メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

カテゴリ:私信( 6 )

私信過ぎる私信、

淳、もしかして、ここ見てる?

お気に入りには残してあるし、見てても全然不思議ではないが、

見てたらコメントくだっさぁ~いb
[PR]
by runarudomoun | 2007-06-06 23:08 | 私信

ライデン様へ

ライデンよw

お前さんはここを見てるか微妙だな^^;

場所は知ってるはずだと思うのだが、

ほほw

お前はな~中学から一緒やったな

特に2年で同じクラスになってからかぁw

明日香村いったあれとか結構思い出深いぞw

下駄箱に手紙をいれて騙したあれは、結構反省してるorz

俺は横からおもろいのやってるのを見てるって感覚で、止めるまではいたらんかった;

あんたとも高校三年間同じクラスかw

弁当交換条約締結してたなw 毎週月曜日やっけ?w

お前は本当にしゃべりやすい雰囲気だよ、

誰かも同じこと言ってたような気もするw

その分ちょっといじられ気味なとこもあったけどな;

俺の挑戦的発言に「ぬは~;」ってなってくれる数少ない一人だった、

大抵のわがままは聞いてくれたし、

無理に持ちかけた厄介ごとも、なんだかんだいって手伝ってくれたり、

お前がいると話は尽きないしw

名ポでは、俺がINできんまに、あっちゅ~まに抜かしていったな;

初めて武器庫につれてってもらったのもあんたやし

初めて姫につれてってもらったのもあんたやわ

できればこっちギルドはいってほしかったんやけどなw

とりあえず120目指せよw

ゲームと数学の才能は認めます、

お前のあの具体的過ぎる夢を実現させるためがんばってくだしゃb

マキタロも目指してください
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-10 10:49 | 私信

ギルバート様へ

めでたく卒業を迎え思い出話でも書きましょうw

あなたとは3年間同じクラス、同じ部活でした、

一年の初めノ頃は僕のこと「よっちゃん(仮)」って呼び名で呼んでくれたのに、

すぐに苗字で呼び捨てるようになりました!!ヽ(`Д´)ノ

野球部では、1年次から2,3年に混じってどんどん試合出してもらってたな、

ボク的にはモリキタでの3塁打が印象的かな?w

新チームになって、4番バッター、守りの要センターになったな、

そんなあんたがキャプテン選ばれたのは当然だった、

部員から見ても「他には出来る奴いない」と全員が思ったと思うよ


「俺は完璧だ!」が口癖のあんたが、

ゲンコウグラウンドで見せた涙はマジでびっくりした@@

俺とか実力的に打順的にキャラ的に、まともなヒットなんてほとんどなかった、

毎試合、空振りと凡打を積み上げることになれてたのか・・・・

”自分のバッティングができなくて悔しくて涙が出る”

なんて気持ちにはなったことがなかった、

うらやましくもおもった。

先生に「宝くじ」と呼ばれてた僕は、本当に宝くじぐらいの気持ちしかなかったのかもね、


知ってた?

俺、めっちゃあんたのこと嫌いやったことをb

も~

カエルを背中に入れるとか、(地上で1番嫌いな両生類) これはもうありえんかった!!!!

ミミズ投げてくるとか、(地上で1番嫌いな虫?) 人が嫌がることが好きな性格を直せ!

ひどすぎる冗談や

ひどすぎる本気?(冗談だと思いたい)

あんた人がマジで落ち込んでるときに、マイナス方向に背中おすやろ?orz

マイ下校フレンドに相談とかもしたし、、;;

これはあんたの超あかんとこやな、

まぁ言ってることは間違ってない場合も多かった

きつい言葉は、つらいけど身にしみるからなw

みんな勝ちを狙って頑張ってるのに、甘いこといってられんもんな、

あんたそのかわり自分にも厳しいとこあったもんな

同じ外野手として練習してきたけど、あんた自身向上心をもってやってるように見えたし、

後輩にまともに技術を教えてたのも、教えられることが出来たのもあんだだけやった、

俺は自分でいっぱいいっぱいやったけどなw

さすがやとおもう 

最後の方は俺も伸びたとおもわん??

左中間もなんかいい感じに処理できてるように感じてたんやけどなw

前はほとんどあんたにまかしてた(ぁ

そうそう、あんたといえばホームランか

ホームラン・・・・・

俺もうちたかったなw

おれの高校野球のおおきな目標のひとつやったからな、

ホームランの話するとあんたが調子に乗りそうなのでここで終わり(ぉb

最後の方は補習組みのおれとおまえでキャッチボールしたな~

あんたはじめから早いボール投げすぎ!!!

うざいbw

クラスではしょーもないことばっかしてたわ、、

特に体育はえぐいwまともにやってたか?(゚Д゚;)

あと思うのが、野球終わってからちょっとまるくなったんでないかい?(性格が)

そう思う、

そのかわり、おふざけが過ぎるようになったかも、

まぁ一緒に遊んでても普通に楽しいとおもえるしいいんでねぇの?ww


ひとつ!あなたのために念のため言っておきます

「あなたは完璧ではない!」

まず欠点を見つけられてない時点で完璧ではありません(ぁww

まず見つけて、んで克服していけーw

完璧やと思ったら、そこからの成長はないって

誰か言ってたやろ

俺の欠点の多さを見習え(ぁ

めいポでのことは、一緒に狩る機会もあんまなかったし、、

ギルドも違うときがほとんどなので、ここでは特に書くことないかな?

また忍耐以外のお誘いなら喜んで行きますんで誘ってください^w^b

むこういってもヨロw

おれめんどくさがりやから。

自主的にはそっちはいかんなw

来てくれたら喜んで招待するよb

「こいやー」っていうんやったら、

まあいやいやながらでも都合つけていくよ(ぁ

最後に、

おまえが向こうでモテませんように・・・
おまえが向こうでモテませんように・・・
おまえが向こうでモテませんように・・・

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-08 18:49 | 私信

バットスイン様へ

めでたく卒業を迎えたということで、特にリアル友達中心に言葉を送ります。

まず、バットs、

あなたとは一年からずっと3年間同じクラスでした^^

第一印象は、なんだろう、、若者って感じかな?(??

部活も同じ野球部でした^^

入学したての頃はそんなに話したりはしなかったような気がするな~

部活を通して親しくなりました、

あなたのみせるノリの良さ、笑いのつぼ、話し方、世渡りのうまさ、真面目さ、パワフルさ

やさしさ、歌、ときに見せるもろさのようなもの、すべてに魅かれました。

つらい練習も頑張ってしかも結構好成績でやってのけていたのが印象的です、

練習も頑張り、仲間との交流もとても大事にしてたね^^

練習後の部室は、あなたの携帯から流れる音楽でいつもにぎわっていましたb

着替えるのが遅くて、たいてい最後まで部室に残って話し相手をしてくれたね。

特に覚えているのは、2年の秋、だったかな(ぁ;うろ覚えでしたorz)

大会で、明らかな僕のエラーで負けた日の試合直後

君から、「明日から、僕とキャッチボールしよう」

といってくれたのを覚えてるかな?w

そのとき僕は「やめたいかえりたいしにたいきえたい・・・・・」

ってな言葉がずーーっと頭の中でぐるぐる回っていたので、

この言葉で、明日がある、、まだ終わってない、、うまくなりたい、、

と思えたのを覚えてます^^

あのあと、毎日キャッチボールの相手は君だった^^

でも冬が近づくにつれてピッチャーの君は別メニューに分かれて、

あまり出来なくなりましたが、覚えてますよぉ~風景とか球筋とかw

遠征に行くときのバスとか隣に座ったりもしたねw

イヤホン片方づつつけて聞いたり、通り道の看板とかに突っ込みいれたりw

車窓から外をカメラで撮ったりw

楽しかったなw

そうそう、

バットsといえば家の遠さw

初めて行ったときはどこまでこの山の奥まではいるんだーw

というわくわく感と疲労感w

二人でさらに奥まで挑戦したなwあの日は暑かったの覚えてる、

変な裏道でさ、落石ばっかりの坂!

写真も撮ったなw

ひなつやみつけたなw

あれから、何回か家遊びに行ったけど、本気でチャリこぎ続けて2時間;

夜11時すぎに到着したこともあったし、朝6時に自宅をでて遊びに行ったときもあったw

怖い映画とかみたな~

あの部屋はかなり落ち着けて好きでしたb

家と家が遠いのはお互いさまなのに、結構ぼくんちにもきてくれたね^

大抵寝てたりしてたけど(ぉw

めいぽ始めるって行ってくれたとき嬉しかったなw

めいぽにおいて常に同じ道を歩んでいたわけではなかったけど、

お互い支えあっていた部分大いにはある!!

リア友の存在は超おっきかったよw

それにしてもやたら強くなったよなw

これだけやりこんだゲームはないよw

日常でもゲームの話ばっか話題にあがってきてさ、

「(゚Д゚;)ぁ俺やばいかも」

とか思った時期もあったw

思い出話を書くときりがありませんなw

ほかにもいっぱいありますともb

まぁ卒業を迎えるにあたりバットsに当てて書いて見ました、

ここをひとつの区切りとしてね、ありがとうw感謝してます、僕の充実した日々には君がいました

これからもどうぞよろしく!夜露死苦(ぁ

あなたなら進学先でもきっといい仲間に恵まれるだろうし、すばらしい日々がまっています^w^

たまたま下宿先超近いから、是非是非これからも遊びましょうw



                                      レフトフライ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-06 22:11 | 私信

しおんへ、消費社会における差異別表示とその同例について、

なんか、書いて見るけど、参考にはならんぞいw(ぁ>しおん

消費社会というのは、きっと、物を次から次へと作って、どんどん売るみたいな、ことで

新しいもんどんどん作って、消費者に本当に必要か不必要か考えさせる間もなく、

どんどん買ってもらおうって、あれで、、

消費社会における差異別表示ってのは、、

企業側が、他の会社との差別化を図り、消費者にたくさん買ってもらうために、

商品パッケージや、コマーシャルで、

「業界ナンバー1」とか、「天然素材使用」とか「最新技術搭載」とか

他の所とは一味ちがいまっせ的な、、

あれだと思う・・・・


つまり?消費社会で、どんどん作って売るには、

「他とは違う、並みの商品ではないんだ!

ここがこんなにこうなのは、この商品しかありませんよ!!」

っていう、アピールが必要になってくるってこと、

なってくるってこと、というよりは、何十年も前に誰かがきずいて、

もうそれは、この社会の隅々まで行き通っているとおもうけどね~

これが消費社会における差異別表示かな?(ぁ

そして!!!その同例orz

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

??????????

ん~~~

とりあえず、他に似たような差異別表示はありませんかな?ってことだよね?

消費者社会以外の話でね!

差異があるといえば・・・。やっぱ人かな、

人間、、、

一回さっき↑に書いた文に当てはめてみようか?w

人間社会で、自分をどんどん売り出すには、

「他の人間とは違う、並の人間じゃないんだ!!

ここがこんなにこうなのはこの私しかありませんよ!!」

ってアピールが必要になること、、

ん~~

ちょっと強引かな?w

てか、この題で小論文書くんだよね?w

消費社会における差異別表示のことと、その同例がわかったところで、

これを小論文にするのは相当難しいよ;

この題を噛み砕いて考えるだけで、こんなにだるいのにww

出題者は、こんな題名読んだ瞬間わかって当然だと思ってるだろうけどねw

お前すげぇいい大学いくんやから、がんばれよ;

俺には力になれんwwもー無理;w;

お前の国語能力を信頼してるぜ(ぁw

明日の提出期限に間に合いますように・・・・・お祈りします

まぁ悶絶してくれw

俺に頼ろうとした自分を後悔するといいさ(ぁ

・・・・・・役立たずゴメソ;;

あれやったら、全部ひらがなで書いて600字くらい埋めろbヾ(;´▽`A``アセアセ

俺なら・・・・・あきらめるがなww

ガンバルンバw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-02-28 14:46 | 私信

恋愛賛歌さんへ

びっくりした。ショックだった。なぜ?なぜ?なぜ・・・

なぜ恋愛さんはこのギルドを去ったのですか?

突然「あまりINできなくなったので・・・」ではなっとくいきませんよね、、

あのあと、あわてふためく僕等、必死に止める僕等をよそに、

最後の挨拶をしてあなたは、脱退しました。

あのあとのギルチャの荒れようを・・・・・・

ただよう絶望感を・・・・・・

あなたは知りません


何度ギルドの窓を開いてもあなたの名前はありません、

つらい

恋愛さんは僕の仲間でありたいせつな友達です。

あなたを責めたくはありません。

きっと、何か事情があったにちがいない、、

この事実を信じたくない!!

ほんとだいすきです。

あなたは、私が苦しんでいるとき、「ぼくはいつもレフさんの味方ですよ」

っていってくれましたよね。

「いつまでもついていきますw」って励ましてっくれたじゃないですか。

思い出します、思い出します、、

あなたとの何気ないやり取りも、会話も、狩り風景も

あなたと交わした冗談、熊のことも

恋愛さんのF1、F2、F3、F4、F5、F6、F7、F8全部覚えてます^

染み付いてます。

苦しいです、

でも恋愛さんのほうがもっと苦しいかもしれませんね

本当に突然でした;

もっと話し合いたかった、

あなたが脱退する15秒前まで、脱退するなんてほんの少しも思わなかった。

あなたが、「今まで楽しかったありがとう」といったとき、

へ?

っておもった。急いで止めたけど、強引でしたね^^

僕は今まで楽しかったありがとうにはしたくない、もっともっと続いてほしい、

INなんか、できなくてもいいよ。やめないでほしかった。

INできなくても、脱退という手段は思いつかないでほしかった、

こういう風にいうと恋愛さんがつらくなってしまうのは

なんとなく想像できるけど・・・・ごめんなさい

このままスルーして忘れるとかできない、

ここを見てくれるといいんだけどね;

恋愛さんできることならば帰ってきてください。

ギルドに至らない点があれば全力で改善します。

・・・・そんなことでやめるあなたではないということはわかっていますが・・・・

明日でもいいです、10日後でも一ヶ月後でも二ヵ月後でも三ヶ月後でも半年後でも

もどってきて・・・・

あなたがもう引退するっていうそのときでもギルド窓にあなたの名前を残しておいて

ほしい、

あなたの職位は、ギル長の”世話係”ですよ^^

ほっといちゃだめっす、、

こんな別れ方はほんとにつらい、

俺ね・・・泣いたんですよ?w

てか、いまも泣いてますがw

話がしたい・・・・・

理由が聞きたい、納得したい、

もう一度会いたい、

IN率が落ちるからやめるでは、ほんと僕たちつらいです。

ネットでしか関係のない僕にはいえない事情だとしたら、

そういってほしい・・・

牛乳に相談だ!はあなたを待っています。

いや、あなたを探しますw

再入団までこぎつける決意です、

できるだけ早く帰ってきて、

恋「ギル長~なんて恥ずかしいブログ書いちゃってるんすか~?ww」

俺「コラー」

ってなやりとりをしたいものです。

あなたは最高のギル員です。

最高のギル員だった、、にしたくない。

これから、俺を支えてほしいと思っている

ずっと同じままなんてありえないけど・・・

僕はずっと大好きだよ




このままなにもないまま、時間が過ぎるのが怖いです。

このギルドからあなたの影が薄くなっていくのが怖いです。

とりあえず連絡ください、、僕からギル員に伝えます。

すぐに帰ってきても人騒がせだなとか思いませんからね^^


こうやって書いてたら、恋愛さん戻ってきてくれるような気がして、

ちょっと楽になってきた~

また一緒に遊びましょうねw
d0097161_0323722.jpg

[PR]
by runarudomoun | 2007-01-19 00:32 | 私信


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧