メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
全体
俺のリア日記
俺のメイポ日記
俺のメイプル
俺の弓使い
世間のこと
考え事
自分のこと
私信
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

帰郷

ゴールデンウィークで実家に帰りました。

電車で帰るか、原付で帰るか散々迷った挙句原付に決めました、

出発に日には寝坊orz

前の日遅くまで起きすぎました;

10時半に起きて、家に電話して、掃除して、荷物リュックに入れて、

ココで一番重要なのは食料類を処分すること、

前の晩に超食べまくって、大体処分したのですが、;

まだ残ってました;

朝から死ぬほど食べました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

それでも処分できない分は、おにぎりにして、かばんに詰めました、

部屋のコンセント全部抜いて、戸締り確認して、家を出ました、

まもなく、、、

雨が降ってきました(゚Д゚;)

・・・・・・帰ろうかな、

原付で雨とかほんと最悪です><

帰ろうと思ったとき、いきなり晴れ間が広がりいい天気になりました(゚Д゚;)

う~んこのまま行けるかな?(これがもう、間違いでした)

雨がまた降ってきました、、、、、、

もうすでに40キロぐらい進んでいたので戻るに戻れません><

そして!

そうです、今日はゴールデンウィークの初日、

渋滞です!!

原付といえど、渋滞は困る!;

軽自動車なら横のスキマから抜けれたりするのですが、

トラックとかは無理です><

渋滞だから横をすり抜けるにしても常に徐行。。。

プラス!雨(´ヘ`;)

凹んでたけど、滋賀県に入ると 晴れ!w

道空いてる、

うれしくなって常にスピード違反で急いで帰ってきましたw

えっと、4時間かかりました( ; ゚Д゚)、

原付運転しっぱなし4時間はえらい><

おしりが痛い;;

疲労こんぱい><

なんか顔とかもだるいし、

ヒーヒーいって帰ってきた、ボクをお父さんは容赦なく牧場に連行!!

強制肉体労働させられました@@

労働を終えて帰ってきたら、次はすぐ地元の祭りのハヤシの練習です(゚Д゚;)

練習中は常に正座、

ぼくたちしたっぱにはまともな休憩はありません、

しょっぱち40正座、2分後20正座、間ほぼ入れず40分正座、続いて10分正座(゚Д゚;)

正座ぁぁぁぁあああ!!ぬぉおおw

一回やってみw死ぬからw

今年は下宿して練習参加してなかったから、余計につらかった;;

一ヶ月毎日やってたらほとんどしびれなくなるんだけど、今年はむりぽい

ふらふらになりながら、家に帰ろうとすると、

先輩から、「レフト(仮)天下一品に食べに行くぞ!」

俺「(゚Д゚;)」

俺「ボクお金持ってないっす><」

先輩「お~そうか、んじゃおごったるからこいw」

俺「うぉおwありがとうございます!!!」(めっさうれしいテンション↑↑

んで、先輩3人と僕でラーメン食いに行きましたw

ん、食い終わって夜の12時、、

先輩「カラオケいくぞぉー!!レフト(仮)!もちろん俺のおごりや!」

俺「はいぃ!ww」

フリータイムだそうで、朝の4時まで歌うとのこと、(゚Д゚;)ちょっと後悔orz

とりあえず家に電話入れて、

シングソング!!!!!!!ww

2時間後・・・・・

4人中2人爆睡w

生き残った僕ともうひとりの方でシャウト系の声を張りまくる唄を熱唱して起こそうと試みるが・・・・・・・・

撃沈orz

寝てた人に逆ギレされて、ぇ?w;(゚Д゚;)ってなる。。。

仕方なく、3時で切り上げて、店を出る、w

全部おごってもらってすごいラッキーだったwさすが社会人wかっこいいw

家まで最後は送ってもらって、すごい楽しい思いをさせてもらいましたw

家に帰ったら、あれです、もう僕の部屋は弟にあげてありませんから、、、、

悲しくもソファーで寝ました、相当眠かったので場所とか関係ありませんww

次の日朝8時から、祭りの曳山の掃除とだしづくりが一日の予定であるというのに(゚Д゚;)

なんとはっちゃけた人たちだww

今、掃除とだしづくりが早く終わって帰ってきたとこです、

ちょうーーーーーつかれたぁぁw (死ぬ寸前)


ん、寝ます

おやすみw
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-29 14:51 | 俺のリア日記

げっそり、

最近の僕の食生活について、、、、

最近は、カップめんとケロッグコーンフレークと、ごま塩ご飯しか食べてません・・・・

しかも昼ごはんはなんか食べません・・・・

朝8時と夕方6時と夜の11時の3食です、

間食はしてます、

アルコールも取ります、

健康診断の結果表に「異常あり」って書いてありました;;

「検査の値が適正地を越えています」って書いてありました;;

俺死ぬのでしょうか・・・(みswww

いえwちがうんです!!><;

血圧が妙に高かったのは、

僕の並んだ列の一番前に血圧測るために座っていた

色っぽいお姉さんのせいなんです!!!(爆

若い白衣を着たうっふんお姉さんに間近で血圧を測ってもらったせいなんです!!

(ちなみにもうひとつの横の列はおばちゃんw)

だって、、じぶんでわかったもんw

(あぁ、俺今血圧上がってるわぁ~w)って・・・・・

このせいで、保健室のおばちゃんから無茶なアルバイトや、激しい運動を止められました><

本当に食生活も見直さないとな・・・

こないだあれです、

さっそく冷蔵庫の中で食品を腐らせてしまいましたw

もう汁とかでちゃって最悪・・・(ネギ)

冷蔵庫がくちゃいです><

こっちきたころ、はしゃいでいろいろ調味料買ったけど、

つかわねぇーーー

ケチャップとか、ポン酢とか、かつお節とか、白だしとか、味噌とか、出番無しです。

ホットケーキの素も知らんうちにあるし;

包丁研ぐための砥石まで買いました、あほです

台所がちっちゃいので、ほとんどまな板が使えません><

今も台所を見ると、山のような洗い物が(゚Д゚;)

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

めんどいですね

そうです

うん

必殺後回し!!!!!

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-19 17:17 | 俺のリア日記

新年度始まっていくにち、、

久々の連続更新、なぜかっていうと朝寝坊して授業一個スルーしたからです(ぁ

昼からはちゃんといきます><

てか目覚まし時計お前・・・・鳴れよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

目覚ましに裏切られるとか俺どまw


えっとですねー、

春ですw

この時期はどこでも何かしら生活が変わる時、

学校ではクラス替えや、新入生が

仕事でも似たようなもんですかね?

この春に新生活を始めたひとも多いですよね~

みなさん、新しい環境には慣れましたか?

僕はまだ今ひとつ環境に適合できてないですw

社会的不適合者です(ぁ

まずですね~。

入学した学校で「友達」と呼べる人がいない(俺の中の判断基準で)

友達かそうじゃないかの区別する範囲って難しいです、

人と話したりはします、

でもね?

次の授業だからといってどっかいっちゃうと、もう次いつ出会えるかわかんないねw

しかも!あんまり初対面で自分の名前から名乗る紳士な人はあまりいないわけで・・・

しゃべったやつの名前を知らなかったりする;;

俺やっぱりサークル入ろうかなって考えてます、

当初は、バイトの邪魔になる、とか あんまり意味が無いとか、

入るつもりはなかったんですが、やっぱ大学入ったからには、大いに楽しみたい^w^

しかもここの野球サークルの練習は週一回しかも平日!! (ほとんど自主連!?)

そして夏はバーベキュー、冬はスノボー!?

ありえんな(゚Д゚;)

高校と比べたら違いすぎて死にそうです、

ちなみにサッカーサークルの活動はウイニングイレブンとか、(サッカーのテレビゲーム)

PC関係のサークルは、MMOとか書いてあったな(゚Д゚;)

ここまでやさしく甘い話になると、疑ってかかるのが僕の性分、

(めいぽでも甘い話には裏があるからきをつけろー)

新入生を入れたいからここまで甘く宣伝してるんじゃないか!?

入ったら最後、悲惨な目にあうんじゃないか!?

とか考えたり考えなかったり、、

大変そうなサークルは無いみたいなので、

どれかに入ろうかなw

そこでみんなで楽しくすごしたいなw

この春友達で来た人もできなかった人も、

はじめが肝心ってよくいうし、

自分から動いてみて、とりあえずたくさんの友を作ったほうがいいよー^^

こいつはいいやつか?とか考えててもダメだね(←今の俺

いっぱい作ってそっから、自分と合わないやつは自然に疎遠になってくだろうし、

みなさんの今年一年が友で決まるといってもいいくらいですね(ぉw

これからです!

俺も頑張るんであなたもファイト!!

っていう話でしたw

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-16 11:51 | 世間のこと

サブ、

私のIDにはサブキャラがいません、

レベル41の裸の弓使い(露店兼倉庫専用)のキャラと、

126の弓使いレフトフライの2体です。

41の弓氏のほうは一応メインでしたw

こいつは破魔弓師として育てたので。育成に行き詰ってすぐに通常弓氏(レフトフライ)

を作りました。

以来、レフトフライ一本でここまできました

というか、レフトフライ一本じゃなきゃここまでこれなかったでしょう、

一時は、

「俺がDでくるわw」

とか

「サブの投げいってきまー」

とかの時に、ぬぉおおお!うらやましいぃぃ、ちくそー

とか思った時期もありましたがw

今は後悔しておりません^^

ワンキャラに絞って良かったとおもってます

もともと弓大好きだったけど、

2次、3次、4次を経験するごとにさらに弓の魅力を発見し実感できましたw

正直いうと、サブキャラめっさ作りたくなって

特に俺はドラゴンナイトに強烈憧れを持ってって

装備品を一式集めたことがありますw

パルチザンとか、強化タオルとかww

でも、やめました

理由は、  「なんかいややなぁ~;」

って心のどっかでなったことです(ぉ

これからもレフトフライ一本で行きたいと思ってます、

キャラが一定だと、人間関係も育みやすいよね^^

まぁ、世間の視野がせまくなるっていう反論もありますが・・・;

もし、万が一僕がサブキャラ育成にハマることもないとも言い切れません(ぁ

そんなときはみなさんのお力で、どうか気付かせてやってください><

僕は花梨に移って約一年と3ヶ月、このキャラで

日々めいぽにINして、狩してレベル上げて、

友を作り、資産を増やしてここまできました。

やっぱちがうのよね、、、

たま~にですよ?

サブ露店キャラでルディクエに誘われたりするんですw(強制)

そんでサブでINすると、当然、友0、所属ギルド無し、

ルディクエ中も、なんか気分乗らないのよね;

本来は、みんなでなんかすんの大好きなんやけど

妙に大人しくなったり、テンションも乗らない、

これの理由はレフトフライじゃないからだなww

そう思いますb
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-16 11:20 | 俺のメイプル

このゲームの最終目標終わった^^

ジャクムですねー、

負けたことにこりずに内緒送りまくってます><

すると
d0097161_10302661.jpg


ヒット!!
d0097161_1046780.jpg


例のごとく約2時間門で待って、、、、、

d0097161_10325992.jpg


ごーーーーー!!

うぉー調子最高w

死者と落ち人がすくなかったですね^^

腕全部落とした時点で、全員皆勤賞です(?

d0097161_10371641.jpg


ぐんぐんゲージ削っていって、このままたおしてしまいましたw

そして、抽選会
d0097161_1040057.jpg


残念ながら兜はあたりませんでしたが!

3番目に当選w

スキル明鏡止水20をいただきました、

う~~んついに倒してしまったわけですな(;・∀・)
d0097161_10435033.jpg


終わりましたね~

すごかったよ@@

感動っていうのか?w

ジャクム中、手と胸が震えたねぇ~w

最終目標を終えて。

俺よく頑張ったb

あんまりがんばらんでいいことやけど、がんばりまくったなw

ジャクム動画見たときから、絶対ここまでたどりついたる!!

っとおもったのはどれくらいまえだっただろうか^^

そこにたどり着くまでに、3次、とかビサスとか、姉御押すとか、目標はあったけど、

ジャクムの通過点に過ぎなかったw

正直120台で最後まで生き残れるとは思わなかった(゚Д゚;)

ぁ~もういっかいやりてーw

ジャクムの魅力にやられたなw

最終目標を終えて、残ったものは、

レフトフライっていう125れべ弓使いキャラw

いいじゃないかwb

ジャクムのためにココまで走ってきたけど、

終えてしまうと、なんか先が見えなくなったなぁ

これ以上上になにがあるのかまったくわからんw

とりあえず130なりますb

そしたら、なんかあるかもw
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-15 10:58 | 俺のメイポ日記

ジャクム

ジャクムいって来ました、

ついにです、

メイポ始めてからの最大最強の目標だった。じゃくむです、

拡声器で、本体討伐の募集が流れてました、

お~めずらしいなぁと思って、ダメもとで内緒送る、

・・・・・・無理か、

主催者:15時30分までにフォックス前に集合してください、

(゚Д゚;)ぬおおおおおおお!!

ぇ;ぁ~どうしよう;w無理かも、orz

テンパッテしまって、

とりあえず薬を買い集めて。。。

これだけじゃ足りないような気がして、、

消費ラン拡張!!!!

船一本乗り遅れて、

ぎりぎりww


うはぁwwいるいる、マッチョな人ばっかw(゚Д゚;)

もしかしておれ浮いてる!?

そしてジャクム門に移動、

4時過ぎ開始って聞いてたのに、前に2戦入っていたらしく、大幅に遅れることに、

4時半、、、5時。。。5時半・・・・6時、、、

6時になってやっと;;

ポータルに入ろうとすると、、、

「火の目がありません」

(゚Д゚;)んじゃこらーw

そんなのいるのかぁー!500kで大昔に売りどばしたぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕「あの、火の目っているんですか?」

討伐隊の方々「いるよ~」

僕「ないです;」

討伐隊の人「一個しかね;」

討伐隊b「俺も、自分のしかねえw」

やべぇぇぇっぇえええええ。ここまできて、PTも組んだあとやのにぃ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ふと、ディスプレイに目を戻すと、火の目が目の前に!!!@@@

一体誰が!?

わかりませんでした・・・・・・

なんせ20人くらいいるんですものww

とりあえず勘で、それっぽい人の人気を上げときました(ぁ

で!

本体開始~~~

おおおお

すげーーー
   
こ、これが、腕もぎかぁぁ@@@@@@@@


いいwいいぞぉおおおおw


俺生きてる;; 生きてることが実感できる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


重い、重いけど、なんとかいけるぞ!!

腕が全部なくなった!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ジャクム本体!!!

おーwwいけーww

それゆけレフトフライ!

ぁ;なんか仲間がしんでいく・・・・・

また、  ぁまた、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おゥ!3PTだったのが。2PTに(゚Д゚;)

やべw、ぐる長が落ちたw

みんな抜けていく~~~

おれひとりぃぃぃ!!

死ぬうウウウウ

HBくれー ヒールくれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理!

誰か入れてください、なんて打ってるヒマネェ!!

回復ボタン切らしたら逝く、

俺は言う、

「no]

・・・・・・・・・・・

「no」

・・・・・・・・・・・

気付いてくれーー!!


・・・・・・・・・・

「irata」

はい、よくみると「いらた」って打ってましたw

でもこれで気付いてもらえて、

引き取っていただきました、

①ゲージ突破ぁぁ!!

2ゲージめ!!

あ!主力弓の人がしんだぁぁ@@

すかさずビショップ4次スキルリザレクション!!!(`・ω・´)シャキーン

すげー@@

2ゲージ半分突破b

うううう、、、雑魚が。

雑魚がうざい!!!

討伐員「弓s上の雑魚ヨ路」

(゚Д゚;)え?俺

僕「ai]  (←これしかいえないでしょw)

レイン連射!!

落下><  (大量の雑魚のタゲを見事に取ったまま落下orz)

みんなの攻撃の邪魔に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬおおお、がんばらねば!!

雑魚め!!

レインレインレイン!!!

ぴゅー・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!死にますた;;

死因はおそらくHP.MP1の直後に雑魚に接触でしょうか?

墓のままでは重くて邪魔なので、さっとエルナスに帰りました。

エルナスでもまだ興奮さめやまずで、どっきどっきしてましたね^^

とにかくすごい体験でした@@

倒せなかったのは残念でしたが、

一回目でここまで生き残れるとは思っていませんでした(゚Д゚;)

このエキサイティングさに味を占めた僕は、

次こそ、討伐するのだ!と決意を新たにするのでしたとさ、
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-11 03:37 | 俺のメイポ日記

パソコン直りました、

パソコン直りましたw

昨日一晩粘っても直らなかったPCがなぜ直ったのか!?

まず頑張ったんです!

でも直らなくて、><

サポートに電話しようと思っても携帯がなくて><

う~んネットに繋がらなかったら、ただの箱だな・・・orz

んで、オフラインでもできるソリティアやって・・・・

マインスリーパーやって、、、

意味もなくメモ帳に、タイピング練習してみたり・・

うおおおおおおお!バカヤロー

ってなって、

ぁ!

DVDなら見れるな・・・w

と思って、

エロDVDを挿入(ぁ

・・・・・

・・・・・(←見てる)

ぉ~そろそろ脱ぎだすか!?ってとこで!!!

「レオネットでインターネットをご利用の方はパスワードとIDを・・・・・・・」

見たいな文がど真ん中にぃいいい!!ww

邪魔w(みs

これはぁなんたることじゃーー!

おれがいくら頑張っても全く繋がる気配がなかったのに、

エロDVDで山場が来たとたん繋がりやがったwwwwwww

すぐさまパス、ID打ち込んで、やっと繋がりましたw

そうかぁ~パソコンも持ち主に似るんだな(ぁ

なんかこのパソコンのそういうとこめっさ可愛いと思えてきた、、

AVいれたら動くってwwオイww

お前も男やな!w

ん~結構感動的なこのパソコンとの出会いに、

なんかPCに名前をつけたくなってきたなぁ、

ルドルフさん以上のすばらしい名前考えと着ます(ぁ

えっと、皆さんも是非PCの調子が悪くなったら、

エッチDVDをいれてあげてくださいww

きっと元気になりますよb

前以上のハイパワーが期待できますね(ぁ

では、

ノシ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-03 21:36 | 俺のリア日記

引越しを終えて、

引越しを終えて3日たちます、

いろいろ出かけたりしてみたんですけど、面白くないです::

暇です、

暇すぎてめちゃくちゃしっかり家事をこなしちゃったりしてます、

毎日2回床の水ぶき掃除をしてます、

洗濯も洗物も出来たらすぐに洗って、干して、たたんで、しまってます、

今日は味噌汁を作って食べました、

鮭をフライパンで焼いて食べました、

おとといはカレーを、

さきおとといは、豚焼肉と冷凍から揚げと生野菜のサラダで食べました、

ホンと暇なのです、

暇すぎて、毎日朝ヒゲを剃っています、

暇なので愛車のカブでお出かけしたりします、

実家よりはだいぶ都会で、交通量もお店もたくさんありました、

なんとこっちにきてから、2段階右折を初体験しましたwしかも3回も

んっと、この町はエッチな店が多い気がします・・・・

まぁありがたいことなんですが(ms

エロ専門店みたいのが3件あります(ひとつの町に)

そのひとつはもうまじででかくてスーパーみたいに広くて、しかも2階建てなの!

え?もちろん入りましたともb

入り口入ったら即、18禁って書いてましたw

ここは・・・・・すげぇ@@

どこがどうすごいかは詳しくは語らないことにします(ぁ    

興味のある方いらっしゃいましたら・・・・

あと古本屋もたくさんあるんですが、

そのエロコーナーが心なしか広い気がする・・・そして過激な気がする(ぁ

その地域の特性ですかね^^;

あと、漫画喫茶、インターネットカフェ、コミックカフェ、の類の店も多いです、

ひとつの町に5件?くらいあります、@@

俺の地元じゃ片道、1時間半はかかる(チャリ、電車、徒歩)隣の隣町まで行かなきゃ

なかったのに・・・

僕の家はなかなかの立地条件の場所にあります

家から走って30秒のとこに地域一番安い大型スーパーが24時間で営業しています^^

走って2分のとこにはヤマダ電機があります、

主要な国道にも程よく近くて便利だし、車の音も聞こえません

ここ2,3日することがないので、本屋で立ち読みをしていたら

腰を痛めましたorz しかもかなりしっかり強烈に痛めました、

あぁ~痛い::

だめた!あと3時間は時間をつぶさないとー!

みたいな一人我慢大会を開いたせいです><

 
あっとそういや、今は自遊空間っていうネットカフェです、

そこから更新してます、

今日ね待望のPC届いたんですが、

ネットに繋がらない;;;

会社に電話しようと思ったら携帯電話がない!!

失った!!

結構探したんですけどないです、

ぁ~家に帰ってからも探さないとな・・

あー最近ね、

人と話してないの;;

この前話したのが。えーっと転入届けだすときの市役所のおっさん?かな・・・・

アハハハハハ・・・・

言葉もやっぱし違うしね、

とまどいを隠せないw

そだそだ、

今日で僕19になったんだよ

今日が誕生日なのさ~

ワーイワーイ・・・

あと、

こっちはガソリン高いね;

サークルkが多いw

あとこっちの放送はチャンネルが今までとは違うし、少ない気がする←気のせい

琵琶湖放送が懐かしい・・・

今日はね、パソコン届けてくれた母上が、

訪れたついでに、晩御飯を作ってくれたのです、

冷蔵庫の有り合わせで・・・器用なもんですよ

すっげぇうまいの

あぁ、俺マザコンの気があるかもって思ったりしました(笑

あと、ねーちゃんが一緒にやってきて、

俺の部屋の収納に関心をもって、そこやら開けて回ったせいで、

AVやらを保存してある蓋を開けられてしましました!!><キャw

俺は・・・・

スルー^w^b

もう気にしてません^^

家のときからばれまくりでしたからね(ぇ

普通にエロ本読んでるときに部屋入ってきやがったからなw

あのときゃあせったぜぃw

ん?いや、エロ本は読むものじゃなくて、見るものだったか!w

んま、家にいたころのAV隠し場所は、おじいさん以外(足が悪くめったに2階にこない)

全員知ってたでしょうねw

てか、弟の友達もしってたよw

いあ、そんなんはどうでもよくて、、


早くパソコン繋がらんかな~~

てか、明日入学式やし@@

うあw
でも
暇よりましかなw

いやでも、暇もある意味最高なんだけども、

んぁ~バイトもさがさんとな、

う~、さっき飲み物取りに行ったら壁にスタッフ募集の張り紙が・・・

ここで働いちゃおうかな?w

ネカフェとか、楽そう・・←勝手なイメージ、

学校が始まらないとなんともいえませんが、

うん、

まぁ今日は久しぶりなんで、めちゃめちゃに書いておりますがww

まぁ

うん、がんばろー

後10分で時間終わり~なので、

^w^ノ
[PR]
# by runarudomoun | 2007-04-03 01:21 | 俺のリア日記

いってきまーすw

d0097161_9223573.jpg


ほほw

いきてまw
[PR]
# by runarudomoun | 2007-03-28 09:23 | 俺のメイポ日記

お引越し、

準備も整い、

親戚回りの挨拶も済ませ、

いよいよ、明日引越しです。

おとうちゃん、おかあちゃん、ほんまありがとう

引越しにあたってかなり迷惑かけた

特に金銭面での負担は大きすぎたとおもう、

ぇ?家にこんなにお金あったの??だいじょうぶなん?(´ヘ`;)

ってくらい、親から絞り取ってしまった・・・・

だからこそ、大学生活も良いものにしたい!

行って良かったと思えるように、勉強に遊びに生活にバイトに全力で取り組みたい


引越しにあたり問題がひとつ、たいしたことじゃないですが、

注文してたパソコンですね、

遅れるみたいです、4月の4日か5日ぐらいに実家に届くそうです、

まぁ一週間パソコンおやすみっちゅうことですわ、

このくそノートpcをパチパチとタイプするのもこれが最後かぁ


新しいところに飛び込んでいくのは不安があるよね~

ちょっと経つとすぐになんともなくなるのは、経験上よくわかってるんだけどね

やっぱりふあんだなw

はじめが肝心だからな、

がんばろーっと、
[PR]
# by runarudomoun | 2007-03-27 01:22 | 俺のリア日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧