人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

直りました。

PC気合で直しました!!!

いろいろ手を尽くしたのですが、駄目で、、

ゲームガードの実行中やら、エラーやら、送信しろやら、の警告メッセージを数十回見ました。

そうしているうちに気づきました・・・・・

すべてを消し去ればいい・・・・・(゚Д゚;)

すべてを無に返し、元に戻せばきっと起動するはずだ。

初期化・・・・・・!?

これは駄目だ!全部消えてしまう;;ファイルもデータもエクセルもワードも;;;

では、、、どうしたら・・・・orz

ぉ?ハードディスクCドライブの中にNXSONのファイルがあるぞ!!??

ディスクトップのはアンインストールしてもう無いのに、ここには残ってるのか・・・・・

ふむ、消してみよう、、

ファイル削除

メイプル公式HP

ダウンロード

インストール

キノクリ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やったwwできたのですbbbb

何時間も考えいろいろした結果、またできるようになりました^^

へへっへw

俺はPCの壊れた経験じゃ他に引けをとらないぜ^^

ベテランをなめんなb

これからもよろしくおねがいします^^
ps 
いろいろ消しすぎたせいで、昔の若かれしころのssはすべて消え去りましたorz
by runarudomoun | 2007-02-06 19:50 | 俺のメイポ日記
<< 研究結果(涙のでどころ) ぁ; >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧