メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:俺のメイポ日記( 23 )

スクリーンショット

d0097161_14471562.jpg


d0097161_14494917.jpg
d0097161_1452476.jpg

d0097161_14521880.jpg

d0097161_14525340.jpg

d0097161_14533260.jpg

d0097161_14534824.jpg
d0097161_1456392.jpg

d0097161_14581842.jpg

d0097161_14592726.jpg

d0097161_151423.jpg

d0097161_1514023.jpg

d0097161_1525597.jpg

d0097161_1571420.jpg

d0097161_1575651.jpg

d0097161_158593.jpg

d0097161_151083.jpg

d0097161_1511145.jpg

d0097161_15112890.jpg

d0097161_15114793.jpg
d0097161_15124669.jpg

d0097161_1513494.jpg

はじめだけちょこっと編集したけどあとめんどくなってしてないww
[PR]
by runarudomoun | 2008-04-10 15:24 | 俺のメイポ日記

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

d0097161_8374019.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログネタにどうぞって言われたから載せたけど。

これってはたからみたらすこ~~~しだけラブラブじゃね!?( ; ゚Д゚)

おっとw俺勘違い乙w

この勘違いで今まで何度も痛い目にww

あとなんで、みんな俺をmにしたがるんだろうか?wまぁいいけどw

んでぁノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-19 08:40 | 俺のメイポ日記

ジャクム兜

俺はずっとジャクム兜が欲しかった。

見て下さい、そして喜んでくださいw当たりましたw番号は俺の背番号7です
d0097161_5574437.jpg


15回目ぐらいのジャクムかな?

討伐できたのは5回だけですwこんな少ないチャンスで当ててしまうなんてw

よく考えると、このジャクム兜250mくらいするんですが、

pに換算してリアルマネーに表すと10000円の価値はあるんですね@w@

抽選で当たったって事は10000円の何かが当たったことと同じなんだw

って思ったら嬉しくなりましたとさw

しかしこれでまぁw装備は完成しましたw

兜STR補正で浮いた分、桃マンを攻撃3DEX8に買い換えましたw

火力も一気に上がりましたねw

最近僕の周りでさまざまな変化が起こってますww

それと同時に俺自身にも変化がww

めいぽ楽しいですw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-15 06:03 | 俺のメイポ日記

メイポライフ

久々にめいぽの話をしようw

えっと、こないだ青メトスが97mで売れてメルが入ったので、

マスタリーブック:ボウエキスパート20を40mで買い使ってみましたw

そして成功!!w攻撃力が上がり安定性も感じられました。

んで、昨日、次はボウエキスパート30を33mで買って使いました。

レフトフライ:  ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

ってことで見事成功!wボウエキスパを極めてしまいましたとさw

メイポの話になると、一気に内容が薄くなるのは気のせいです・・・・・(ぁ

ほぼリアブログでスマソw  でも↑の内容とかチンプンカンプン人とかもおるでしょw

朝やしこれから学校いくし短めでwb

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-12 08:24 | 俺のメイポ日記

生命の洞窟クエスト

d0097161_3161983.jpg


恋愛さんの言うことは正しい

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-06 03:16 | 俺のメイポ日記

ふぉふぉw一応ssもあるんだぜ?(

ssなくて、文字ばっかで見難いことで知られるこのブログですが・・・・

なんというか、 物理的じゃない意味で載せ方がわからないというか・・・・

でも、そこそこ溜まってきてる(邪魔)ので、適当にポンポン載せてみまーす。
d0097161_20171829.jpg

 
まず130なった時のですねw 他にもたくさん叫んでいただきましたwありがとうございましたw

d0097161_2030334.jpg

d0097161_203144100.jpg

d0097161_2033463.jpg


襲撃イベントですねw、僕今回初参加でしたw超楽しかった^w^

d0097161_20364015.jpg


こないだ作ったサブです。Dとクルセの間で迷ってしまい、レベル30超えられない(ぁ

d0097161_20392181.jpg


ビサスぅぅwwww

d0097161_20424992.jpg


紹介します。想い人です。(ぁぁww

d0097161_20511529.jpg


ギルクエしました^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^
これは楽しかったw
一時的にギル員11人まで増えたしw
2時間半かかったけど初クリアできてよかったb

ん、ssはこのくらいかなw
んじゃまたノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-03 20:54 | 俺のメイポ日記

今日、

今日だけで経験地約3500万も稼いでしまいました。

廃人ですね^^ハイ

姫狩って、武器庫狩って、姉御狩って、天狗狩って、ビサス狩って、ジャクム狩りました。

今日は盛りだくさんだった。

そういえば今日はなんかあまり面識の無い人から、内緒が来るっていうのが、6件くらいあって

ちょとびびったw

外は大雨で雷鳴り捲ってて、外出できないのは当たり前なんだけど、

今日はパジャマのまま一日を過ごしてしまったw

自分で「ぁ、おれ今引きこもりニートっぽいかもw」とか思いながら、めいぽしてました(笑)

今日は新しく3人の人と友六をしました、そのかわり他の3人の方は、抹消されました;;

疲れているので短めでb


ノシ

ps。 今日賞味期限5日すぎた卵と、消費期限4か過ぎた鶏肉を食べたので、
    不安で寝れませんww
[PR]
by runarudomoun | 2007-06-10 02:17 | 俺のメイポ日記

いつまで、

俺ここにレベル130になったこと載せてないなwって今気付いた(

いまはもう133レベルになってます。

ここまで来れたのはみなさんのおかげです、ありがとうございます^^

っなんですが!!

俺は  一体  何の  ために  これ以上  レベルを  上げるのだ?

って壁にぶつかってます~w

正直もうレベル上げえらいです。

基本武器庫ソロばっかしてるんですけど、

17時間からないと、レベル上がりません。

サクチケ有りで、武器庫が取れたときのみの話です。

とりあえず、今の俺なら、全部の敵かれると思います、骨でも倒すのに時間はそんなにかからんし

ジャクムだって行ってます。

これ以上、レベルを上げた先になにがあるのでしょう、、、

そのなにかに、時間を費やす価値はあるのだろうか、

レベルが140,150になっておれはどうするんだよ、

とか考えます。

いや、でも狩り楽しいんですよw でもえらい(ぉw

狩りに力入れ過ぎるとえらいし、抜きすぎると楽しくない、

ふむ、

レベル上げる必要はないけど、楽しい限り狩りたいから狩る!

楽しいから時間を費やせる。

おk 答えでたb

もはや目標は無くなったけど、目の前の「楽しい狩り」っていう餌を自ら喜んで食って

ちょっとずつ勝手に大きくなってくのか、

なるほどな、

なんかありがとうw


ここはもはや俺の自由帳だw

自己実現のため?に個人的なこと書いて、勝手に分析して勝手に理由つけて

勝手に納得するけど、見逃してやってくれw

俺が俺のために立ち上げたブログ、俺の役に立ってるじゃないかw

この場所があってよかったと今まで何度か思ったさ。
[PR]
by runarudomoun | 2007-06-03 03:27 | 俺のメイポ日記

このゲームの最終目標終わった^^

ジャクムですねー、

負けたことにこりずに内緒送りまくってます><

すると
d0097161_10302661.jpg


ヒット!!
d0097161_1046780.jpg


例のごとく約2時間門で待って、、、、、

d0097161_10325992.jpg


ごーーーーー!!

うぉー調子最高w

死者と落ち人がすくなかったですね^^

腕全部落とした時点で、全員皆勤賞です(?

d0097161_10371641.jpg


ぐんぐんゲージ削っていって、このままたおしてしまいましたw

そして、抽選会
d0097161_1040057.jpg


残念ながら兜はあたりませんでしたが!

3番目に当選w

スキル明鏡止水20をいただきました、

う~~んついに倒してしまったわけですな(;・∀・)
d0097161_10435033.jpg


終わりましたね~

すごかったよ@@

感動っていうのか?w

ジャクム中、手と胸が震えたねぇ~w

最終目標を終えて。

俺よく頑張ったb

あんまりがんばらんでいいことやけど、がんばりまくったなw

ジャクム動画見たときから、絶対ここまでたどりついたる!!

っとおもったのはどれくらいまえだっただろうか^^

そこにたどり着くまでに、3次、とかビサスとか、姉御押すとか、目標はあったけど、

ジャクムの通過点に過ぎなかったw

正直120台で最後まで生き残れるとは思わなかった(゚Д゚;)

ぁ~もういっかいやりてーw

ジャクムの魅力にやられたなw

最終目標を終えて、残ったものは、

レフトフライっていう125れべ弓使いキャラw

いいじゃないかwb

ジャクムのためにココまで走ってきたけど、

終えてしまうと、なんか先が見えなくなったなぁ

これ以上上になにがあるのかまったくわからんw

とりあえず130なりますb

そしたら、なんかあるかもw
[PR]
by runarudomoun | 2007-04-15 10:58 | 俺のメイポ日記

ジャクム

ジャクムいって来ました、

ついにです、

メイポ始めてからの最大最強の目標だった。じゃくむです、

拡声器で、本体討伐の募集が流れてました、

お~めずらしいなぁと思って、ダメもとで内緒送る、

・・・・・・無理か、

主催者:15時30分までにフォックス前に集合してください、

(゚Д゚;)ぬおおおおおおお!!

ぇ;ぁ~どうしよう;w無理かも、orz

テンパッテしまって、

とりあえず薬を買い集めて。。。

これだけじゃ足りないような気がして、、

消費ラン拡張!!!!

船一本乗り遅れて、

ぎりぎりww


うはぁwwいるいる、マッチョな人ばっかw(゚Д゚;)

もしかしておれ浮いてる!?

そしてジャクム門に移動、

4時過ぎ開始って聞いてたのに、前に2戦入っていたらしく、大幅に遅れることに、

4時半、、、5時。。。5時半・・・・6時、、、

6時になってやっと;;

ポータルに入ろうとすると、、、

「火の目がありません」

(゚Д゚;)んじゃこらーw

そんなのいるのかぁー!500kで大昔に売りどばしたぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕「あの、火の目っているんですか?」

討伐隊の方々「いるよ~」

僕「ないです;」

討伐隊の人「一個しかね;」

討伐隊b「俺も、自分のしかねえw」

やべぇぇぇっぇえええええ。ここまできて、PTも組んだあとやのにぃ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ふと、ディスプレイに目を戻すと、火の目が目の前に!!!@@@

一体誰が!?

わかりませんでした・・・・・・

なんせ20人くらいいるんですものww

とりあえず勘で、それっぽい人の人気を上げときました(ぁ

で!

本体開始~~~

おおおお

すげーーー
   
こ、これが、腕もぎかぁぁ@@@@@@@@


いいwいいぞぉおおおおw


俺生きてる;; 生きてることが実感できる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


重い、重いけど、なんとかいけるぞ!!

腕が全部なくなった!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ジャクム本体!!!

おーwwいけーww

それゆけレフトフライ!

ぁ;なんか仲間がしんでいく・・・・・

また、  ぁまた、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おゥ!3PTだったのが。2PTに(゚Д゚;)

やべw、ぐる長が落ちたw

みんな抜けていく~~~

おれひとりぃぃぃ!!

死ぬうウウウウ

HBくれー ヒールくれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理!

誰か入れてください、なんて打ってるヒマネェ!!

回復ボタン切らしたら逝く、

俺は言う、

「no]

・・・・・・・・・・・

「no」

・・・・・・・・・・・

気付いてくれーー!!


・・・・・・・・・・

「irata」

はい、よくみると「いらた」って打ってましたw

でもこれで気付いてもらえて、

引き取っていただきました、

①ゲージ突破ぁぁ!!

2ゲージめ!!

あ!主力弓の人がしんだぁぁ@@

すかさずビショップ4次スキルリザレクション!!!(`・ω・´)シャキーン

すげー@@

2ゲージ半分突破b

うううう、、、雑魚が。

雑魚がうざい!!!

討伐員「弓s上の雑魚ヨ路」

(゚Д゚;)え?俺

僕「ai]  (←これしかいえないでしょw)

レイン連射!!

落下><  (大量の雑魚のタゲを見事に取ったまま落下orz)

みんなの攻撃の邪魔に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬおおお、がんばらねば!!

雑魚め!!

レインレインレイン!!!

ぴゅー・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!死にますた;;

死因はおそらくHP.MP1の直後に雑魚に接触でしょうか?

墓のままでは重くて邪魔なので、さっとエルナスに帰りました。

エルナスでもまだ興奮さめやまずで、どっきどっきしてましたね^^

とにかくすごい体験でした@@

倒せなかったのは残念でしたが、

一回目でここまで生き残れるとは思っていませんでした(゚Д゚;)

このエキサイティングさに味を占めた僕は、

次こそ、討伐するのだ!と決意を新たにするのでしたとさ、
[PR]
by runarudomoun | 2007-04-11 03:37 | 俺のメイポ日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧