人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ぁ;

ぁ、メイポできませんorz

まず、ビサス中に画面が青くなって英語がズラリ!
強制終了して電源をつけてもウィンドウズ立ち上がらずorz
何回も何回も、やり直して線とか抜いてフーフーして3時間後にPCは直りました、
お昼ごろのサーバーメンテナンスで一度落とされて、
外出して
帰ってきて
メイポやろうとしたら、できません(゚Д゚;)
アンインストールして、再ダウンロードしても無理、(6回やりました;)
システムの復元しても無理(4回やりました;;)
会社のロゴマークのとこまでも行きません;;
頑張って直します;;
by runarudomoun | 2007-02-05 20:48 | 俺のメイポ日記
<< 直りました。 すてさらし >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧