人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

登校日、



前の晩は、「明日は登校日だ!」と思って、めずらしくメイポにINせず、8時すぎに寝ました。

次の日の朝、7時半に目が覚めて久々の心地よい目覚め、、、

一ヶ月ぶりぐらいに、弟と朝ご飯を食べて、、

3週間ぶりに制服の袖に腕を通す、、

使い込みすぎていろんな所が取れて不足してる、自転車に乗って学校へいく、、、

学校に着く、、、、

自転車庫に自転車が1台しか止まってない、、、

「ああ、そうか・・・今日は登校日じゃなかったんだ」

そうつぶやく・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

自転車を降りずにそのまま車庫でUターンする、、、

戻る途中で、大勢の1年生、2年生にすれ違う、、、

逆方向にチャリこいでるの俺だけ、、

俺、避ける、避ける、避ける、、、、、

校門を出たあたりで、朝のHR開始5分前のチャイムが鳴る、、

本来なら皆急いでHRに間に合おうと必死になる、そんな時間帯に俺は学校を出る。。

みんな不思議そうに、俺を見てた・・・・・・w

・・・・・・・・・・

はぁ~~~~;

何か家に帰る気がしない・・・・

・・・・・ダサッ!!!orz

あれなので、学校近くの友達の家を訪ねる、

「こんにちは~~~」

・・・・・・・・・・・・

「こんにちはっ!!!!!」


・・・・・・・・・・・・

よし、!!勝手にあがろうb

奴の部屋のドア、     ガチャ!

おおw寝てるな、

容赦なく起こす、

友「んぁ~、、、、、なんでいんの!?(・・;)」

訳を話す、、、、

友「ぶっwwwアホやなw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

俺「・・・・・・・・」

友は今日は自動車の教習の学科が入ってるという、、

俺「いくな!!俺と遊べb」

友「あいあい~」

んで、昼飯食べにいったり、本屋行ったり、ゲームしたり、テレビ見たり、しゃべったり

楽しく過ごす、

僕の教習の時間が近づく、

送迎バス予約してないので、自転車で十数キロはなれた、隣町の教習所まで行く、

教習中に雨が降ってくる、、、

家に迎えの電話を・・・・・ぁぁ:

携帯忘れたorz

公衆電話ない;

今なら小雨だぁ!!!

意を決して出発する、

順調~~~w

横の道をダンプが通る、

「バッシャァァアアアアアン!!」

マジ全身ズブ濡れ・・・・

はぁ~~、もぅどぅでもぃぃや・・・orz

どんどん強くなる雨足、、しかも2月の雨は非情に冷たい、、、

くそ、雨が目にぃぃ!!顔全体にぃぃぃ!!!

靴がタポタポしてるぅぅぅ!!

ズボンが太ももに張り付いてるぅぅ!!

水溜りに車のライトが反射して眩しくて、前がみえへん・・・

もぅ、いや。




家に帰った後、ストーブの前でうとうとしてたお父さんを無理やり起こして、

俺の苦労を、一方的に伝えまくりました!!!w

そのおかげで(ぁ 今の気分は落ち着いてます><b











てか、明日本当の登校日だよ(゚Д゚;)

はぁ~~~↓↓

ノシ
by runarudomoun | 2007-02-27 22:00 | 俺のリア日記
<< しおんへ、消費社会における差異... 掃除をしてたら、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧