人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

バレンタインでー

えうぇっうぇw(みs

今日はバレンタインデーです、セントバレンタインデーです。

そうです、

この題名で記事を書くことはできません;;;;;;

過去に何もなかったという、悲惨な事実しかありませんから、

聞きたいですか?

お話しましょうw

とりあえず、まともなチョコをもらった経験がありません、

ある年は、キットカットであり、ある年は全く無し!ある年は余ったクッキー・・・・

もらえた相手は、親戚から(詰め合わせのカンカン、しかも兄弟で分けろ!)

お世話になった先輩から(部員全員にキットカット;)

友達の彼女から(ケーキみたいなの)

もっと書きたいけどもぅないかも・・・・・・orz

一番痛い思い出は、

小学校の時、6年間好きやった子がおって、

その子が、俺の友達のカバンにチョコを入れたわけ・・・

二人で見つけて、「おおw」ってなってんけど、

チョコはすごい豪華で、(手作りで)

告白ではないけど、いい感じのメッセージも入ってまして、

俺がその子のこと好きなん、そいつ知っとって、

俺が、ぐはw;;;;;って真面目に凹んでる時に、

そいつは、俺に、

「お前、ちょっと食べるか?」

・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


お前のこと想ってあの子が作ったチョコを俺が食えるかーーーーー!!!!コラー

優しさから出た発言だったかもしれないが、

俺の心はえぐられたb

俺の初恋の終わった瞬間だった・・・・・orz


キリスト教には、クリスマスとか、バレンタインとか、ラブラブな行事が多すぎるなw

僕は守護霊様を大切にするとしよう!(ぁ;
by runarudomoun | 2007-02-14 03:09 | 世間のこと
<< 将来の仕事 シュチュエーション >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧