人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

こんなときですが、

こんなときですが、レベル114になりました。

LV114とは以前の記事で書いたとうり。花梨で弓師を始めたころからのひそかな

僕の目標でした。このレベル目指してずっとやってきました。

114になったとき友達、ギル員ともに誰も入っていませんでした。

そりゃ当然、もう真夜中でしたから。

いきなりレベル上がったのでssも取れませんでした。

考え事をしながら狩をすると、すごい時間が早い、

狩をしている感覚でもないような・・・・

死ななかったのが不思議なくらいですw

ま~でも、ついにきたぞ!!って感じです、

目標も達成してしまったら、だたの通過点ですから、次は

姉御100%ノックバックを目指して、あとお守りを最低30個10日間はもたす;;

を目標にこれからもがんばっていきたいです。ノシ
by runarudomoun | 2007-01-20 01:59 | 俺のメイポ日記
<< アパート決まる。 日常、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧