人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

覚醒の限界・・・・ぐはぁ!!

冬休み最後の思い出に一体俺はいつまでおきてられるか!?に挑戦^^

俺は今まで徹夜っていうのは、夜起きて朝を迎えることだと思っていた。

しかしそれは、オールといって、徹夜とは違うらしいということを

正月に家に訪れた親戚のおっさんから聞いた。

じゃあ俺はまだ徹夜したこと一度もないじゃないか(゚Д゚;)

寝るのをひとつ飛ばすなんて俺にできるだろうか・・・・・・・

やることを決心して、とりあえず起きたまま朝を迎える(オール)

ここまでは、いってみたら余裕のよっちゃん^^

冬休み中は昼夜逆転の生活を送っていたので、すばらしい朝を迎えられましたw

太陽が昇り、7時に朝ごはん^^暇なので朝のニュースをみる、

朝のニュースをじっくり見たのはいつ振りだろうか・・・・・数年ぶりだなきっとorz

テレビを見ていると、急に睡魔が!!!だめだぁあくるなぁぁ!!

気づいたときには遅かった・・・・・・

自分のベットの上にいた( ; ゚Д゚)

1階の居間でテレビを見ていたはずなのに、、、、、

どういうこっちゃぁぁあああああ!??!!???

すると私は、無意識で、階段を上り、ドアを開け入り、閉め、エアコンをつけ布団をかぶり

毛布もかぶったというのかぁーーーーーー!!!??

俺ってすげぇ(゚Д゚;)

起きたらもう昼過ぎ、3時くらいかな・・・・・・やっちまった;;

チクショウ!!!

で、再チャレンジbww

ここであきらめるわけにはいかないですよww男ですから!!

その日も、夜を向かえ、深夜、明け方を向かえたわけです。

その間、ゲームをして時間をつぶすわけですが、これが楽ではないんです。

かなり疲れます、、

肩がこって、目がやられ、指が悲鳴をあげます><

なにやら、頭痛、吐き気やら、腹痛を伴うときもあります、(超不規則な生活送ってますから;)

しかしここで寝てしまっては、いままで不規則な生活を送ってきた意味がない!!!!

↑おれはなにをいってるんだろう・・・・・

てか、正直、全く眠たくなかったです、深夜のうちは。そういう体になっていたんですなw

俺だって超弱い人間ですから、眠たくて仕方なくなったら寝ますよb

睡眠欲という、人の本質の欲求を抑えて乗り越えられるほど、強い精神力もありませんし・・・

朝方5時、、、お父さんが一階に下てく音がする・・・・・

今日は俺も朝の牧場の仕事を頼まれていた。

あと一時間くらいしたら俺もいこう・・・・と思った。

着替えて朝ごはんを軽く食べ、牧場へ、、、、、

う~~んだるい!(゜口゜;)うっ・・・・・

時間をかけ、ゆっくりやることにする、、

7ごろから明るくなってくるにつれて、体が動くようになってきた^^

仕事を終わらせ9時に帰宅~

んで風呂へ~~~

その後暇だ!!ってことでお父さんと実に9年ぶりに将棋をする。

エーーー( ゚Д゚)お父さん弱すぎwww

俺に飛車をくれるわ、銀ただ取りやら、王手に気づかないやで、僕の圧勝^

とうとう親父を超えました!!( ;∀;) カンドーシタ

そのあと、ストーブの前でうとうとしかけ・・・・・・・!!

やばい!!と思った僕は、2階に上がりゲームをつける;;

そこからはもう覚醒モードを発揮して、夕方、夜、まで起きつづけられました。^^

この寝るの一階飛ばしにはもうひとつの理由がありました。

大体これがないと、こんなこと親が許すわけがありません。

昼夜逆転していた僕、朝方まで寝られないこの不眠生活を直すために、

眠たくない時間に寝るのは無理だ!ってことで、

ひとつ睡眠を飛ばして、次の日の夜の10時くらいに、眠たくてしょうがない状態を作る

こんな目的がありました。

しかし!!夜10時・・・・・・眠くねぇよ!!!!

11時・・・余裕。12時・・・おもろいテレビあるかなぁ。

1時・・・・・腹減ったなぁ。2時・・・・ひまじゃぁ!。

3時・・・・もう3時か、、、。4時・・・・やっべww4時とか寝な!!

5時・・・・もぞもぞう~~ん寝れん!!

結局寝たのは朝方5時回ってから・・・・・・

この瞬間私の、連続覚醒状態持続継続時間を大幅に更新!!!

[38時間]オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

・・・・

その日はたっぷり夜まで寝ましたとさ・・・・・・めでたしめでたし^^

PS夜までたっぷり寝た後、その夜もオールして、そのまま学校にいきました。

(^▽^;)
by runarudomoun | 2007-01-10 04:40 | 俺のリア日記
<< ギル長 下の記事( ; ゚Д゚)ガヒ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧