人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

うぉぉぉぉぉおぉおぉおおお!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!まずはこれをみてくださいぃぃ!!
うぉぉぉぉぉおぉおぉおおお!_d0097161_11163072.jpg

 
帰ってこられましたぁ;;

おかえりなさい、恋愛さん

もうびっくり(゚Д゚;)

去るときも突然で、現れるときも突然(゚Д゚;)

夜中の2時くらいでしょうか、お友達と床屋でおしゃべりしてたら、、、、、

うぉっぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉおぉぉぉ!!!!!

「恋愛さnkぇjなkなんで亜lkjkたここにkrンtマシで?dきrたおでえええええー」

って感じでした(゚Д゚;)ビックリモンキーでしたね;(?

話を聞くと、本当にIN率が低下するから抜けたということ・・・・オイオイ^^;

僕のメモに気づいて、ここまできてくれました^^

ぼくはてっきり、リアでの複雑な事情とか、病気、ケガで入院とか、めいぽ内で

引退をかんがえるような出来事があったんじゃないか・・・

とか、暗い方向に考えていたんですけど、

そんなんじゃなくて本当によかった^^

僕の中で恋愛さんまじで消えるんじゃないかと怖かった、

もうリア友スラsとの会話やめいぽのギルチャでも、話の中に出なくなって、

僕自身毎日いろんなことがあって、恋愛さんの存在が流れていきそうだった。

失踪事件から数週間はこそ、恋愛さんのことで頭がいっぱいだったけど、

リアル生活、めいぽライフの中で薄れ始めていた、

しかし!!彼は帰ってきた!!!!!!

万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!

やっぱりIN率は悪くなるらしいけど、そんなの関係ないよ。

うれしい、うれしい、うれしい、

久々の恋愛さんとのからみも違和感はなかった^^

恋愛さん勝手なことして悪かったって謝ってた^^

もぅ全然いいぉwwwwww

「脱退クリックしたのは後悔してます」とかそれだけで嬉しいしww

当時はぼく相当マイナス思考だったからなぁwww

 
恋愛さんは案外ケロっとしていて、前のままだったw

僕は恋愛さんに「レフさんいつからそんなキャラになったの?」っていわれたぁ(;・∀・)ハッ?

そして次に名言!!「そんなレフさんでもついていきますよw」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんな可愛い恋愛さんにはチュウをしましたww
うぉぉぉぉぉおぉおぉおおお!_d0097161_11504254.jpg


もぅ~、人がみてるよぉ(ぁ

そのあとも強引に5回ほどチュウをwww

全部恋愛さんに泣かれましたorz

楽しい時間は本当に早い!!!

あっというま^^

短いように感じることほど大事にしていきたい、

  今日は本当に吉日だった。

僕の友達ランに一人名前が増えた^^

前からともろくしたいなって思ってた人が、送ってくれた。

その人は、僕より全然優れている、

人を元気にする力がある

人に気持ちをわかろうと必死になってくれる

そしてね、優しいんです

恋愛さんの件でも、恋愛さんがいきなり来てあたふたしている俺・・・

「ギルドもう一度入ってほしい」と思ってるけど、なかなかいいだせなくて

ズルズルいきそうな雰囲気の中、僕の変わりに彼女が

「部外者の私が言うのはおかしいですが、ギルドに戻ってあげてください」と言ってくれました。

確かに、それは僕が言うべきセリフだった、情けない、(´ヘ`;)

その後に続いて、「恋愛さんもどってきてー」と追いかける俺・・・・(弱ッ

こんな頼もしい友達ができたことを光栄に思います。

今日は大切なものを2つも手に入れた最高の日でした。
by runarudomoun | 2007-01-28 12:18 | 俺のメイポ日記
<< 高校生活のオワリ 厨房 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧