人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

3次のスキル降りと狩場

ここでね、僕の歩んできた道といいますか、僕のステ振りと狩場についてご紹介。

まぁ弓師を育成している人で、ここを見ている人はほぼ皆無だとは思いますが

レフトフライの歴史ってことで、書かしていただきます。

まず、僕が3次転職したのはゾンビ全盛期です。

ルディクエ卒業して、50から一人でゾンビ行ってました。レベル50から70まで97%ゾンビに

篭ってました。そしてゾンビでレベル70を向かえ初めのスキル1ポイントは、

ファイアショットに振りました。これはなぜかという根拠はなく、ただ、あの若かれし日の

モンスター襲撃イベント!!のボディーガード戦で、ラグの嵐の中で見た、

ファイアショット!に痛く感動したからです;;

非常に使いにくいスキルで、僕自体ファイアショットを見たのはそれが最後ですw

今でもたまに使うと、「火が出たぁ~~!」とかほかの職に驚かれたりしますorz

ファイアショットをたずさえてまだまだゾンビ、カッコいいだけで役にたたんスキル、

Fショットは使わずにこれまでどうり、アローブローでゾンビを蹴散らす毎日、

そして71になり、モタルブロに3振りました。

これは、ゾンビにはかなり有効で、僕と重なって沸くゾンビに対して

超至近距離でも殴らず弓を放ってくれるという優れもの^^

3次なって新スキルが嬉しくてFショット撃ちまくったり、狩場探しに人かやってくるたびに

Fショット撃ってましたね^w^

72になりモタル2振り、アロレインに1振りました

・・・・・・・世界が変わりましたねb

すげーわアローレイン!もう僕はその瞬間にゾンビを卒業しました。

行き着く先は、、そう駐車場です。

アロレイン1のくせに、駐車場で大暴れしてました^^そして度々死んでました(゚Д゚;)

73のとき、レインに振ろうと思ってたのに、新スキルの誘惑に耐え切れず

ストレイフとパペットに1ずつ振ってまいました(´・ω・`)楽しかったです

結局狩場は72から102くらいまでずぅ~と駐車場でした(ぉ

まさに弓の聖地です。ここ以上に効率を黒字をかねそろえた狩場はおそらくないでしょう。

90台突入してもまだうまかったですからね^^

ソロがとてもよかったb しかし、移動速度とジャンプそれぞれ自力MAXが必要です!

親分ですが、ストレイフがMAXになったのが94が95のときだったので、しかも

まだぱぺっとが成長段階ということもあって、狩る機会はありませんでした。

てか行ってもすぐ死んでかえってきました。・゚・(ノД`)

深海も勧められて行ったんですが、ストレイフがまだ未熟だったこともあり、

効率が
by runarudomoun | 2007-01-05 22:07 | 俺の弓使い
<< 下の記事( ; ゚Д゚)ガヒ... お年玉、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧