも更新しなかったブログ主が帰ってきましたよっー

みなさん。あけおめw

この一ヶ月間にたまったネタをえ~っとネタネタ・・・

ああwそうだw

まず帰省したときのことでも書こうかw

結構前の話だからうろ覚えだな・・・w

でもすっごい遊んだイメージだわ

まず12月30日の夕方に地元に帰り、そこから高校時代の部活メンバーでボウリング!

僕は見事×ゲームを避ける成績出せましたb

そのあと同じメンバーのドライバー以外で飲み会w

今はどんなことをしてるんだ?とか高校時代の個性的な先生の話などで盛り上がりました

話してたらいきなり地元の心霊スポットへ行くという強制イベントに突入www

出際にすでに酔っていたが、焼酎がぶ飲みしたのが効いたのか

まったく怖くありませんでしたw!!!!

ぇwみんな何にびびってるんすか?w あっははははは って感じでした(

幽霊よりも階段が落ちそうで一番怖かったです^w^

 
でも、久しぶりに仲間に会えてすごい楽しかったw 

みんなちょっとづつ変わってたけどw

俺は高校のときと一緒やん! って言われたけどねw

んでまた戻って飲みなおし~ ほとんど寝ちゃったけど 特に仲の良かった奴と

一晩中 ほんとにしょーーーもない話をしつづけましたw

そして朝になり解散して、 家まで送ってもらって寝ました

31日

そしてこの日は、小学校時代の友達と会う約束

昔みたいに歩いてたずねましたw

もうあれだねw 友達の家の玄関の匂いがすっごい懐かしいのよ!!!

何もかも思い出すような・・・・w 匂いと記憶ってすごい関係あるんじゃね!?

友達の部屋は奥だから何度呼んでも出て来ないのは知っている

ためしに呼んで見たがでてこない・・・

そしていつもどうりに無断不法侵入を開始するb(ぇ

台所を戸を開けると小学時代の友達2人と友のおっちゃんおばちゃんがいたw

心なしか年をとったおばちゃんw優しそうな顔は以前のままだ

おっちゃんはちょっと無愛想w 以前のまま(ぇ

お~きたか~  ひさしぶり~ とかいいつつ

顔はゲームの画面を向いたまま! 以前のまま(オイ

おばちゃんに出されたみかんを食べていると、もうひとり友達やってきて

4人で、けんちゃん家にいきました(

そこで登場したのがファミリーコンピュータ!!wwwwwww

リニューアルされたバージョンじゃなくて初代だw

しかし接続の仕方がわからないようで・・・

「いあ、一回ビデオデッキに接続することでビデオ2に映るんやって・・・・」

「そんなことした記憶ないぞ?直接つないでいけるよ外部入力で」

「でも、実際映ってないわけだし・・」

来年成人式を迎える若者が真剣にファミコンの接続方について頭をひねっているwwww

しかも結局出来なかったみたいで、リニューアル版を取りにいったん帰るらしい

真剣すぎるだろっw

そしてファミコン大会が始まるわけだが、 え?ちょっとw ファミコンってこんなに難しかったっけ????

大抵のゲーム開始15秒持たないんだけど(;゚Д゚)w

難易度高い鬼ゲーばっかりw

なんでこんな理不尽な死に方するんだろう・・・・wって

大抵こっちは一撃死だしねw

ファミコン版って結構アニメからの移植みたいのがあって

ゲゲゲの鬼太郎とかうる星やつらとかセーラームーンとかw

全部死ぬほど難しかったけどねw

小学生には無理だろ的な!

全くクリアできないから、次々にソフト換えてねw楽しかったw

最期はラーメン屋にいって解散かw

大晦日ってこと忘れててラーメン屋も店じまいしかけだったしwギリギリw

んで年明けて元旦

この日は中学高校と同じの友達と遊ぶ約束w 

結構ハードスケジュールでしょ!;

牧場の手伝い終わらせて、いざ友の家へ!

半年振りに車のハンドルを握りるwしかも雪の中!

適当な場所に止めて友の家を訪ねる。

よぅ~ とかいって出迎えてくれたw

あったかい部屋でもう一人の友達来るのを待たせてもらう

友は来た早々、 あの親とかがやぶいりに集まってきた親戚などにする

玄関で手を突いて頭を何度も上下させながら「ぁ~おめでとうございます、

遠いところどうもよぅきてくれました、今年もどうぞよろしくおねがいします、

そちらもお変わりないようで」

的な言葉を小声で何度も繰り返している・・・・・・!

こいつ・・・できる!(ぇ

こちらも同じ流れで応戦する!負けたくない(oi

まぁまぁそれも終わり、あいつは今どこで何をしてますか?この空の続く場所にいますか~♪

的な話をしたり、仕事の話を聞かせてもらったりw

そのうち、よし!車でどっか行こう!って話になって

とりあえず車に乗りました。

で、・・・・どこいく? ってなって 

みんな「・・・・・・・・・・・・・」

俺が適当に、寿司食いたいっていったら「おk」とあっさり決定しましたw

回転寿司なのですが、すごい遠くの寿司屋を名指して ここがいい 

っていったらそこになりましたww

車で40分はかかるんじゃないか?wってとこまでいって

駐車場に車止めて、 ドアまでいったら      

・・・・・休みでした。

そうでした、今日は元旦でした、、、 ばかす

何もせず地元まで戻りそこですき屋の牛丼を食べました・・・・

そして友家に帰宅、

そこから今度は俺の軽自動車でドライブしようと言う話になってw

ドライブしました。 まず地元で有名な心霊スポット、ダムの交通公園・・・・

俺も昼間に一回しか入ったことありませんでした(;゚Д゚)

いまやもう夜中の1時過ぎ、ちびるwww

雪も深深とつもり、すべての音を吸収したように静かですた。

ここはマジ危険な場所って認識があったのですがw

この怖いもの知らずのテンパの友達のせいで(ぇ

案外すんなりと入り、探索し、でてこれました(;゚Д゚)

雪のせいで少し明るかったのもあるんでしょうかねw

その後は一昨日部活メンバーで行った、閉鎖された老人ホームへ・・・・・・

本当に人里はなれた山の奥の奥のはずれの長い坂の上にあるこの廃墟

恐怖感が結構あります。。そして携帯は圏外

しかも山の奥の奥なので雪がやばいwwwwジャフも着てくれるかどうか・・・

いつもなら10ぷんでたどり着く場所へ30分以上かかってしまいました@@

そして長い坂を上ろうとアクセルを踏むが・・・・・

シュルシュルルルルルルルルルルルーーーー  

・・・・・。

スリップしてます!!!!!w

うなれ~~~俺のワゴンRよ!スタッドレスタイヤの威力をみせてやれ!!!

しゅるるうるるるるるるるるる!!!

断念・・・・

ここまできてorz

でもそのほうがよかったんだろうなw 

エンジンブレーキを使いつつゆっくり滑らないように後退、

そこから国道にでるまでまた山のぐねぐね道を30分走りました(;゚Д゚)

ガソリン入れといてほんとよかったよww

除雪車絶対通ってくれない道だし。

んで、このときもう3時

帰ろうって俺がいたら、断固拒否されました!!?

次は山越えて三重県いくぞっ!ってwwww
 
おいw雪をみろwwwバンパー擦ってるぞw

眠たい中、多賀のほうから三重県に抜ける道まで車走らせました。

途中で雪にたちしょんしたり(

道間違えたりしながら、

どんどん山奥へ、

もう雪の高さはナンバープレート超えてますが、一応ここは国道?みたいで

除雪車が通ってくれたようでb

そして除雪車に追いつく・・・(

なんと向こうはUターンしてくるwww

やばいwひき殺されるwww なんとかバックで逃げる;;;;

雪の山に追突。動けなくなる><

自称バックの天才の友達に運転を代わってもらう、

まぁ普通のバックだったけど(   

なんとか回避!

除雪車って超でかいのね@@; びっくりしたよ

その先は雪のため通行禁止で、仕方なく帰ることに、、、

帰りは眠い!っつって家まで後部座席で寝たりました!(ぁ

5時とかに家ついて起こされて、

またあそぼーなー っていって別れました。

あぁ、そういえば、、友達が童貞卒業してて焦りました(ぁ

次の日は薮入りで、親戚いっぱい来てお酒いっぱい飲みましたw

この年でお年玉もらいました(

次の日は弟連れて深夜ドライブにあんなに長い時間弟と話したのは久しぶりすぎるww

まだ、なんかあったようなきがするけど、長いので;このへんでw

いっこずつ題名にして書けばよかったなと後悔orz

それではまた
ノシ


完成して読み返したら、文章の構成がまるでなってないwww
文章の書き方忘れたみたい;; 見苦しくてスマン!
[PR]
by runarudomoun | 2008-01-25 18:10 | 俺のリア日記

バイトの話

バイト始めてから早一ヶ月が立ちました~

仕事もだいぶなれて、すっごい楽チンになりました。

大型スーパーのレジ打ちなんですけど、

通常のレジ打ちと、酒コーナーのレジ打ちがありまして

とくに酒コーナーの時は暇すぎて仕方ないですw

客が来ないのねw

レジのところに立ってても誰も来ないので、ウロウロ歩いて商品前に出したりするんですけど、

暇でねぇ~~・・・時間が長く感じる。。。

たまに酒のまとめ買いで、樽とかケースで買われていったり、

ビンの返却やら、領収書の手続きのときは忙しいけどw

でも、すっげぇ暇だから、すっげぇ楽チンなの


一方、通常のレジ打ちのほうは、

忙しいです><

ひっきりなしに打ちつづけますからw

カゴ2つとか勘弁して~~~;w; ってくらいですw

ボケる時間も無くて(ぁ

そのかわり、あっという間に時間が過ぎますね。

あれ?もうおわりか@@  ってかんじでw

疲労が残りますがねw



俺の言いたいことは

両方だるいってことさ~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-10-12 20:39 | 俺のリア日記

雨が多いですね。

雨が最近おおいですねぇ

移動手段が原付なので、最悪ですora

ここさいきんで4回雨の中原付で走りました

僕のヘルメットは前の雨風よけの面がついてません、はいどっかでなくしました(ぁ

雨が超いてぇ;;のです。

原付といえども僕のカブは60キロで疾走します、

言えば、どしゃ降りの中、普通車のフロントガラスが無い中で走ってるようなものですw

ぽっぺやおでこでも痛いのに、唇やまぶたに当たると死ぬほど痛いです

ぇ? スピード緩めたらいいじゃんだって??

緩めても痛いです! どうせずぶぬれだし、、、

それに狭い国道で、左端を走っていてもギリギリ追い越せるか?くらいです。

路面も濡れており、特に今日は夜だったので道幅がみえなくて怖いです><

目には雨がはいってきて、あげづらいし・・・w

だから俺は真ん中を走ります!!!(オイ

だから後ろが詰まってくる・・・スピードを上げざる終えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スピード速いほうが当然早く家につくし~(ぉ

てかカブの前ライト暗すぎだ(ぁ


最近寒くなってきたしねw

原付乗るとよくわかるよw夜なんかだと超寒いんだよ長袖でもねw

こないだ出かけるときは長袖のTシャツきて長袖のワイシャツきて長袖の上着羽織って
出掛けましたからw

雨の日はほんと終ってるね。

凍死しそうだよ^w^

明日ははれるといいな~w

んでぁ

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-10-05 02:40 | 俺のリア日記

追手内洋一

この土日のついてなさは最強でした!

土曜日に実家のある滋賀県のほうで、野球大会があるからと

友達に帰ってきてくれ、とたのまれていました~

いつも原付で4時間かけて帰る道のりです(正直めんd


暗くなると運転しにくいので、夕方前には岐阜を出ようと思ってたんですが。

目覚ましが壊れてて・・・・・きずいたら7時!!

(なんか秒針が中で外れてて、それが短針に引っかかって時間がすすまないという)

あわてて、家を出て一緒に帰る友達と合流、

・・・・すると雨がパラパラ、

雨の中の原付3時間は・・・・ないな。

友達と相談して電車で行くことに~

2時間ちょいほど電車に揺られて、夜の11時過ぎに家につきました。

帰ってきたら家族はみんな寝てる・・・

とりあえずご飯食べれてなかったので食べる。

明日野球の試合朝からなので俺も寝るのみ!

・・・・・・

日曜朝、 

メール:雨で大会は中止です。

orz・・・・

何のために帰ってきたんだぁぁぁwwwウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、試合がないなら家の牧場の仕事手伝いにこいと連行^w^b

あっという間に昼、

地元の友達から電話があって、ちょっと車ででかける。

あっという間に夕方、

ぎ、岐阜に帰らねばwwworz

帰ってきたいみねぇーw  交通費もばかにしちゃいけないぜw

んで、一緒に帰ってきた友達とまた一緒に帰る。

電車に揺られること2時間ちょい、

ぁ~そろそろ俺の降りる駅だわ~、えと切符切符

ん?あれ?ええ?ぁぁぁぁぁぁ!切符はどこだ?切符がねぇぇ!!!

確かに胸ポケットに!!!!  おいぃぃぃ;;;;;

かばんもひっくり返して探す!!

もちろん無い!

あせる

・・・・・

あきらめるorz

目的の駅で車掌に1890円支払う・・・

すでにその分の切手は購入したのにだ!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょぼくれて、友達に励まされながら駅の階段を上る、

駅の車庫につく、

ここには俺の原付が止めてある。

ここでまた凹む・・・

へ、へ、ヘルメットがぁぁぁ!!

裏向けておいといたヘルメットにとっぷり雨水が浸かっている(゚Д゚;)

一応屋根はあるんだけど、ギリギリアウトの場所だったらしい・・・

ひっくり返すと水がチョボチョボっと滴り落ちる・・・

はぁ~~・・・・・ショックだ。

友達も同情してくれて、

「うちで面白い動画でも見て笑って元気出してくれ!」といってくれる。

少し感動しながら、友達の家に上がりこむ、

・・・・うん、動画見れなくなってるb

orz

ついてないな。

こんな日もあるんだろうなw

明日はいい日でありますように・・・ヽ(`Д´)ノ

んでぁw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-10-01 01:40 | 俺のリア日記

久しぶりすぎて@@

決してここの存在をわすれてたわけじゃなのよ!!(ぇ

まぁ更新します!!

こないだ免許とりました!wやったぁぁぁあw・・・・・・

卒業検定普通に受かって、実地免除で、免許センターに本試験を受けにいった時の話です

受付で受験票もらって試験会場へ~~

指定された席へ座り、直前の悪あがきをしてましたーーー

試験開始5分前、解答用紙問題用紙が配り終えられたところで、

おもむろに、右前の女の子が上着(薄手のカッターシャツのようなもの)を脱ぎ始めました!

試験会場内は100人以上は受験者いたし、クーラーもほとんど効いてなかったので

むんむんしてますた、当然といえば当然ですなw

俺は 「おぉ@@;このひと本気やな!」  と、上着を脱ぐ=本気、という安直な方程式を

思い浮かべてました。


僕は直前に覚えた間違いやすい箇所を繰り返し頭のなかで唱えながら視線を上げると、


!!!!!!!!!!!

ぶっwww!

なんと表現しようかwその右前の女の子は,Tシャツをきてたんだけど

とりあえず、すごいぴちぴちなの!w(

しかもおっぱい大きい@@w

そしてなにより!ブラ透けすぎ!w(

ぇ?このへん夕立でもあったっけ??っていうくらいwwww

いあ、普通の素材のTシャツなんだけど、なんかすごいのw(ぁ

シャツの色は白で、 ブラは水色wwwwwwwww

水色すけブラよっちゃんの降臨だぁぁぁああwlwwwwww!!!!


もう存在がエロスでしたね(ぉ

その状態でテスト始まって、ぶっちゃけもう俺落ちたとおもいましたよ!?え

うん!まったく集中できない!!^w^b

おちなくてよかったよwほんとに

いまおもいだしてもエロいしw

前の雨の日は一瞬だったけど、今回はどっしり右前で構えてるからなぁw

なんかね、おれは左後ろにいるわけでしょ?

すると、その子の左の胸が二の腕の下からみえるわけ!

ぁぁぁぁ!だれかわかってくれぃw

女の子特有のぷにぷにしてそうな二の腕と張りのある巨乳+ぴっちりTシャツw

とどめの浮き出るブラ線!!!

死ねる!(泣

・・・・・

・・・・・

あんまりいうとただの変態になってしまうので(もう遅い

今日はこの辺でw

また誰かいろいろ語りましょうw(ぁ  

ノシw
[PR]
by runarudomoun | 2007-08-17 10:47 | 俺のリア日記

こんな無駄使いをしてくれる友がいます(゚Д゚;)

d0097161_177222.jpg


なんというw無駄使いwwww

もし俺が親ならお仕置きのひつも考えるところですがw

まあ俺のために?花を降らせてくれたわけで、あんなにニコニコされたらねぇ?w

嬉しい気持ちもわいてくるものってもんですよw

んでは 

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-20 17:15 | 俺のリア日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧