メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんな無駄使いをしてくれる友がいます(゚Д゚;)

d0097161_177222.jpg


なんというw無駄使いwwww

もし俺が親ならお仕置きのひつも考えるところですがw

まあ俺のために?花を降らせてくれたわけで、あんなにニコニコされたらねぇ?w

嬉しい気持ちもわいてくるものってもんですよw

んでは 

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-20 17:15 | 俺のリア日記

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

d0097161_8374019.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログネタにどうぞって言われたから載せたけど。

これってはたからみたらすこ~~~しだけラブラブじゃね!?( ; ゚Д゚)

おっとw俺勘違い乙w

この勘違いで今まで何度も痛い目にww

あとなんで、みんな俺をmにしたがるんだろうか?wまぁいいけどw

んでぁノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-19 08:40 | 俺のメイポ日記

こないだ帰り道、事故りそうになりました。 そのときの話

昼ごろから雨が降り出しました、

講義がおわり、合羽の上を着て、いつものようにスーパーカブにまたがって、

エンジンをかけ家へと向かいます。

目に入りそうになる雨と戦いながら、帰り道を急いでいると、向こうから・・・

一人の高校生(女)が自転車に乗って、傘も差さずにやってくるではありませんか!?

しかもたちこぎで!!

雨が降っていました・・・・

季節は7月、、、、、、、、、、つまり!  夏服! 半袖カッターシャツぅぅぅ!!!

プラス「雨」

そうですね?わかりますね?  

「夏服」+「雨」=エロス      ですね><b

僕は一瞬どころか、数秒間、目と心を奪われてしまいますた。

はい!しっかりこの目に収めました!w 

ブラは水色でした(ぁ

っと!次の瞬間、

ぎゃぁぁぁあああああああああああああああ!wwwww



赤信号で止まってる列に突っ込みそうになりますた;; 

てか突っ込みました。幸い原付だったので車の間と歩道の間に滑り込むことが

できましたけれども( ; ゚Д゚)

天国と地獄を見たようでした@@

どちらが原因かはわかりませんが、家に着くまで胸のどきどきはとまりませんでした♪

でも、本当に死ぬときあーゆー風に死ねたらいいなぁ~なんて思ったり思わなかったりw

んでぁ

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-18 06:08 | 俺のリア日記

ジャクム兜

俺はずっとジャクム兜が欲しかった。

見て下さい、そして喜んでくださいw当たりましたw番号は俺の背番号7です
d0097161_5574437.jpg


15回目ぐらいのジャクムかな?

討伐できたのは5回だけですwこんな少ないチャンスで当ててしまうなんてw

よく考えると、このジャクム兜250mくらいするんですが、

pに換算してリアルマネーに表すと10000円の価値はあるんですね@w@

抽選で当たったって事は10000円の何かが当たったことと同じなんだw

って思ったら嬉しくなりましたとさw

しかしこれでまぁw装備は完成しましたw

兜STR補正で浮いた分、桃マンを攻撃3DEX8に買い換えましたw

火力も一気に上がりましたねw

最近僕の周りでさまざまな変化が起こってますww

それと同時に俺自身にも変化がww

めいぽ楽しいですw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-15 06:03 | 俺のメイポ日記

メイポライフ

久々にめいぽの話をしようw

えっと、こないだ青メトスが97mで売れてメルが入ったので、

マスタリーブック:ボウエキスパート20を40mで買い使ってみましたw

そして成功!!w攻撃力が上がり安定性も感じられました。

んで、昨日、次はボウエキスパート30を33mで買って使いました。

レフトフライ:  ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

ってことで見事成功!wボウエキスパを極めてしまいましたとさw

メイポの話になると、一気に内容が薄くなるのは気のせいです・・・・・(ぁ

ほぼリアブログでスマソw  でも↑の内容とかチンプンカンプン人とかもおるでしょw

朝やしこれから学校いくし短めでwb

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-12 08:24 | 俺のメイポ日記

酒について、

みなさんは酒についてどうとらえてますか?

きっとそれぞれちがうんだろうなー

まず、僕はうまいものだとは全く思ってません。

だって味とか味って感じじゃないし、口の中はギュー!ってなるし

臭いし、絶対ジュースとか牛乳のほうがうまいねb

じゃぁなぜ俺は酒飲むか?

回答:酔えるからb

酔えるから俺は飲んでます、

口では酒( ゚Д゚)ウマー とかいってても実際うまくないです。

飲むとのどの下がキュゥ~っとなってポカポカしてきます。

もっと飲むと、頭を振ったとき目線が合わないというかフラフラ~となります。

もっと飲むと、何か動作をするたびに(立ち上がったりとか)

「んふんふんふww」と笑います。

もっと飲むと「何かやりたい」って気持ちが沸いてきます。(真夜中の散歩に出掛けたりする)

もうこっからは色々なります、 体をゆらゆら揺らして頭をゆっくり回したり軽く振ったりして

その楽しい感覚で遊びますw

チャットで言ったことは全部口でもいってます(

思いっきりテンション上げて、すぐ反省してしょげます。

F1~F7の表情を表すキーを使わなくなります。

まともに字が打てなくなります。

相手してくれる人がいなくなります(俺が意味不状態になってるから)

不意にゲーム落ちたくなります。

一気の後は5~10分感覚でトイレ行きます。

飯前に飲むと、ご飯いらん!ってなります。

酔うとチャットのとき子音が異常に多くなります。[例)マジかぁぁっぁぁああああああさああds]

まぁw楽しい気持ちになれます(本人限定で)

この精神状態は、アルコール無くてもごくたま~~に、出せるんですよ?w

ぁwおれだけかな????

でも酒なら無理やりだせるもんね。

飲みすぎはよくないのはわかってます。うちのじいさんがひどいのんべぇやったしw

ゆうてうまくないけどw酒好きやしな

俺はほとんど純米酒しかのまへんけど、まだ飲みやすいって理由ですw


純米酒=甘い^w^ 焼酎=辛い>< チューハイ=炭酸で飲みにくい+アルコール少ない

ビール=くそまずい  ワイン=よーわからん


多くの人がするように、酒には気持ちをやわらげたり、忘れたりできる力があります。

行きすぎたり、間違ったりするといろんなトラブルを生みます。

まだまだ酒との付き合いも短いひよっ子ですが、

酒とはこれからもいい関係でいたいものです。
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-10 17:52 | 考え事

無題

昨日俺は100回死にたいと思った、

悩んで、悩んで、悩んで、やっと決意を固めた。

でもうまくいかなかった。

うまくいくなんてこれっぽっちも思ってなかったけど、辛かった。

黙ってりゃよかったと後悔した。

相手の気持ちも考えると余計に自分のしたことを後悔した。

講義中ずっと「死にてぇ・・・。」と頭を抱えた。

気持ちが落ち込むとかそういうレベルじゃない、

ちょっとおかしくなる、

死にてぇ、と何度も頭で思いながら、気がつけば俺はちゃんと家に帰って

バイクにかぎ掛けて、電気付けて、トイレ済まして、椅子に座って水を飲んだりしてる。

なんやねん。 って思う

辛いので酒を飲んだ。たらふく飲んだ、 

すごい元気になれた、半分意味わからんぐらいに・・・

酔ってる途中も、普通に後悔しまくってた。

死にてぇ・・・。 だったのが

死にてぇぇぇええええええうぇっうぇっうぇええwrぁfsd!!!

に変わったくらいだ。

朝方4時前に完全に酒が切れた、

メイポはもう友もギル員も誰もいなかった、

全部夢だったらな、と本気で思った。


今日、俺は100回死にたいと思った。

でもそれは同時に、100回生きたいと思ったことと同じなのかもしれない

事実俺は生きてる。

正直今回、俺があほすぎた、反省はしてる、後悔もしてる、

気ぃつかってくれてありがとう、

さて、今日も一日!!

がんばるw
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-10 09:40 | 俺のリア日記

生命の洞窟クエスト

d0097161_3161983.jpg


恋愛さんの言うことは正しい

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-06 03:16 | 俺のメイポ日記

ふぉふぉw一応ssもあるんだぜ?(

ssなくて、文字ばっかで見難いことで知られるこのブログですが・・・・

なんというか、 物理的じゃない意味で載せ方がわからないというか・・・・

でも、そこそこ溜まってきてる(邪魔)ので、適当にポンポン載せてみまーす。
d0097161_20171829.jpg

 
まず130なった時のですねw 他にもたくさん叫んでいただきましたwありがとうございましたw

d0097161_2030334.jpg

d0097161_203144100.jpg

d0097161_2033463.jpg


襲撃イベントですねw、僕今回初参加でしたw超楽しかった^w^

d0097161_20364015.jpg


こないだ作ったサブです。Dとクルセの間で迷ってしまい、レベル30超えられない(ぁ

d0097161_20392181.jpg


ビサスぅぅwwww

d0097161_20424992.jpg


紹介します。想い人です。(ぁぁww

d0097161_20511529.jpg


ギルクエしました^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^
これは楽しかったw
一時的にギル員11人まで増えたしw
2時間半かかったけど初クリアできてよかったb

ん、ssはこのくらいかなw
んじゃまたノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-07-03 20:54 | 俺のメイポ日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧