人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

パソコン直りました、

パソコン直りましたw

昨日一晩粘っても直らなかったPCがなぜ直ったのか!?

まず頑張ったんです!

でも直らなくて、><

サポートに電話しようと思っても携帯がなくて><

う~んネットに繋がらなかったら、ただの箱だな・・・orz

んで、オフラインでもできるソリティアやって・・・・

マインスリーパーやって、、、

意味もなくメモ帳に、タイピング練習してみたり・・

うおおおおおおお!バカヤロー

ってなって、

ぁ!

DVDなら見れるな・・・w

と思って、

エロDVDを挿入(ぁ

・・・・・

・・・・・(←見てる)

ぉ~そろそろ脱ぎだすか!?ってとこで!!!

「レオネットでインターネットをご利用の方はパスワードとIDを・・・・・・・」

見たいな文がど真ん中にぃいいい!!ww

邪魔w(みs

これはぁなんたることじゃーー!

おれがいくら頑張っても全く繋がる気配がなかったのに、

エロDVDで山場が来たとたん繋がりやがったwwwwwww

すぐさまパス、ID打ち込んで、やっと繋がりましたw

そうかぁ~パソコンも持ち主に似るんだな(ぁ

なんかこのパソコンのそういうとこめっさ可愛いと思えてきた、、

AVいれたら動くってwwオイww

お前も男やな!w

ん~結構感動的なこのパソコンとの出会いに、

なんかPCに名前をつけたくなってきたなぁ、

ルドルフさん以上のすばらしい名前考えと着ます(ぁ

えっと、皆さんも是非PCの調子が悪くなったら、

エッチDVDをいれてあげてくださいww

きっと元気になりますよb

前以上のハイパワーが期待できますね(ぁ

では、

ノシ
by runarudomoun | 2007-04-03 21:36 | 俺のリア日記
<< ジャクム 引越しを終えて、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧