メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:世間のこと( 9 )

メリークリスマス!

作詞:宮沢章二 作曲:ペアポント

1. はしれソリよ~風のように~♪

雪のなかを~かるくはやく♪

わらいごえを~雪にまけば~

あかるいひかりのはなになるよっ♪

ジングルベルジングルベルすずがなる~

すずのリズムにひかりのわがまう♪

ジングルベルジングルベルすずがなる~

もりにはやしにひびきながら♪


みなさんメリークリスマスw

クリスマスって一日しかないわりに名曲がいっぱいありますよね~w

ん~クリスマスについて何か書くと情けない文章になると思うので深くは書きません!

去年のクリスマスの記事とかたぶん変なこと書いてたと思うしw


いあ!でも今年はいいクリスマスプレゼントも頂きましたのでっ!

大満足ですはいw

メリークリスマス!僕はイブの昨日もクリスマスの今日もバイトですw

カップルが抜けた分の労働力を補っておるわけです!!

俺に感謝しろぉぉぉ!ww (ぁ

ではw 行ってきますw

ノシ

 
[PR]
by runarudomoun | 2007-12-25 18:11 | 世間のこと

つれづれなるままに、

ブログ書かなさ過ぎて書き方忘れましたw

今日は、思いついたことからつれづれなるままに書いていきます。

ん、そうだな~

大学の英語の教授なんですが、授業をみんなが聞いてくれないと、

目をきゅっと細めて、ほっぺをぷぅ~と膨らましますw

萌えですねw

しかし、その教授は40歳近いオッサンでした。残念でした~


ん、あと、

大学には俺専用のトイレ、すなわち 「俺専用トイレ」 が存在します。

もう俺、この便所でしか用を足せませんw

何を隠そう、この便器は ”暖かいのです”  ”ぬくもりがあるのです”

しかも!ウォシュレット付なのです!

僕が確認した中では大学の中でウォシュレット付はひとつだけ!!

保健室に一番近いトイレです!!

こないだいったときに新発見。なんと ”乾燥システム”まで搭載されておりました( ; ゚Д゚)

もちろん早速使いました(

ぁぁ!風が・・・ 温かい風がぁぁぁああ!(ぁ

たま~にトイレのドアノブのところに使用中の赤いラインが出でいるときがあるのですが。

マジで!ドア蹴飛ばしたろうか!!てめーw と思います(ぁ


あと、こないだ風邪を引きましてねw

しかしこんな症状ははじめてかもな、

”寒い”んです( ; ゚Д゚)

もう!ごっつ寒い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その日午前中に体育でサッカーがありまして、

前の日が雨で、今日はすっげー快晴で、

湿ったグラウンドからむんむんむんむん!熱波が発せられていまして、

上からも下からも熱波!熱波!熱波ぁぁぁぁあ!って感じだったんですが;

寒いんです・・・・・

みんな上のジャージとかハナから着てなくて、俺以外全員ハーフパンツ

俺、長袖長ズボンのジャージで上着のジッパーを上の限界まで上げてる、

むしろ手をジャージの中に入れて震えてる(

俺以外ではズボンまで脱いでる人もいて、

俺はみんなから不可解な目で見られましたとさw

「見てると暑いからそのカッコ勘弁してくれ」ともいわれました。

しかし!寒いんだよ!!!

しかもすぐあとで腹痛が来て、”俺専用トイレ”までは距離的に間に合わず、

部活動専用の薄汚れたトイレでするしかありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、

学校の帰りに、なんかオシャレな雑貨屋さんがあるなぁ~と思って

バイク止めて、店の中入ったら、

ドエロ専門店だったのには、もぅおれもどうしたらいいのかw

うれしいのか?かなしいのか?で参ってしまいました(゚Д゚;)

ぇ。でもしっかり店内はくまなく回りましたけど・・・・(w

しかしこの街にまだ俺の知らないHな店があったとは・・・・フフフまだまだ修行が足りんかな?w(


んだな~、

あと、髪が伸びてきたので、どっかで髪の毛切ってもらおうと思って

近くに良い感じの理髪店があったから、そこ行こうとおもって、

カランカラン♪って店の中入ったら、

”当店、予約専門”って張り紙が、ど~~んって貼ってあって、

そのままUターンして帰ったこともありました。


ん、

こないだ、帰りしなに本屋に寄って、そろそろ帰ろう思って、

店出るときに、前に母親1人、娘2人の親子連れがたまたまおって、

俺がバイク止めてたとこと、その親子の車が同じとこらへんにあるみたいで、

俺も同じ方向に歩いてたら、

娘の妹らしきほうの子が、

「ぉ姉ちゃ、あの人ついてきゃある・・・フフ」(姉に駆け寄り腕を組みながら)

姉「(# ゚Д゚)キッ!!」

俺「(;・∀・)ハッ?」

俺は、もっそごい姉らしき子に睨まれましたとさ!!!ちくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、よく考えたらとても良いお姉さんなんだけどね^^;

 

今思い出したのはこんなもんでしょうかねw

また書きます

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-06-27 16:11 | 世間のこと

新年度始まっていくにち、、

久々の連続更新、なぜかっていうと朝寝坊して授業一個スルーしたからです(ぁ

昼からはちゃんといきます><

てか目覚まし時計お前・・・・鳴れよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

目覚ましに裏切られるとか俺どまw


えっとですねー、

春ですw

この時期はどこでも何かしら生活が変わる時、

学校ではクラス替えや、新入生が

仕事でも似たようなもんですかね?

この春に新生活を始めたひとも多いですよね~

みなさん、新しい環境には慣れましたか?

僕はまだ今ひとつ環境に適合できてないですw

社会的不適合者です(ぁ

まずですね~。

入学した学校で「友達」と呼べる人がいない(俺の中の判断基準で)

友達かそうじゃないかの区別する範囲って難しいです、

人と話したりはします、

でもね?

次の授業だからといってどっかいっちゃうと、もう次いつ出会えるかわかんないねw

しかも!あんまり初対面で自分の名前から名乗る紳士な人はあまりいないわけで・・・

しゃべったやつの名前を知らなかったりする;;

俺やっぱりサークル入ろうかなって考えてます、

当初は、バイトの邪魔になる、とか あんまり意味が無いとか、

入るつもりはなかったんですが、やっぱ大学入ったからには、大いに楽しみたい^w^

しかもここの野球サークルの練習は週一回しかも平日!! (ほとんど自主連!?)

そして夏はバーベキュー、冬はスノボー!?

ありえんな(゚Д゚;)

高校と比べたら違いすぎて死にそうです、

ちなみにサッカーサークルの活動はウイニングイレブンとか、(サッカーのテレビゲーム)

PC関係のサークルは、MMOとか書いてあったな(゚Д゚;)

ここまでやさしく甘い話になると、疑ってかかるのが僕の性分、

(めいぽでも甘い話には裏があるからきをつけろー)

新入生を入れたいからここまで甘く宣伝してるんじゃないか!?

入ったら最後、悲惨な目にあうんじゃないか!?

とか考えたり考えなかったり、、

大変そうなサークルは無いみたいなので、

どれかに入ろうかなw

そこでみんなで楽しくすごしたいなw

この春友達で来た人もできなかった人も、

はじめが肝心ってよくいうし、

自分から動いてみて、とりあえずたくさんの友を作ったほうがいいよー^^

こいつはいいやつか?とか考えててもダメだね(←今の俺

いっぱい作ってそっから、自分と合わないやつは自然に疎遠になってくだろうし、

みなさんの今年一年が友で決まるといってもいいくらいですね(ぉw

これからです!

俺も頑張るんであなたもファイト!!

っていう話でしたw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-04-16 11:51 | 世間のこと

卒業した感想、

高校を卒業して

まず、年食ったなって思います、

もうすぐ19歳だよ・・・・まじで!?orz

高校生活は終わったけど、思い出が残りましたね~

いろいろあったけどね~

もう、会えない奴もたくさんいるね~

ちょっとさびしいかな?w


高校に入学して、たくさんの人に出会い、接してきて、

その中で自分の存在と居場所を確認し見つけることが出来た、

学校の中で3年かけて自分をじっくり育ててきた、

周りの人は僕がどんな人なのがよく知っているし、

僕もクラスの仲間や友達のことは、だいたいわかってるつもり、、

そういう心の開けた関係、環境から出てゆくのに不安は残る、

俺は高校生活を一生懸命頑張ってきたつもりだ、

努力もした、我慢もした、それを認めてくれる人もいた。

3年かかって積み上げてきた、この環境が大好きだった、

一年→2年→3年と、どんどん自分が出せるようになり、新しい自分を見つけた^^

そして、そも最高潮のときに卒業。

卒業によって、高校生活が終わり、

そして次の入学により大学生活が始まる、

また1からのスタートだ;

大学でもうまくできるだろうか・・・・?

地元じゃない場所でも、俺はついていけるか?

方言は控えたほうがいいか?(ぁ

俺のこと知ってる奴いないよ;

俺が知ってる奴もいないよ;

なかなか滋賀県にも帰れないんだろうな;

またあいつに会えるかな?


こんなことを思ったりする。

今は暇なのでこんなこと思い煩ったりしてますけど、

そろそろ忙しくなってくるでしょうし、そうなったら完璧忘れますからw

始まってしまえば、こっちのもんですね(ぉw
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-05 12:36 | 世間のこと

バレンタインでー

えうぇっうぇw(みs

今日はバレンタインデーです、セントバレンタインデーです。

そうです、

この題名で記事を書くことはできません;;;;;;

過去に何もなかったという、悲惨な事実しかありませんから、

聞きたいですか?

お話しましょうw

とりあえず、まともなチョコをもらった経験がありません、

ある年は、キットカットであり、ある年は全く無し!ある年は余ったクッキー・・・・

もらえた相手は、親戚から(詰め合わせのカンカン、しかも兄弟で分けろ!)

お世話になった先輩から(部員全員にキットカット;)

友達の彼女から(ケーキみたいなの)

もっと書きたいけどもぅないかも・・・・・・orz

一番痛い思い出は、

小学校の時、6年間好きやった子がおって、

その子が、俺の友達のカバンにチョコを入れたわけ・・・

二人で見つけて、「おおw」ってなってんけど、

チョコはすごい豪華で、(手作りで)

告白ではないけど、いい感じのメッセージも入ってまして、

俺がその子のこと好きなん、そいつ知っとって、

俺が、ぐはw;;;;;って真面目に凹んでる時に、

そいつは、俺に、

「お前、ちょっと食べるか?」

・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


お前のこと想ってあの子が作ったチョコを俺が食えるかーーーーー!!!!コラー

優しさから出た発言だったかもしれないが、

俺の心はえぐられたb

俺の初恋の終わった瞬間だった・・・・・orz


キリスト教には、クリスマスとか、バレンタインとか、ラブラブな行事が多すぎるなw

僕は守護霊様を大切にするとしよう!(ぁ;
[PR]
by runarudomoun | 2007-02-14 03:09 | 世間のこと

高校生活のオワリ

高校も後一日を残すのみとなりました。

明日登校すれば、あとは卒業式だけ、

楽しかった学校生活も終わりに近づき、

このまま穏やかな気分で静かに学校を去ろうとするとき・・・・・・

・・・・・・

・・・・・ 
 
・・・・

うぅぅおぉおおおぉおぉぉおおおーーー!!!!!

学年全員の前で、卒業小論文を読むことになってしまったぁぁああ!

しかも明日orz

 これは、うちの学校の4系列それぞれの代表者が、3年間自分の系列で学んできたことを

皆に発表する系列別の最後の締めくくりのようなもの・・・・

しかし、なぜ俺の小論文が・・・・

「敬語について」の小論文は、文化祭準備中にこっそり3時間程度で仕上げたものだし、、

「ネットの匿名性」については、推薦入試のときの対策で、考えていたものを

2日でまとめただけのものであるorz

こんなものが選ばれるんて全くの予想外だった(゚Д゚;)

ちょっとでかい声で言ったのでインパクトがあったのかな?ww

3年にあがってすぐ出された課題だったから、それなりに時間をかけて苦労した人も

いただろうに・・・

てかね、読みたくないねbb

ま~噛むだろうなww

これさえなければ、静かに高校生活を終えることができたのにww

さっきから、読み直して添削作業でもうだるいです;;

自分の書いた文章とかもう読みたくないし;;

明日の発表はおそらくみんなレポート形式で、小論文とかダサいの俺だけだろうな(笑

きっと浮くけど、最後なんでしゃーないですねヽ(`Д´)ノウワァン

はっきりと発表できて、俺の考えがちょっとでもわかってもらえたら幸いです。

みんなの前に立ったら緊張するんだろうなorz

ま~悪くはないかw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-30 15:47 | 世間のこと

お年玉、

今年最後のお年玉・・・・・

もうもらうのは最後だ、次からはあげる側にならねばならない(´・ω・`)

今思ったが、昔、親に預けたおとしだまがちゃんと貯金されてるか不安です。

今年のお年玉は何に使おうかな~~

去年は確か・・・・新しいメガネを買ったっけな?

一昨年も・・・・新しいめがねを買った・・・・

今年も!?

いや、今年はディスクトップのPCを買うって決めているんだよ(☆∀☆)

えーとお年玉と、財布の中合わせて、5万ちょいか・・・

俺が欲しいのは、フルセットで注文すると送料込みで17万はするんだよねー^^;

僕は、全財産財布に入れて、保存するたちなので、遊びに行くとか、なんか食べるとか

そういうことがあるごとに、お金はとんでいきます。

収入はというと、牧場のアルバイト、週2程度しか入れません、

すでにほかのアルバイターが土日以外来るから、

しかも俺は時給ではなく、親の感覚で給料が支払われます><

親は息子に厳しい><

アルバイターが年末年始休みをとった分を、全部俺に押し付けます^^

30日,31日.1日、と俺一人でやれ!!というのです。

こんな日めっさおもろいテレビあるやんけー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

一人でできないことはないが、時間がかかるぅ;;

毎年見てた、かくし芸大会も見れなかった;;感動したかったのにぃ!!

年末年始せめて給料をあげろー!!

・・・・・・・・・・・・

っとまぁグチになっちゃいましたけど(゜ー゜;A

牧場農家は仕事休むと牛死にますからwww

はい!今年の一つ目の目標!!お金をためてPC買うに決定!!!

親戚の皆さんよ・・・あなたたちの血と汗と涙の結晶(お金)は無駄にはしないぜ!
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-05 02:12 | 世間のこと

もーいくつ寝るとぉ~お正月♪

雪がふる前は、年の暮れっという実感はなかったんですが、雪が降って冷え込んだ

とたん、年の終わりを感じました。

雪が降ったので、まず雪かきをしましたw我が家では代々雪かきは長男の仕事です。

しかし長男の僕は、朝寝坊して昼から雪かきすることに、

雪かきをしてると、雪がなんとも、もったいなく思うようになってしまって、

一箇所に集めてみることに^^

春まで残るように願いを込めて、近所の雪かき済みの雪まで持ってきて、

ぱんぱんに固めました。僕の背ぐらいまで積みあがりました^^

その日は、雪降ってテンションあがってしまって↑↑↑

普段は遊ばない一番下の弟と、遊び倒してしまった

弟のハンドルつきのソリを借りて、ダムの土手へ

早速、新機能のハンドルを使ってみると、もう最低でした;;

なんせハンドルを切ると遠心力で横倒しになって転ぶのです!!

意味ねーorz

5000円したとか・・・・・・・ハァ

大体、そりに曲がる必要性はないですよね。

スキー場クラスの庭がないと、無理ですよ。

弟は贅沢だから嫌いです><

僕の小学校のころは、えーっとわかりますかね^^;農薬とか肥料の入っている袋・・・

ビニール製でよく滑りますし、あの大きさが、なんともいいんですよww

アレをしりに敷いて、前のほうの角をそれぞれの手で握るわけです。

しかし、すべるところをよく確認しておかないと・・・・おしりに飛び出した石とかが

当たって泣いたりします。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ビニール一枚分しかないから相当痛いぜbb

雪合戦、弟とタイマンして、しかも負けました(゚Д゚;)

さらに、右肩を痛める(゚Д゚;)
 
素手のほうが、命中率が上がるとか思いついて、手袋をはずして応戦した結果、

しもやけになる(゚Д゚;)

さんざんでしたが、まぁ寝てるよりは良かったかな?w楽しかったし

また雪降って欲しいです。
[PR]
by runarudomoun | 2006-12-31 02:25 | 世間のこと

ハッピー。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

メリークリスマス!!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

このブログを見ている、すべての彼氏彼女もちは、(・∀・)カエレ!!

勘違いすんな、何でカップルの日みたいになってんねん;;

使い尽くされた言葉だけど、クリスマスは・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) イチャイチャ

する日じゃないっすよ!!

ただの、キリスト教の記念日です。仏教でいうお盆ですよw

なにが聖なる夜だぁ~~!

そこ!哀れみをこめた目でみるんじゃぁないよ!!

この日ばかりは、恋人いる組といない組み、はっきり分かれるんだ。

こっちの言い分はすべて負け犬の遠吠えに聞こえてしまう日なんだよ;;

笑いたくばわらうがいいさ((;゚Д゚)

どうせ、初詣とかの約束もしちゃったりするんだろう?・・・・・

ニクイネ^^ ちくしょう

 

お?もしかして君は恋人いない、私の同士か?

いやはやwwメリークリスマス!!

いやぁ~なんも気落ちすることないさ^^

ちょっとの差なんだ。焦ることないさ~~

一人身の方がいいこともあるさ、絶対あるね!!

コラ!いる組!笑うなバカぁ

ぁぁ情けな;

これ以上書くのは、精神衛生上よろしくないので、この話題はここで切ります

(`皿´)ウゼー

ライネンハイイクリスマスニシタイ・・・・・ハァ(。。)ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2006-12-25 21:45 | 世間のこと


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧