人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

120目前!

ここ数日、更新をサボっていたようだ・・・・

だいたいこのブログは暇なときに頭に浮かんで来たことをつらつらと書きつづって

完成している、

短い記事でも20分はかかるし、長いのだと1時間半くらい、ぽちぽちキーボードを叩いている、

つまり暇が無いと書けないのよね~(ぁ

暇なときは1日に何個も書いたりとかするんですけどね~w

んでは、ゲームの話

チョッと前まで、めいぽでのチャットにはまりまくってました、

「めいぽの真髄はエロチャにあり!!!」

ってくらい、inしてもその辺ブラブラして、誰かとおしゃべりばっかしてました。

しかし、そんな毎日に何か物足りないものを感じ始めていました・・・・

そうです・・・・・

狩です!

燃えるような!熱い!狩ですb

久しぶりに、薬ちゃんとそろえて、篭れる準備して、武器庫に行くと、

もぅ~狩が楽しくて楽しくてwwとまらないb

狩りおもれぇ~~!

狩ってこんなに楽しかったっけ?w

そんな勢いで117の5%から119の35%まで、ここ3、4日であがりました^^

しかし・・・・

狩ばっかしてると、チャットが恋しくなる;

それも事実ですb

だーかーらー!!!

『鬼狩りしながら、超鬼チャットできるようになる!』のが僕のこれからの課題です(ぁ

ps
更新をサボったのは、狩が深夜遅くまでにおよび終わると疲れてすぐ寝たせいです;、通常ならめいぽ落ちてそれからブログかくのですが、それができないためでした;

あと、僕のブログって、メイポでこんなことしてますよ~的な記事って皆無ですね;ぐはw;
ほかの人のを見ると、今日は~~に行って、~~を狩って、~~さんとしゃべって、
~~をドロップしましたw、みたいなのが多かった;(あとssが多いw)
これもまた勉強になりますねぇ~
メイポ閉じた時点で、はじめはどこ行ったとか忘れてるよきっと(ぁ;
by runarudomoun | 2007-02-19 01:38 | 俺のメイポ日記
<< 弓使いの4次 将来の仕事 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧