メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いってきまーすw

d0097161_9223573.jpg


ほほw

いきてまw
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-28 09:23 | 俺のメイポ日記

お引越し、

準備も整い、

親戚回りの挨拶も済ませ、

いよいよ、明日引越しです。

おとうちゃん、おかあちゃん、ほんまありがとう

引越しにあたってかなり迷惑かけた

特に金銭面での負担は大きすぎたとおもう、

ぇ?家にこんなにお金あったの??だいじょうぶなん?(´ヘ`;)

ってくらい、親から絞り取ってしまった・・・・

だからこそ、大学生活も良いものにしたい!

行って良かったと思えるように、勉強に遊びに生活にバイトに全力で取り組みたい


引越しにあたり問題がひとつ、たいしたことじゃないですが、

注文してたパソコンですね、

遅れるみたいです、4月の4日か5日ぐらいに実家に届くそうです、

まぁ一週間パソコンおやすみっちゅうことですわ、

このくそノートpcをパチパチとタイプするのもこれが最後かぁ


新しいところに飛び込んでいくのは不安があるよね~

ちょっと経つとすぐになんともなくなるのは、経験上よくわかってるんだけどね

やっぱりふあんだなw

はじめが肝心だからな、

がんばろーっと、
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-27 01:22 | 俺のリア日記

原付免許とりました、

学校に通う手段は原付なのですが、普通免許が3月中には無理なので、

先に原付限定の免許をとりました、

前の日に、そこそこ勉強して、

本番の日、試験を受けに来てる人は300人くらいいました(゚Д゚;)

この時期は特に多いみたい;

受かったのが100人くらいかな・・・?

そして座学受けて、原付講習受けて、免許もらって帰りました、

免許センターが遠いので朝の6時19発のバスに乗って、帰りは夜の7時でしたorz

そのあと、すぐに友達を原付で出掛けました、

原付取った当日に国道一号線にチャレンジしてしまい、

死ぬ思いをしましたw(しかも夜の帰宅ラッシュタイム)

大型トラックこえぇ~~~~~;;;;

もっと間空けて追い抜いてくれ;

むしろ追い抜くな!(ぁ

初心者マーク張りたいな・・・って思いました。

せっかく行ったのに、目的の店は閉店しており、くやしい思いをしましたorz

もう、高校卒業したし、パチンコ屋にでも入ってみようか、という話になったんですが、

ここも閉店により行けませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう夜11時回っていたので、大抵の店は閉まっておりました、

ていうかね、、、原付寒すぎ!!

もうね、手とかかたまっちゃって、うごかないし、ヒザなんか半分死んでるし、

涙止まらんし、鼻痛い、

その理由は気温ですね、

帰りに道端の気温計をみたら「氷点下3度」、、、、、

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ココは北海道じゃねーぞぉ!!

近畿地方だぁ!!!

滋賀県南部だぁ!!

ありえん・・・・

しかも3月末ですぜ

誰だ暖冬とかいったのはw


家に帰ったのは12時過ぎ、

さすがに疲れましたな

でも楽しいよ

愛用のスーパーカブでブーンと走り回るのはここちよいw

へ?チャリンコって何ですか?って気分になりますw
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-22 06:43 | 俺のリア日記

財布落としました、

散歩の途中財布を落としました、

結構長い散歩だったので(一周40分程度)

家に戻ったときに気がついて慌てふためく俺!

「中になんか大事なもんはいったったっけな?(´ヘ`;)

現金と、図書券と、ポイントカードと、診察カードと、割引券と、思い出レシートと、

家族の名刺と、、、、、、こんなのは別にいらんな、ポイントカード、診察カードも引っ越すから

使えないようになるし、、、、ぁ!あああああああああああ!!

うぉおおおおおおおお ぬわああぁああ  仮免許書が入ってたぁ!!!

大変だ!とりあえず探さないと!!!」

40分コースを急いで戻る、、、

無い(゚Д゚;)

もう一度ゆっくり回る

無い(゚Д゚;)

仮免許書が・・・・(僕の財布の中身で一番大事なもの仮免許)

家に帰ってふて寝する、、

家族に言おうと思ったが、馬鹿にされそうなのと、お手をわずわらせたくないので、

なんとか自己解決を試みる、

ふてねしながらいろんな妄想をする・・・・

(ぁ、、、絶対拾われて金抜かれて捨てられてるわ・・・)

(金は全部やるから、仮免許書だけでいいから返してくれー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

 
父「おーい、電話やぞ~、警察署から」

俺「おおおお!!!」

お父さんと母は、俺を不審な目で見る・・・・・

母「なにか悪いことしたんか?・・・・」

おれ「ん、なにも・・・」

母「そーか・・・」

しかし母は明らかに僕の電話に聞き耳を立ててる・・・・

予想道理電話は落し物を拾いましたので着てくださいっという内容ww

父「なんやったんや?今の電話は。」

この失態を家族には知られたくなかったが、

警察からの電話をごまかすことはできないからな、

俺「実は財布おとしてん、」

父母「あほっ!」

おれ「・・・・・」

おれ「いってくるわ・・・」

父母「あほw」


警察署につく

ここにくるのは3回目かな?

免許の受付のときと、

ナンバープレート付の車のバンパーを拾ったときだ、

でかくて重くて自転車で運ぶのは大変だったぜw

横断歩道にバンパーが落ちてるからびっくりしたぜw

危ないからどけたら、ナンバー付とかあせったなw

なんか事故車のバンパーだったみたい、

僕か署内に入ると、警官がニコニコして

「あなたが○○○○さんですか?身分を証明できるものありますか?」

と聞く、

??ぇ?財布の中には仮免許入ってるんだし、それには

生年月日、本籍、住所、氏名、カラー顔写真が載ってるんだけどな・・・・

俺「えと、無いです;全部財布の中にはいってるので、」

警官「ふむ、ではあなたの名前をフルネームで書いてみてください」

そんなのでいいのか?仮免許書みろよw

警官「はい、よろしいです、、、この財布で間違いないですか?」

俺「はいっ!ww」

警官「えー財布の中の現金は750円で合ってますか?」

俺(゚Д゚;)「ぃ、いぃえ、千円札が2枚ほど・・・orz」

警官「そうですか・・・まぁ財布が戻ってきただけでも、ねぇ?」

俺「ぁ、はぃ」

俺「あのぉ~財布の中みてもいいですか?」

警官「どうぞどうそ^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりな、

いやな予感はしてたんだ・・・・・・

そう、、仮免許書がない!!!!!!!

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

誰だーーーー!俺の仮免許書を盗んだのは!!!!

そんなもんほしがるなぁあ!!

そのあとションボリしながら手続きを終わらす、

礼をして、警察署を後にする、

ヽ(`Д´)ノ

ちくしょー

このままじゃ帰れねぇ、、、、

そのまま書類に書いてあった拾った場所地域周辺に直行、

探す、探す探すさがすさがす ウロウロ、

畑仕事してる知らんおばあさんに挨拶される・・・・・

犬に吼えられる・・・・

こける・・・・・

もぉ~

ほんとになんで仮免許なんか抜くんだよ!!

とほほ

!?

!!!!!

あの土に突き刺さってるのはもしや・・・・・・ぁ、違ったorz

偽者を拾おうとしてしゃがんだときに、

。。。。。

"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

「レフトフライは仮免許を手に入れた」チャッチャラァ~♪

視線を低くするといろいろみえるもんですw

仮免の俺の顔写真が、半ば半泣きで僕の顔を見ているようなw

運命の再開です(ぁ

家に帰ると、親はあまりに僕の帰りが遅かったので

「警察に捕まった」と思っていたようです、、、

まぁよかったw

ここで決意したこと、

もう財布はけして後ろポッケには入れない、邪魔でも前ポッケを使います。

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-19 21:05 | 俺のリア日記

目標達成~

新しいPC買いました~w

注文したので6日後に来る予定^^

思えばここまで長かった・・・・

9月くらいから、コツコツお金をため始めて、

やっと¥100,000円貯まりました^w^

途中無駄遣いや、衝動買いに金銭を奪われ貯金に伸び悩んでいましたが、

これでやっと「このくそノートPCから解放される」!

微妙に愛着はあるんですけどね、

それにしても俺を裏切りすぎたなw大事なときに限って動かんとかorz

えと、新しいPCのスペックです~↓

メーカー:マウスコンピュータ社
ブランド:GーTune
名前:NEXTGEAR L3400GT5(OSセットモデル)
CPU:コアデュオ2 プロセッサE6400 動作クロック2.13GHZ
メモリ:DDR2 PC2-5300 2048MB
HDD:320GB シリアルATAⅡ 7200rpm
マザーボード:インテル(R)P965
VGA:Gefoce7900GS

こんなとこです、

値段は19インチのモニター含めて17万ちょい

はい!7万円足りませんねw

この7万は出世払いで・・・・・(ぁ

とりあえずこれで俺は二度と落ちない人になります!w

2ギカですよw

落ちたら詐欺だ^^

これでジャクム行き放題だぁw(人脈無いので無理、しかも弱い;)

これネットで注文したんですけど、

初めての経験なんで無事に届くか心配です><

メールの文章とかあんま信用できん

ちゃんと届きますように・・・・

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-19 19:40 | 俺のリア日記

最近

最近日中の忙しさから開放された深夜に睡眠時間を削っていそしんでいるものがある、

それは、

普通のプレステやプレステ2のソフト、

僕もゲーム好きなんで、そこそこ買いました、

しかし!!

今、こうして見渡すと・・・・全クリしたソフトが無い!?

・・・・・あぁ、本当になかった(゚Д゚;)

今手元に全部で30本ぐらいあるんですけど、

最後までいったゲームは皆無だぁ!!w

ここ10年くらい全クリしたこと無いかも・・・・

最後に全クリしたのが、、、、

ドラクエ3かな?w極上パロデュウスかな?w

てか、、、この二つくらいしか全クリしてないかもorz

しかもこの二つでさえ、裏面や裏ボスとかは行ってませんし・・・

ゲームの才能無いな俺はw

それで、下宿先にはプレステ本体を持っていかず、実家の弟に託すので、

今のうちになんとかクリアしておこうと、

クリアでしか得られない感動を味わおうと、

がんばってるわけですねw

RPGゲームで特に多い未クリアの理由は、

ラスボス手前で飽きるとか、ラスボスに負けてクリアあきらめるとか、

このへたれパターンが多いようです;

ラスボス直前でやめたゲーム↓

ドラゴンクエスト4
ドラゴンクエスト5
ドラゴンクエスト6
マリオRPG
アークザラット1
アークザラット2
アークザラット3
ファイナルファンタジー7
鬼武者1
鬼武者2
鬼武者3
ロックマンX2
ロックマンX3
ロックマンX4
ロックマンX5
007ナイトファイヤ
名前は忘れたけどファミコンのソフト3本くらい
アーマードコア2
牧場物語3
ザ・コンビニ3
星のカービィスーバーデラックス
ストリートファイター2
ワギャンランド
ドンキーコング1
ドンキーコング2
ドンキーコング3
クレヨンしんちゃんのなんかのやつ、、、
ポケモン銀
マリオの六つの金貨
カービィ、カービィ2
せがれいじり、
オーバーブラット2



・・・・・・
いっぱいあるな・・・・

てか、もっとあるよ

・・・・なんかここまであると、自分でも

「何でクリアせんの?あほちゃう?」って感じです、

しかも上に書いたやつのほとんどは、セーブデータが残っておりませんorz

セーブデータは残ってるけど、ソフトが無いやつもちらほら・・・

ゲームは好きなんですけどねぇ~

裏までやりこんだことは一度も無いです(ぁ

最後のとこまで来ると無意識に満足してしまうのかなぁ、

いや、それとも「この物語を終わらせたくない!」っていう深層心理が作用して(ぁ


とりあえずなんか一個全クリしたいなw

10年ぶりの全クリ~楽しみだな~

全クリした後のなんか字がいっぱい出るエンディングみたいなの見たいな^^

友達とか、弟のしかほとんど記憶に無いわ;w;

ぁポケモンのは微妙に覚えてる、でも1995年か(´ヘ`;)

よく考えたら睡眠時間削ってまでやることではないなw

でもこれ(目標)があるから、一日がんばれるのだ(ぁw

さてと、プレステのスイッチをっと・・・

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-17 21:51 | 俺のリア日記

おしせまり

学校の下宿先に引っ越すのが今月28日です、

だいぶ押し迫ってきました、

これまでは、僕の必殺技「先延ばし!!」を使って切り抜けてきたのですが(ぁ

そうもいかなくなりましたw

しなければならないことと、やりたいこと、

やりたいことはやりたいですからやりますね、

しなければならないことに自主的な意欲はありませんがしなければならないわけで・・・・・

どっちを優先するかは・・まぁ、あれで、

・・・・・・・

ぇ?やりたいことをやるのは動物と一緒ですって?

でも、しなければならないことをしているだけで人間といえるでしょうか・・・?

いや、;こんなことを言いたかったんじゃなかった(;・∀・)ハッ?

そう!俺は今いっぱいいっぱいになって忙しくて大変で疲れる~

ってことを言いたかった(ぁ

みなさ~ん先延ばしはよくありませんよ~(経験者は語る

先延ばししたった時は、これが最善だ!とか余裕でいける!とか思うんですけどねぇ~

引越しまでやらなきゃいけないリスト↓

・歯医者にいく(向こうで痛くなって探すより、今の間に近所で直しておこう!)

・かかりつけ病院にいく(15年間ほぼ毎月通った想い深い町立病院)

・服を買う(スーツや、普段着などをある程度そろえておかないとね^^)

・バイトで俺の受け持った仕事を完成させる(これは無理ぽいか?しかしそうもいかない;)

・自動車免許(おれはもう間に合いませんorz)

・原付免許(これならギリギリいけるか?)

・メガネorコンタクト(向こうで壊れたら大変!2つ以上は必要)

・パソコンを注文(向こうでたちまちないと不便だろうしな)

・私物の整理(恥ずかしいものなどしっかり整理(ぁw)

・包丁、なべ、茶碗などのキッチン用品の用意(たちまち絶対いるよね)

・庭に木を植える(大きく育つんだぞ)(ぉ

・レシピを覚える(今は2個ぐらいもってる(´ヘ`;)

・もっていくものと、置いていくものを分ける・・・(思い出の品など)

・思い出に浸る(昔遊んだ広場とかを回る、アルバムとか見る、泣く)

いっぱいありますが・・・・・・

免許取得だけで精一杯です!ハイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこのあなたー!

今年度にやり残したことはありませんかーーー?

ちょ~ぴりめいぽIN率低下するかもですが、

余裕ができたら、ゆったり、マッタリやりたいな~

ではノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-14 21:59 | 俺のリア日記

またしても、、」

PCが起動しなくなりましたorz

忙しくて直すのを3日ほど放置、、、、

直らないので、例のごとく初期化!!

(´ヘ`;)ん~直らないぃぃ!!

もう一度初期化!!

やっと直った(´д`;*)

で、まだめいぽダウンロードしてない状態です、

ん~リアルでもとうとう忙しくなってきたって感じですね~~

疲れるー
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-13 22:24 | 俺のリア日記

ライデン様へ

ライデンよw

お前さんはここを見てるか微妙だな^^;

場所は知ってるはずだと思うのだが、

ほほw

お前はな~中学から一緒やったな

特に2年で同じクラスになってからかぁw

明日香村いったあれとか結構思い出深いぞw

下駄箱に手紙をいれて騙したあれは、結構反省してるorz

俺は横からおもろいのやってるのを見てるって感覚で、止めるまではいたらんかった;

あんたとも高校三年間同じクラスかw

弁当交換条約締結してたなw 毎週月曜日やっけ?w

お前は本当にしゃべりやすい雰囲気だよ、

誰かも同じこと言ってたような気もするw

その分ちょっといじられ気味なとこもあったけどな;

俺の挑戦的発言に「ぬは~;」ってなってくれる数少ない一人だった、

大抵のわがままは聞いてくれたし、

無理に持ちかけた厄介ごとも、なんだかんだいって手伝ってくれたり、

お前がいると話は尽きないしw

名ポでは、俺がINできんまに、あっちゅ~まに抜かしていったな;

初めて武器庫につれてってもらったのもあんたやし

初めて姫につれてってもらったのもあんたやわ

できればこっちギルドはいってほしかったんやけどなw

とりあえず120目指せよw

ゲームと数学の才能は認めます、

お前のあの具体的過ぎる夢を実現させるためがんばってくだしゃb

マキタロも目指してください
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-10 10:49 | 私信

ギルバート様へ

めでたく卒業を迎え思い出話でも書きましょうw

あなたとは3年間同じクラス、同じ部活でした、

一年の初めノ頃は僕のこと「よっちゃん(仮)」って呼び名で呼んでくれたのに、

すぐに苗字で呼び捨てるようになりました!!ヽ(`Д´)ノ

野球部では、1年次から2,3年に混じってどんどん試合出してもらってたな、

ボク的にはモリキタでの3塁打が印象的かな?w

新チームになって、4番バッター、守りの要センターになったな、

そんなあんたがキャプテン選ばれたのは当然だった、

部員から見ても「他には出来る奴いない」と全員が思ったと思うよ


「俺は完璧だ!」が口癖のあんたが、

ゲンコウグラウンドで見せた涙はマジでびっくりした@@

俺とか実力的に打順的にキャラ的に、まともなヒットなんてほとんどなかった、

毎試合、空振りと凡打を積み上げることになれてたのか・・・・

”自分のバッティングができなくて悔しくて涙が出る”

なんて気持ちにはなったことがなかった、

うらやましくもおもった。

先生に「宝くじ」と呼ばれてた僕は、本当に宝くじぐらいの気持ちしかなかったのかもね、


知ってた?

俺、めっちゃあんたのこと嫌いやったことをb

も~

カエルを背中に入れるとか、(地上で1番嫌いな両生類) これはもうありえんかった!!!!

ミミズ投げてくるとか、(地上で1番嫌いな虫?) 人が嫌がることが好きな性格を直せ!

ひどすぎる冗談や

ひどすぎる本気?(冗談だと思いたい)

あんた人がマジで落ち込んでるときに、マイナス方向に背中おすやろ?orz

マイ下校フレンドに相談とかもしたし、、;;

これはあんたの超あかんとこやな、

まぁ言ってることは間違ってない場合も多かった

きつい言葉は、つらいけど身にしみるからなw

みんな勝ちを狙って頑張ってるのに、甘いこといってられんもんな、

あんたそのかわり自分にも厳しいとこあったもんな

同じ外野手として練習してきたけど、あんた自身向上心をもってやってるように見えたし、

後輩にまともに技術を教えてたのも、教えられることが出来たのもあんだだけやった、

俺は自分でいっぱいいっぱいやったけどなw

さすがやとおもう 

最後の方は俺も伸びたとおもわん??

左中間もなんかいい感じに処理できてるように感じてたんやけどなw

前はほとんどあんたにまかしてた(ぁ

そうそう、あんたといえばホームランか

ホームラン・・・・・

俺もうちたかったなw

おれの高校野球のおおきな目標のひとつやったからな、

ホームランの話するとあんたが調子に乗りそうなのでここで終わり(ぉb

最後の方は補習組みのおれとおまえでキャッチボールしたな~

あんたはじめから早いボール投げすぎ!!!

うざいbw

クラスではしょーもないことばっかしてたわ、、

特に体育はえぐいwまともにやってたか?(゚Д゚;)

あと思うのが、野球終わってからちょっとまるくなったんでないかい?(性格が)

そう思う、

そのかわり、おふざけが過ぎるようになったかも、

まぁ一緒に遊んでても普通に楽しいとおもえるしいいんでねぇの?ww


ひとつ!あなたのために念のため言っておきます

「あなたは完璧ではない!」

まず欠点を見つけられてない時点で完璧ではありません(ぁww

まず見つけて、んで克服していけーw

完璧やと思ったら、そこからの成長はないって

誰か言ってたやろ

俺の欠点の多さを見習え(ぁ

めいポでのことは、一緒に狩る機会もあんまなかったし、、

ギルドも違うときがほとんどなので、ここでは特に書くことないかな?

また忍耐以外のお誘いなら喜んで行きますんで誘ってください^w^b

むこういってもヨロw

おれめんどくさがりやから。

自主的にはそっちはいかんなw

来てくれたら喜んで招待するよb

「こいやー」っていうんやったら、

まあいやいやながらでも都合つけていくよ(ぁ

最後に、

おまえが向こうでモテませんように・・・
おまえが向こうでモテませんように・・・
おまえが向こうでモテませんように・・・

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runarudomoun | 2007-03-08 18:49 | 私信


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧