人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

もうすぐ100レベル

今日は、がんばって2レベル上げました、97→99へ、かなり疲れましたが

途中で姉御狩りが入ったので、いい気分転換になりました。

さてもうすぐ、念願のLV100です。ほんとここまでやるとはおもってませんでした。

90レベル超えたあたりから、スキルレベルも、整い始めて、火力も大幅に上がりました。

4600×4=18400とか、たまに出ます。ちょっと前までは1200でたら大喜び

だったのに、早いものですな^^

 しかし最近、頻繁に死ぬのです;;今日は16回死にました。狩場を

駐車場から、武器庫に上げたことに原因があるようです。

お守り全部なくなりました>< 15日で60個のお守り消費・・・これでは財布がもたない;

後今日はボディーガードを倒しに行きました。姉御戦で、「姉御のくし」を手に入れて

それでボディーガードを召喚!!結果は当然敗北、俺一人だったし・・・

レフトフライのHPが2500に対してやつの攻撃は18000とか喰らうんですよ?w

反則的な強さ!まさに一撃で死ねました、やれやれこんなことしてるから

お守りが、なくなっていくんだよな・・・

ぁ、おまもりとは死んでも経験地が減らない、ネクソンが販売している、ポイントアイテム

のことですb 実際これがないとやっていけないぜ・・・

WM買いに行かないとな、ファミマに・・・・もうなくなっちゃた
by runarudomoun | 2006-12-04 01:21 | 俺のメイポ日記
<< 記号 肉体労働 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧