メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なまけすぎ

怠けすぎですねぇw俺ってw

←の俺のssとかいったいいつのなんだ!ってかんじですよw

更新も途切れてたしw

ぁぁ、青メトスなつかしぃw

今日からまたちょくちょく更新して行きたいと思いますw 

学校もはじまりましたしね~


久しぶりすぎて書き方がわからんという・・・・・ww

どんな風に書いてたっけな?(ぁ

とりあえず今日したことを書こうかw

今日は、ビサスを企画しましたw企画とか久しぶりでしたw

僕の呼びかけに6人も集ってくださってw結構楽に倒すことができましたーw

ん~wあと、武者いってぇ~ 

姉御いってぇ~   んでその姉御で死んでる間に姉御グル員に倒されて;;

死んでショック!もどってショック!の2連発くらってorz

五目のこと「囲碁」って言い張るひとと五目勝負して一勝1敗だったり・・・・



あ!あと新ギル員が入ってくれましたw

なにかとギルド内で叩かれる俺の味方に早速引き込みました^w^b

純粋っていいなぁw(蹴

これで俺にも弁護してくれる人がw!

大事にしていきますw

ノシ
[PR]
by runarudomoun | 2007-09-29 02:17 | 自分のこと


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧