メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

雨が多いですね。

雨が最近おおいですねぇ

移動手段が原付なので、最悪ですora

ここさいきんで4回雨の中原付で走りました

僕のヘルメットは前の雨風よけの面がついてません、はいどっかでなくしました(ぁ

雨が超いてぇ;;のです。

原付といえども僕のカブは60キロで疾走します、

言えば、どしゃ降りの中、普通車のフロントガラスが無い中で走ってるようなものですw

ぽっぺやおでこでも痛いのに、唇やまぶたに当たると死ぬほど痛いです

ぇ? スピード緩めたらいいじゃんだって??

緩めても痛いです! どうせずぶぬれだし、、、

それに狭い国道で、左端を走っていてもギリギリ追い越せるか?くらいです。

路面も濡れており、特に今日は夜だったので道幅がみえなくて怖いです><

目には雨がはいってきて、あげづらいし・・・w

だから俺は真ん中を走ります!!!(オイ

だから後ろが詰まってくる・・・スピードを上げざる終えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スピード速いほうが当然早く家につくし~(ぉ

てかカブの前ライト暗すぎだ(ぁ


最近寒くなってきたしねw

原付乗るとよくわかるよw夜なんかだと超寒いんだよ長袖でもねw

こないだ出かけるときは長袖のTシャツきて長袖のワイシャツきて長袖の上着羽織って
出掛けましたからw

雨の日はほんと終ってるね。

凍死しそうだよ^w^

明日ははれるといいな~w

んでぁ

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-10-05 02:40 | 俺のリア日記

追手内洋一

この土日のついてなさは最強でした!

土曜日に実家のある滋賀県のほうで、野球大会があるからと

友達に帰ってきてくれ、とたのまれていました~

いつも原付で4時間かけて帰る道のりです(正直めんd


暗くなると運転しにくいので、夕方前には岐阜を出ようと思ってたんですが。

目覚ましが壊れてて・・・・・きずいたら7時!!

(なんか秒針が中で外れてて、それが短針に引っかかって時間がすすまないという)

あわてて、家を出て一緒に帰る友達と合流、

・・・・すると雨がパラパラ、

雨の中の原付3時間は・・・・ないな。

友達と相談して電車で行くことに~

2時間ちょいほど電車に揺られて、夜の11時過ぎに家につきました。

帰ってきたら家族はみんな寝てる・・・

とりあえずご飯食べれてなかったので食べる。

明日野球の試合朝からなので俺も寝るのみ!

・・・・・・

日曜朝、 

メール:雨で大会は中止です。

orz・・・・

何のために帰ってきたんだぁぁぁwwwウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、試合がないなら家の牧場の仕事手伝いにこいと連行^w^b

あっという間に昼、

地元の友達から電話があって、ちょっと車ででかける。

あっという間に夕方、

ぎ、岐阜に帰らねばwwworz

帰ってきたいみねぇーw  交通費もばかにしちゃいけないぜw

んで、一緒に帰ってきた友達とまた一緒に帰る。

電車に揺られること2時間ちょい、

ぁ~そろそろ俺の降りる駅だわ~、えと切符切符

ん?あれ?ええ?ぁぁぁぁぁぁ!切符はどこだ?切符がねぇぇ!!!

確かに胸ポケットに!!!!  おいぃぃぃ;;;;;

かばんもひっくり返して探す!!

もちろん無い!

あせる

・・・・・

あきらめるorz

目的の駅で車掌に1890円支払う・・・

すでにその分の切手は購入したのにだ!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょぼくれて、友達に励まされながら駅の階段を上る、

駅の車庫につく、

ここには俺の原付が止めてある。

ここでまた凹む・・・

へ、へ、ヘルメットがぁぁぁ!!

裏向けておいといたヘルメットにとっぷり雨水が浸かっている(゚Д゚;)

一応屋根はあるんだけど、ギリギリアウトの場所だったらしい・・・

ひっくり返すと水がチョボチョボっと滴り落ちる・・・

はぁ~~・・・・・ショックだ。

友達も同情してくれて、

「うちで面白い動画でも見て笑って元気出してくれ!」といってくれる。

少し感動しながら、友達の家に上がりこむ、

・・・・うん、動画見れなくなってるb

orz

ついてないな。

こんな日もあるんだろうなw

明日はいい日でありますように・・・ヽ(`Д´)ノ

んでぁw

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-10-01 01:40 | 俺のリア日記

なまけすぎ

怠けすぎですねぇw俺ってw

←の俺のssとかいったいいつのなんだ!ってかんじですよw

更新も途切れてたしw

ぁぁ、青メトスなつかしぃw

今日からまたちょくちょく更新して行きたいと思いますw 

学校もはじまりましたしね~


久しぶりすぎて書き方がわからんという・・・・・ww

どんな風に書いてたっけな?(ぁ

とりあえず今日したことを書こうかw

今日は、ビサスを企画しましたw企画とか久しぶりでしたw

僕の呼びかけに6人も集ってくださってw結構楽に倒すことができましたーw

ん~wあと、武者いってぇ~ 

姉御いってぇ~   んでその姉御で死んでる間に姉御グル員に倒されて;;

死んでショック!もどってショック!の2連発くらってorz

五目のこと「囲碁」って言い張るひとと五目勝負して一勝1敗だったり・・・・



あ!あと新ギル員が入ってくれましたw

なにかとギルド内で叩かれる俺の味方に早速引き込みました^w^b

純粋っていいなぁw(蹴

これで俺にも弁護してくれる人がw!

大事にしていきますw

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-09-29 02:17 | 自分のこと

久しぶりすぎて@@

決してここの存在をわすれてたわけじゃなのよ!!(ぇ

まぁ更新します!!

こないだ免許とりました!wやったぁぁぁあw・・・・・・

卒業検定普通に受かって、実地免除で、免許センターに本試験を受けにいった時の話です

受付で受験票もらって試験会場へ~~

指定された席へ座り、直前の悪あがきをしてましたーーー

試験開始5分前、解答用紙問題用紙が配り終えられたところで、

おもむろに、右前の女の子が上着(薄手のカッターシャツのようなもの)を脱ぎ始めました!

試験会場内は100人以上は受験者いたし、クーラーもほとんど効いてなかったので

むんむんしてますた、当然といえば当然ですなw

俺は 「おぉ@@;このひと本気やな!」  と、上着を脱ぐ=本気、という安直な方程式を

思い浮かべてました。


僕は直前に覚えた間違いやすい箇所を繰り返し頭のなかで唱えながら視線を上げると、


!!!!!!!!!!!

ぶっwww!

なんと表現しようかwその右前の女の子は,Tシャツをきてたんだけど

とりあえず、すごいぴちぴちなの!w(

しかもおっぱい大きい@@w

そしてなにより!ブラ透けすぎ!w(

ぇ?このへん夕立でもあったっけ??っていうくらいwwww

いあ、普通の素材のTシャツなんだけど、なんかすごいのw(ぁ

シャツの色は白で、 ブラは水色wwwwwwwww

水色すけブラよっちゃんの降臨だぁぁぁああwlwwwwww!!!!


もう存在がエロスでしたね(ぉ

その状態でテスト始まって、ぶっちゃけもう俺落ちたとおもいましたよ!?え

うん!まったく集中できない!!^w^b

おちなくてよかったよwほんとに

いまおもいだしてもエロいしw

前の雨の日は一瞬だったけど、今回はどっしり右前で構えてるからなぁw

なんかね、おれは左後ろにいるわけでしょ?

すると、その子の左の胸が二の腕の下からみえるわけ!

ぁぁぁぁ!だれかわかってくれぃw

女の子特有のぷにぷにしてそうな二の腕と張りのある巨乳+ぴっちりTシャツw

とどめの浮き出るブラ線!!!

死ねる!(泣

・・・・・

・・・・・

あんまりいうとただの変態になってしまうので(もう遅い

今日はこの辺でw

また誰かいろいろ語りましょうw(ぁ  

ノシw
[PR]
# by runarudomoun | 2007-08-17 10:47 | 俺のリア日記

こんな無駄使いをしてくれる友がいます(゚Д゚;)

d0097161_177222.jpg


なんというw無駄使いwwww

もし俺が親ならお仕置きのひつも考えるところですがw

まあ俺のために?花を降らせてくれたわけで、あんなにニコニコされたらねぇ?w

嬉しい気持ちもわいてくるものってもんですよw

んでは 

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-20 17:15 | 俺のリア日記

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

d0097161_8374019.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログネタにどうぞって言われたから載せたけど。

これってはたからみたらすこ~~~しだけラブラブじゃね!?( ; ゚Д゚)

おっとw俺勘違い乙w

この勘違いで今まで何度も痛い目にww

あとなんで、みんな俺をmにしたがるんだろうか?wまぁいいけどw

んでぁノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-19 08:40 | 俺のメイポ日記

こないだ帰り道、事故りそうになりました。 そのときの話

昼ごろから雨が降り出しました、

講義がおわり、合羽の上を着て、いつものようにスーパーカブにまたがって、

エンジンをかけ家へと向かいます。

目に入りそうになる雨と戦いながら、帰り道を急いでいると、向こうから・・・

一人の高校生(女)が自転車に乗って、傘も差さずにやってくるではありませんか!?

しかもたちこぎで!!

雨が降っていました・・・・

季節は7月、、、、、、、、、、つまり!  夏服! 半袖カッターシャツぅぅぅ!!!

プラス「雨」

そうですね?わかりますね?  

「夏服」+「雨」=エロス      ですね><b

僕は一瞬どころか、数秒間、目と心を奪われてしまいますた。

はい!しっかりこの目に収めました!w 

ブラは水色でした(ぁ

っと!次の瞬間、

ぎゃぁぁぁあああああああああああああああ!wwwww



赤信号で止まってる列に突っ込みそうになりますた;; 

てか突っ込みました。幸い原付だったので車の間と歩道の間に滑り込むことが

できましたけれども( ; ゚Д゚)

天国と地獄を見たようでした@@

どちらが原因かはわかりませんが、家に着くまで胸のどきどきはとまりませんでした♪

でも、本当に死ぬときあーゆー風に死ねたらいいなぁ~なんて思ったり思わなかったりw

んでぁ

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-18 06:08 | 俺のリア日記

ジャクム兜

俺はずっとジャクム兜が欲しかった。

見て下さい、そして喜んでくださいw当たりましたw番号は俺の背番号7です
d0097161_5574437.jpg


15回目ぐらいのジャクムかな?

討伐できたのは5回だけですwこんな少ないチャンスで当ててしまうなんてw

よく考えると、このジャクム兜250mくらいするんですが、

pに換算してリアルマネーに表すと10000円の価値はあるんですね@w@

抽選で当たったって事は10000円の何かが当たったことと同じなんだw

って思ったら嬉しくなりましたとさw

しかしこれでまぁw装備は完成しましたw

兜STR補正で浮いた分、桃マンを攻撃3DEX8に買い換えましたw

火力も一気に上がりましたねw

最近僕の周りでさまざまな変化が起こってますww

それと同時に俺自身にも変化がww

めいぽ楽しいですw

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-15 06:03 | 俺のメイポ日記

メイポライフ

久々にめいぽの話をしようw

えっと、こないだ青メトスが97mで売れてメルが入ったので、

マスタリーブック:ボウエキスパート20を40mで買い使ってみましたw

そして成功!!w攻撃力が上がり安定性も感じられました。

んで、昨日、次はボウエキスパート30を33mで買って使いました。

レフトフライ:  ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

ってことで見事成功!wボウエキスパを極めてしまいましたとさw

メイポの話になると、一気に内容が薄くなるのは気のせいです・・・・・(ぁ

ほぼリアブログでスマソw  でも↑の内容とかチンプンカンプン人とかもおるでしょw

朝やしこれから学校いくし短めでwb

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-12 08:24 | 俺のメイポ日記

酒について、

みなさんは酒についてどうとらえてますか?

きっとそれぞれちがうんだろうなー

まず、僕はうまいものだとは全く思ってません。

だって味とか味って感じじゃないし、口の中はギュー!ってなるし

臭いし、絶対ジュースとか牛乳のほうがうまいねb

じゃぁなぜ俺は酒飲むか?

回答:酔えるからb

酔えるから俺は飲んでます、

口では酒( ゚Д゚)ウマー とかいってても実際うまくないです。

飲むとのどの下がキュゥ~っとなってポカポカしてきます。

もっと飲むと、頭を振ったとき目線が合わないというかフラフラ~となります。

もっと飲むと、何か動作をするたびに(立ち上がったりとか)

「んふんふんふww」と笑います。

もっと飲むと「何かやりたい」って気持ちが沸いてきます。(真夜中の散歩に出掛けたりする)

もうこっからは色々なります、 体をゆらゆら揺らして頭をゆっくり回したり軽く振ったりして

その楽しい感覚で遊びますw

チャットで言ったことは全部口でもいってます(

思いっきりテンション上げて、すぐ反省してしょげます。

F1~F7の表情を表すキーを使わなくなります。

まともに字が打てなくなります。

相手してくれる人がいなくなります(俺が意味不状態になってるから)

不意にゲーム落ちたくなります。

一気の後は5~10分感覚でトイレ行きます。

飯前に飲むと、ご飯いらん!ってなります。

酔うとチャットのとき子音が異常に多くなります。[例)マジかぁぁっぁぁああああああさああds]

まぁw楽しい気持ちになれます(本人限定で)

この精神状態は、アルコール無くてもごくたま~~に、出せるんですよ?w

ぁwおれだけかな????

でも酒なら無理やりだせるもんね。

飲みすぎはよくないのはわかってます。うちのじいさんがひどいのんべぇやったしw

ゆうてうまくないけどw酒好きやしな

俺はほとんど純米酒しかのまへんけど、まだ飲みやすいって理由ですw


純米酒=甘い^w^ 焼酎=辛い>< チューハイ=炭酸で飲みにくい+アルコール少ない

ビール=くそまずい  ワイン=よーわからん


多くの人がするように、酒には気持ちをやわらげたり、忘れたりできる力があります。

行きすぎたり、間違ったりするといろんなトラブルを生みます。

まだまだ酒との付き合いも短いひよっ子ですが、

酒とはこれからもいい関係でいたいものです。
[PR]
# by runarudomoun | 2007-07-10 17:52 | 考え事


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧