人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

僕は、私は、俺は

暇なので、連続更新~~w

僕はですね、タイトルにかいてあるような三つの主語を使います、

普段僕と付き合いのあるひとなら、なんとなくわかるかな?

これは僕も無意識でつかってます、このブログでも掘り返してみたら、

ちゃんと3個ともありました。

これに気づいたとき、なんでだろう?と思いました。

先にいっときますが、このことについて結論は出ていません=この下の文章はまとまりがないb

ん~っと、、

自分ではわかりにくいかも^^;

でも基本は「僕」ですね。

「私」と使うようになったのは最近のことのように思います。

そして主に文章中に「私」は使いますね、

文章中といえば、たまに「自分は」というのも使います。

普段は、「俺」か、「僕」、、、、、、

親しい人とかは関係あるのかな?そう考えると例外もでてくるような・・・

ぁ!なんか勝負っぽいときは、「俺」を使うような気がするぞ!!

「ちょっとwそれは俺のほうが絶対うまいって!!」って感じ?

・・・・・・・

わかったのはこれくらいか・・・・

「僕んち」と「俺んち」は両方使うし・・・

「僕か??」と「俺か??」も両方使う・・・・

ぁ!なんか自分を出すときに「俺」を使うかも!!!

「フフwそんなに俺のテクニックをみたいのかぁ?」ってな感じで

ん~なんだか、基本が「僕」ではないような気もしてきたぞ???

答えが出なさそうなので、、、orz

考えるの終了~~~~~~~w

書いたら考えまとまるかな?って思ったけど無理でしたぁbb

まぁ暇だったら僕の発言でも注目して、教えてくださいね^^

知ったところで、なんのこっちゃね~♪ですが;;

うん!今回は駄文でした^^

ノシ
by runarudomoun | 2007-01-30 16:12 | 考え事
<< へたれ合格体験記orz 高校生活のオワリ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧