人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

転売ミス



今日もいつもどうりフリーマーケットに店を出す、

そして一桁間違って一千万の価値がある、強化メイプルガントレットを

100万で売ってしまった;相当ショックだ、

はじめに店に入ってきた奴がそっこーで買っていったからなぁwホント早かった、

値段一桁間違いで売るのは今回がはじめてではない、前にもあった、

500万の価値のある、弓を50万でとか・・・・

結構あるのだ、総被害額は2000万近くに及ぶだろう@@;

こつこつ貯めたお金が、一気に飛んでいく瞬間、軽い絶望を感じることかできるb

せめて・・・・せめてだ、俺から買った武器を装備してほしいと思う、

そのまま、売りさばいて利益をまるまる得られるのを思うと、ちょっとつらい

まぁいいんだけど、俺にはわからないしね、勝手に俺はこう思うことにする

妄想の始まり~~~

「あぁ、お金がないよ;;武器も強いの装備できないなぁ、暇だしフリーマケットでも見て回ろう

へ~いろいろあるなぁ~それにしても全部高いなぁ俺には買えないよ><

んん?・・・・ぉ?これはなんだ?強化メイプルガントレット・・・1m!?

安すぎないか?おぉ!!ぎりぎり1mサイフにあるよ!!wwwwwww

普段ならこの10倍はするはずなのに・・・・なぜだろう?

そうか・・・きっとここの店の店主のレフトフライさんはすごい優しい人なんだw

僕みたいな、たくさんメル持ってない人にも手の届く値段で、こんないい品を出してくれるなんて

ありがとう!大切に使わせてもらいます。あなたのことは一生忘れません、

将来きっと恩返しに参ります、」

とか、思っててくれたらいいのにな(ぁ^w^;

まぁ絶対ありえませんが;;;;;;;;

大抵は・・・「うはwwばかだなこいつ値段ミスってやがるwwラッキーラッキー

これ売って、その金で当分メル稼がなくてもやっていけるぜw

ありがとうよ、おバカさん♪」

とか思われてるよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あぁ!腹立つ!!むかつくぜー

終わったことなのでどうしようもないので、もっとしっかり値段を確認してから

店を出すこと、にきをつけて、失ったメルを取り返すくらい、稼ぎまくりたいと思います。

実際は、そんなにメル俺には必要ないんだけどね、将来のためですよw

老後を考えているわけです、(笑
by runarudomoun | 2006-12-13 04:05 | 俺のメイポ日記
<< ssを乗せれるようになりました。 友録について >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧