メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

合格体験記2

8月も終わりに近づき、いよいよ進路決定が迫られる。

親戚のおっさんも進路先を俺に聞いてくる・・・・

やっと重い腰を上げて、大学を探してみることに・・・

実際に行きたいところ見つからなかったら、働こうと思っていた、

まず、地域から絞る。とりあえず近畿地方周辺と、北海道に行きたかったので、

北海道地区の2つに絞った。

次に、学部を見ていく、僕は文系なので社会学部、文学部、法学部、人間学部、経済学部

といった学部を設けている大学を探す、

ここまで絞ったら15大学ぐらいになる。

ここからは、僕の学力と相談だ。w

私の学力か・・・・・・・・・

定期テストとかは、壊滅状態の点数しか返って来なかったけど、

模試は得意分野でした^^

特にマークシート形式の模擬テストでは無類の強さを誇りましたbb

私のセールスポイントの国語では、校内一位とか取っちゃったり

英歴文総合でも3位取りました^^このころが一番輝いていた(ぁ

そして、模試から割り出した僕の全国偏差値と、

教室の後ろに張ってあった、難関大学ランキングの偏差値を照らし合わせて

張り紙の下のほうから何個かメモメモ、

我らの担任の「少しでも上の大学を狙えー!受けろー!合格しろー!ヽ(`Д´)ノ」

の口癖を思い出して、ちょっと上のランクもメモメモ、

ここで5大学ぐらいまで、絞れます。

そして資料請求!大学ホームページから簡単に請求できました。^^

資料が来たら、授業内容を重視して熟読しました。

これが一番大事ですもんね^^

特に興味を引かれたのが、名城大学人間学部、ここで学べれば

きっとすばらしい大人になれると思った。^^

人の行動学や、心理学、人の歴史、コミュニィケーション学、深層心理、哲学倫理、

全部興味のある学科だった。

しかし!!!!!!!

英語がぁぁあああああああ!!!!!

1年から3年まで、2つの英語が必修科目になっているじゃないかぁああああ(゚Д゚;)

人間を極めるには英語が必須のようだ・・・・・・・

英語が必修だったら、その学部に入ったら最後、二度とでられんようになる!!!

でられんどころか、2年にもなれないbb

(´・ω・`)ショボーン

残念すぎる;;;

もう、俺がやっていける大学はないのか・・・?

つづく・・・・・
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-31 14:23 | 自分のこと

へたれ合格体験記orz

へっへへへw今日の俺はとまらないぜー!!w本日3回目更新bbb

今日は、クラスのみんなの合格体験記を耳にし皆さん大変な苦労をしてらっしゃった様子、、

一方の俺は、どんな困難を乗り越えてきたか、これから話しましょうww

まず、高校入学時点で僕は将来もくそもありませんでした。

アカデミック系列(進学クラス)に配属されたのは正直言って大誤算でしたw

あんなペラペラざらばん紙のアンケートで、クラス分けが決まるなんて思いませんでした(゚Д゚;)

まるで詐欺ですb

まわりの人の第一印象は僕がめさめさ頭脳明晰に見えた、とかいってたけど、

そんなはずあるかい!!!

僕も立派な人間ですから、興味のあること以外は熱中できません><

中学校のときとか、成績:技術10  数学1(赤色)b

とか、めちゃめちゃな成績でした(゚Д゚;)

アカデミック(進学クラス)での期末テストでは、クラス40番をもらってしまいました@@

後期中間テストでは、数学Ⅰ、0点。数学A、0点の究極の数学2教科ダブル0点

とりました。んで、当然欠点ランプ点滅しまくり(゚Д゚;)

のび太の称号をてにいれました^^

ま~そこは、追試で猛勉強して両方100点?(自己採点の結果)で取り返して、

数学未履修はまぬがれました;;

えーっとこんな恥さらしのことがいいたいのではなくてですね^^

英語と数学が欠点ぎりぎりの状態のまま2年3年となっていって、

進路決定の時期・・・・

この時期になると、大学選びの雑誌が毎週家に配達される、

俺はトイレで、本を読むくせがあるので・・・・

持ち込んで読む、、、、、、

このときはまだ決めようとは思っていなくて、

綺麗な学校とかを探してみたりする・・・・w

そこには名城大学ものっていた。

「おぉこのタワーすげぇ(゚Д゚;)」とかおもっていた。

とりあえず、高校野球が終わるまでは、ほとんど何も考えていなかった、

夏が近づくにつれて、部活ないの活気もぐんぐんあがっていって、

僕も夏の大会で結果を残すことしか考えていなかった。

そして夏が終わる、、、、、

高校野球を終えた脱力感で、何もする気が起きない・・・・

大学雑誌をぺらぺらめくるけど、当然そのときは目指す大学とかなかったし、

どれが俺の学力でいける大学かもわからなかったし、

そもそも俺の学力自体あまり知らなかったorz

(長くなるので、分けて書きます;;)ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-30 16:47 | 自分のこと

僕は、私は、俺は

暇なので、連続更新~~w

僕はですね、タイトルにかいてあるような三つの主語を使います、

普段僕と付き合いのあるひとなら、なんとなくわかるかな?

これは僕も無意識でつかってます、このブログでも掘り返してみたら、

ちゃんと3個ともありました。

これに気づいたとき、なんでだろう?と思いました。

先にいっときますが、このことについて結論は出ていません=この下の文章はまとまりがないb

ん~っと、、

自分ではわかりにくいかも^^;

でも基本は「僕」ですね。

「私」と使うようになったのは最近のことのように思います。

そして主に文章中に「私」は使いますね、

文章中といえば、たまに「自分は」というのも使います。

普段は、「俺」か、「僕」、、、、、、

親しい人とかは関係あるのかな?そう考えると例外もでてくるような・・・

ぁ!なんか勝負っぽいときは、「俺」を使うような気がするぞ!!

「ちょっとwそれは俺のほうが絶対うまいって!!」って感じ?

・・・・・・・

わかったのはこれくらいか・・・・

「僕んち」と「俺んち」は両方使うし・・・

「僕か??」と「俺か??」も両方使う・・・・

ぁ!なんか自分を出すときに「俺」を使うかも!!!

「フフwそんなに俺のテクニックをみたいのかぁ?」ってな感じで

ん~なんだか、基本が「僕」ではないような気もしてきたぞ???

答えが出なさそうなので、、、orz

考えるの終了~~~~~~~w

書いたら考えまとまるかな?って思ったけど無理でしたぁbb

まぁ暇だったら僕の発言でも注目して、教えてくださいね^^

知ったところで、なんのこっちゃね~♪ですが;;

うん!今回は駄文でした^^

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-30 16:12 | 考え事

高校生活のオワリ

高校も後一日を残すのみとなりました。

明日登校すれば、あとは卒業式だけ、

楽しかった学校生活も終わりに近づき、

このまま穏やかな気分で静かに学校を去ろうとするとき・・・・・・

・・・・・・

・・・・・ 
 
・・・・

うぅぅおぉおおおぉおぉぉおおおーーー!!!!!

学年全員の前で、卒業小論文を読むことになってしまったぁぁああ!

しかも明日orz

 これは、うちの学校の4系列それぞれの代表者が、3年間自分の系列で学んできたことを

皆に発表する系列別の最後の締めくくりのようなもの・・・・

しかし、なぜ俺の小論文が・・・・

「敬語について」の小論文は、文化祭準備中にこっそり3時間程度で仕上げたものだし、、

「ネットの匿名性」については、推薦入試のときの対策で、考えていたものを

2日でまとめただけのものであるorz

こんなものが選ばれるんて全くの予想外だった(゚Д゚;)

ちょっとでかい声で言ったのでインパクトがあったのかな?ww

3年にあがってすぐ出された課題だったから、それなりに時間をかけて苦労した人も

いただろうに・・・

てかね、読みたくないねbb

ま~噛むだろうなww

これさえなければ、静かに高校生活を終えることができたのにww

さっきから、読み直して添削作業でもうだるいです;;

自分の書いた文章とかもう読みたくないし;;

明日の発表はおそらくみんなレポート形式で、小論文とかダサいの俺だけだろうな(笑

きっと浮くけど、最後なんでしゃーないですねヽ(`Д´)ノウワァン

はっきりと発表できて、俺の考えがちょっとでもわかってもらえたら幸いです。

みんなの前に立ったら緊張するんだろうなorz

ま~悪くはないかw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-30 15:47 | 世間のこと

うぉぉぉぉぉおぉおぉおおお!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!まずはこれをみてくださいぃぃ!!
d0097161_11163072.jpg

 
帰ってこられましたぁ;;

おかえりなさい、恋愛さん

もうびっくり(゚Д゚;)

去るときも突然で、現れるときも突然(゚Д゚;)

夜中の2時くらいでしょうか、お友達と床屋でおしゃべりしてたら、、、、、

うぉっぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉおぉぉぉ!!!!!

「恋愛さnkぇjなkなんで亜lkjkたここにkrンtマシで?dきrたおでえええええー」

って感じでした(゚Д゚;)ビックリモンキーでしたね;(?

話を聞くと、本当にIN率が低下するから抜けたということ・・・・オイオイ^^;

僕のメモに気づいて、ここまできてくれました^^

ぼくはてっきり、リアでの複雑な事情とか、病気、ケガで入院とか、めいぽ内で

引退をかんがえるような出来事があったんじゃないか・・・

とか、暗い方向に考えていたんですけど、

そんなんじゃなくて本当によかった^^

僕の中で恋愛さんまじで消えるんじゃないかと怖かった、

もうリア友スラsとの会話やめいぽのギルチャでも、話の中に出なくなって、

僕自身毎日いろんなことがあって、恋愛さんの存在が流れていきそうだった。

失踪事件から数週間はこそ、恋愛さんのことで頭がいっぱいだったけど、

リアル生活、めいぽライフの中で薄れ始めていた、

しかし!!彼は帰ってきた!!!!!!

万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!

やっぱりIN率は悪くなるらしいけど、そんなの関係ないよ。

うれしい、うれしい、うれしい、

久々の恋愛さんとのからみも違和感はなかった^^

恋愛さん勝手なことして悪かったって謝ってた^^

もぅ全然いいぉwwwwww

「脱退クリックしたのは後悔してます」とかそれだけで嬉しいしww

当時はぼく相当マイナス思考だったからなぁwww

 
恋愛さんは案外ケロっとしていて、前のままだったw

僕は恋愛さんに「レフさんいつからそんなキャラになったの?」っていわれたぁ(;・∀・)ハッ?

そして次に名言!!「そんなレフさんでもついていきますよw」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな可愛い恋愛さんにはチュウをしましたww
d0097161_11504254.jpg


もぅ~、人がみてるよぉ(ぁ

そのあとも強引に5回ほどチュウをwww

全部恋愛さんに泣かれましたorz

楽しい時間は本当に早い!!!

あっというま^^

短いように感じることほど大事にしていきたい、

  今日は本当に吉日だった。

僕の友達ランに一人名前が増えた^^

前からともろくしたいなって思ってた人が、送ってくれた。

その人は、僕より全然優れている、

人を元気にする力がある

人に気持ちをわかろうと必死になってくれる

そしてね、優しいんです

恋愛さんの件でも、恋愛さんがいきなり来てあたふたしている俺・・・

「ギルドもう一度入ってほしい」と思ってるけど、なかなかいいだせなくて

ズルズルいきそうな雰囲気の中、僕の変わりに彼女が

「部外者の私が言うのはおかしいですが、ギルドに戻ってあげてください」と言ってくれました。

確かに、それは僕が言うべきセリフだった、情けない、(´ヘ`;)

その後に続いて、「恋愛さんもどってきてー」と追いかける俺・・・・(弱ッ

こんな頼もしい友達ができたことを光栄に思います。

今日は大切なものを2つも手に入れた最高の日でした。
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-28 12:18 | 俺のメイポ日記

厨房

ネットにには厨房という言葉があります。

意味は中坊(中学生坊主?)を蔑んだ表現で非常によく使われます。

わかりやすくいうと、くそ生意気な世間をしらないガキ、と僕は解釈しています。

彼らはめいぽにもたくさんいます。

彼らはたびたびトラブルを起こします、

好んで自分から起こす人もいます。

そして開き直ったり、さらに煽ったり、

迷惑なことでも平気でやります

彼らは大多数の人からすると迷惑な存在です。

だから彼らは「うぁ;厨房だな^^;」「あいつまじ厨房だよ」「厨房キターw」

とかいわれます。

僕も、厨房的な振る舞いをするひとは大嫌いです。

大嫌いですが、、、

自分はどうだっただろうか・・・・?

僕が中坊だったとき、僕は厨房ではなかったか?

え?他の人のこと?考えてませんでしたよ^^ 自分サイコー(ぁ;

え?世間の流れ?知りませんでしたよ^^  どうでも良かった(ぁ;

マナー?ルールじゃないのに守らないといけないの?^^ (ぁ;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

↑こんなんでした^^; (今は違いますからね!!ヽ(`Д´)ノ)

中学生なんて、ガキですよ。

少なくとも、僕はガキでしたww

使える知識が増えたところで、基本は小学生と同じでした。

やりたいことはあまり熟慮せずやる、嫌なことからは逃げる、関係ないことは知らん。

中学校入ったくらいはこんな感じです。

小学生のころは親や先生の支配力というか・・・・縛る力?が強くて、影を潜めていた

3行↑の事柄なんかが中学生になって、大きくなった気がして表面に出やすくなって

るということもあると思います。

僕の結論としては・・・・・これは仕方ないということです。

厨房であること自体が悪ではないと思います。

厨房の時期はあります。

厨房(くそ生意気な世間を知らないガキ)は人の成長段階で普通にありうる時期

なんじゃないかと、、、、、

厨房に厨房をやめろということは、早く大人になれ!ということになると思います。



・・・・そんなに早く大人にならなければならないのかなぁ?


確かに、大人の考えからいうと、彼らは超迷惑です。それ以外の何者でもないww

けど、こどもがこどもであることを否定しなくてもいいのではないか?

僕が中学校のときに大人びているやつなんか、学年で数えるほどしかいなかった。

思いつきでふざけたこともしたしw大人になってからではできないこともいろいろやった。

好きなように、純粋におもしろいことを求めて、このときの行動基準は 

損とか、得とか、カッコイイことじゃなくて、おもしろいことだったw

全く心配してないと思いますが、彼らもちゃんと大人になります。心配要りません^^

めいぽなんてしてたら、それこそ大人になるスピードは上がると思います。

ま~こんなわけのわからんことかきたくりましたが、

僕の対応とすれば、基本厨房スルーww(心の中で彼らの豊かな成長を願う)

でいこうって話です。

ここまでお読みくださりありがとうございました。 下らん話万歳~
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-26 01:00 | 考え事

アパート決まる。

4月から新生活、一人暮らしの始まりです。

その住む家をきめてきました。

大学は隣の県なので、そこに借りました^^

部屋の感じは、端の部屋で、玄関入って、左側に台所、正面に風呂、右にトイレ

風呂の前まで進んで右手にドアがあって、そこに6畳の部屋ってな感じです。

家具はついていて、テレビも冷蔵庫も布団もベットも机もいすもカーテンも

洗濯機も、浴室乾燥機も、顔つきインターホンも、宅配ボックスも、電子レンジも

ついてます^^

用意するのは、茶碗と電子ジャーと箸くらいでしょうか?www

気になる家賃は59000円

水道代、電気代、などの光熱費はいりません。使い放題ですね

インターネットのランケーブルもついていて、これも使い放題。

家の家具壊れても無料修理or無料交換^^

敷金なし

礼金なし

藤原紀香はついてこない・・・・・

ってことです。大学からは、15kmくらい離れているのかな?w

大学から500mって物件もあったんですけど、うだうだしてるうちに

とられちゃいました;;

原動付き自転車で通うつもりなので、20分くらいでいけるかな?

雨の日や雪の日は原付無理なので、学校休むつもりです(ぁ

いゃ、駅まで歩いていきます(徒歩25分)(゚Д゚;)

契約金が4年契約で289万・・・・・

もう、親には頭が上がりません;;;;;;;;

ありがとう;;;;;;

ごめんなさいorz

がんばってバイトもします;;;;

俺は、いま家では金食い虫とよばれています(ぉwww

教習代30万、アパート代290万、大学授業料4年間入学金合わせて480万、新生活に

いるもの?十万円、(原付、パソコン、背広、服、]orzorzorzorzorzorzorz

親がこつこつ貯めていてくれたからこそ、こんなことができるのです。

このまえ、

「あんたには財産分与はないからな・・・・」

っと母にいわれましたw

まぁそのつもりですからwへっちゃらです。

もしお父さんが死んだとき、兄弟で財産を分けたら、

家の家業である牧場を処分して分けなければならなくなるので、

それでは、家を継ぐ弟があまりにかわいそうだ;

大学でて就職までこぎつけたら、もうひとり立ちできるようになってないといけない。

この文章読んでいたらわかるように俺精神年齢低そうでしょ?w

中学生レベルの文章しかかけない;;;;

ここも、もっとまともな事を書くようになったら一人前かな?^^
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-23 00:41 | 俺のリア日記

こんなときですが、

こんなときですが、レベル114になりました。

LV114とは以前の記事で書いたとうり。花梨で弓師を始めたころからのひそかな

僕の目標でした。このレベル目指してずっとやってきました。

114になったとき友達、ギル員ともに誰も入っていませんでした。

そりゃ当然、もう真夜中でしたから。

いきなりレベル上がったのでssも取れませんでした。

考え事をしながら狩をすると、すごい時間が早い、

狩をしている感覚でもないような・・・・

死ななかったのが不思議なくらいですw

ま~でも、ついにきたぞ!!って感じです、

目標も達成してしまったら、だたの通過点ですから、次は

姉御100%ノックバックを目指して、あとお守りを最低30個10日間はもたす;;

を目標にこれからもがんばっていきたいです。ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-20 01:59 | 俺のメイポ日記

日常、

さてさて、、気持ちはまだ落ち込んだままですが。

そんなことおかまいなしに、毎日がいつもどうりやってきます。

朝起こされて、着替えて、御飯食べて、親としゃべって、兄弟としゃべって

テレビ見て面白ければ笑うし、眠たきゃ寝るし、

普通にめいぽ起動して、普通に挨拶してINして、

いつもどうりのめいぽ、そこに恋愛さんがいないだけ、

そこだけ抜け落ちてる、そこだけ空っぽ

ギル員もそのことは話に出さないみたいだ、

こうしてみると本当にいなくなったんだなって思う、

とりあえずINしてないかをサーチしてみる。・・・・いない

次は、サブ・・・・なまえなんだったかな?

d0097161_020114.jpg


いる・・・・・

どうしようか・・・・・・

エー

怖い・・・・・・

もうびびりまくり、まさかいるとは思わなかった。放置しているようすだが、

会いに行くのが正直怖かった、

僕は慌てまくっていた、

ギルド員にいることを伝えるか迷った。結局いってない。

僕はすぐフリマに向かうことができなかった。

どうにもこうにも、行く気になれない、

昨日はあんなに会いたかったのに、

彼に話を聞くチャンスなのに、

今は怖い、彼の口から直接伝えられることの内容が怖い、

僕は一番手近な狩場に逃げ込んだ、狩りながら少しでも落ち着こうと思った

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

だめだ;;どうにもこうにもならない、

もうおれはなにをしたいのかさえわからなくなった。

心臓だけばくばくいって、何も考えられない、、どうしよう

思い切って、いってみることにした、

そうしないと、なにもかもがどうにもならない気がした。

フリマ3に入る・・・・↑に赤い影が見える。

いた、

近づいてみるけど、放置みたいだった、

話しかけなければ・・・・!

考え込むけど、結局出たのは

「あの」

・・・・・・orz

なんかすごい遠くにいってしまったような感覚だった

何とか気づいてほしいけど、気まずい雰囲気にはしたくない、、

いらないETCで恋愛さんを埋めてみる、・・・・・・・・

いつもならこうすると、F6で切り返してきてくれるのが恋愛さん、、、

今日はちっとも動かない、放置してるんだから当たり前か、

ETCが消えていく、、

いろんな感情がこみあげてくる、

名前を呼んでみた、、

返事はない・・・・・

つらい、、、、僕は、逃げ出してしまった

目の前でずっと待っていれば、PCを消すとき嫌でも俺のキャラが見えるだろう、

けど動かない恋愛さんのそばにいることはとても苦痛でいたたまれない;

話しかけても、話しかけても、何も伝わらなくて、ログを埋めるだけ、

1CH以外のフリマ4なんて、誰も来ない、二人きりで片方の沈黙、

つらい、

僕は彼をつかもうとした手を引っ込めてしまった、自分の弱さ故だ

僕は、自分から離れていった彼を、追いかけるのは正しいことなのかな?

っと思ったりするようになった、

わからない・・・・・・

答えはどこにあるんだろう?って考えたとき、

答えは恋愛さんがもっているんじゃないか?と思った。

恋愛さんのサブにメモを一通送った、

このメモ20字くらいしか書けないのにびっくりした、

「連絡ください、レフトフライより」とだけ書いて送っておいた。

連絡来るかどうかはわからないけど、

本当にもうこのまま終わるんじゃないか・・・・・・という自分もいるし

きっと連絡が来て、いろいろ話をしてくれるはずさ・・・・って言う自分もいる
[PR]
by runarudomoun | 2007-01-20 01:19 | 俺のメイポ日記

恋愛賛歌さんへ

びっくりした。ショックだった。なぜ?なぜ?なぜ・・・

なぜ恋愛さんはこのギルドを去ったのですか?

突然「あまりINできなくなったので・・・」ではなっとくいきませんよね、、

あのあと、あわてふためく僕等、必死に止める僕等をよそに、

最後の挨拶をしてあなたは、脱退しました。

あのあとのギルチャの荒れようを・・・・・・

ただよう絶望感を・・・・・・

あなたは知りません


何度ギルドの窓を開いてもあなたの名前はありません、

つらい

恋愛さんは僕の仲間でありたいせつな友達です。

あなたを責めたくはありません。

きっと、何か事情があったにちがいない、、

この事実を信じたくない!!

ほんとだいすきです。

あなたは、私が苦しんでいるとき、「ぼくはいつもレフさんの味方ですよ」

っていってくれましたよね。

「いつまでもついていきますw」って励ましてっくれたじゃないですか。

思い出します、思い出します、、

あなたとの何気ないやり取りも、会話も、狩り風景も

あなたと交わした冗談、熊のことも

恋愛さんのF1、F2、F3、F4、F5、F6、F7、F8全部覚えてます^

染み付いてます。

苦しいです、

でも恋愛さんのほうがもっと苦しいかもしれませんね

本当に突然でした;

もっと話し合いたかった、

あなたが脱退する15秒前まで、脱退するなんてほんの少しも思わなかった。

あなたが、「今まで楽しかったありがとう」といったとき、

へ?

っておもった。急いで止めたけど、強引でしたね^^

僕は今まで楽しかったありがとうにはしたくない、もっともっと続いてほしい、

INなんか、できなくてもいいよ。やめないでほしかった。

INできなくても、脱退という手段は思いつかないでほしかった、

こういう風にいうと恋愛さんがつらくなってしまうのは

なんとなく想像できるけど・・・・ごめんなさい

このままスルーして忘れるとかできない、

ここを見てくれるといいんだけどね;

恋愛さんできることならば帰ってきてください。

ギルドに至らない点があれば全力で改善します。

・・・・そんなことでやめるあなたではないということはわかっていますが・・・・

明日でもいいです、10日後でも一ヶ月後でも二ヵ月後でも三ヶ月後でも半年後でも

もどってきて・・・・

あなたがもう引退するっていうそのときでもギルド窓にあなたの名前を残しておいて

ほしい、

あなたの職位は、ギル長の”世話係”ですよ^^

ほっといちゃだめっす、、

こんな別れ方はほんとにつらい、

俺ね・・・泣いたんですよ?w

てか、いまも泣いてますがw

話がしたい・・・・・

理由が聞きたい、納得したい、

もう一度会いたい、

IN率が落ちるからやめるでは、ほんと僕たちつらいです。

ネットでしか関係のない僕にはいえない事情だとしたら、

そういってほしい・・・

牛乳に相談だ!はあなたを待っています。

いや、あなたを探しますw

再入団までこぎつける決意です、

できるだけ早く帰ってきて、

恋「ギル長~なんて恥ずかしいブログ書いちゃってるんすか~?ww」

俺「コラー」

ってなやりとりをしたいものです。

あなたは最高のギル員です。

最高のギル員だった、、にしたくない。

これから、俺を支えてほしいと思っている

ずっと同じままなんてありえないけど・・・

僕はずっと大好きだよ




このままなにもないまま、時間が過ぎるのが怖いです。

このギルドからあなたの影が薄くなっていくのが怖いです。

とりあえず連絡ください、、僕からギル員に伝えます。

すぐに帰ってきても人騒がせだなとか思いませんからね^^


こうやって書いてたら、恋愛さん戻ってきてくれるような気がして、

ちょっと楽になってきた~

また一緒に遊びましょうねw
d0097161_0323722.jpg

[PR]
by runarudomoun | 2007-01-19 00:32 | 私信


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧