人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ジャクム

ジャクムいって来ました、

ついにです、

メイポ始めてからの最大最強の目標だった。じゃくむです、

拡声器で、本体討伐の募集が流れてました、

お~めずらしいなぁと思って、ダメもとで内緒送る、

・・・・・・無理か、

主催者:15時30分までにフォックス前に集合してください、

(゚Д゚;)ぬおおおおおおお!!

ぇ;ぁ~どうしよう;w無理かも、orz

テンパッテしまって、

とりあえず薬を買い集めて。。。

これだけじゃ足りないような気がして、、

消費ラン拡張!!!!

船一本乗り遅れて、

ぎりぎりww


うはぁwwいるいる、マッチョな人ばっかw(゚Д゚;)

もしかしておれ浮いてる!?

そしてジャクム門に移動、

4時過ぎ開始って聞いてたのに、前に2戦入っていたらしく、大幅に遅れることに、

4時半、、、5時。。。5時半・・・・6時、、、

6時になってやっと;;

ポータルに入ろうとすると、、、

「火の目がありません」

(゚Д゚;)んじゃこらーw

そんなのいるのかぁー!500kで大昔に売りどばしたぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕「あの、火の目っているんですか?」

討伐隊の方々「いるよ~」

僕「ないです;」

討伐隊の人「一個しかね;」

討伐隊b「俺も、自分のしかねえw」

やべぇぇぇっぇえええええ。ここまできて、PTも組んだあとやのにぃ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ふと、ディスプレイに目を戻すと、火の目が目の前に!!!@@@

一体誰が!?

わかりませんでした・・・・・・

なんせ20人くらいいるんですものww

とりあえず勘で、それっぽい人の人気を上げときました(ぁ

で!

本体開始~~~

おおおお

すげーーー
   
こ、これが、腕もぎかぁぁ@@@@@@@@


いいwいいぞぉおおおおw


俺生きてる;; 生きてることが実感できる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


重い、重いけど、なんとかいけるぞ!!

腕が全部なくなった!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ジャクム本体!!!

おーwwいけーww

それゆけレフトフライ!

ぁ;なんか仲間がしんでいく・・・・・

また、  ぁまた、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おゥ!3PTだったのが。2PTに(゚Д゚;)

やべw、ぐる長が落ちたw

みんな抜けていく~~~

おれひとりぃぃぃ!!

死ぬうウウウウ

HBくれー ヒールくれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理!

誰か入れてください、なんて打ってるヒマネェ!!

回復ボタン切らしたら逝く、

俺は言う、

「no]

・・・・・・・・・・・

「no」

・・・・・・・・・・・

気付いてくれーー!!


・・・・・・・・・・

「irata」

はい、よくみると「いらた」って打ってましたw

でもこれで気付いてもらえて、

引き取っていただきました、

①ゲージ突破ぁぁ!!

2ゲージめ!!

あ!主力弓の人がしんだぁぁ@@

すかさずビショップ4次スキルリザレクション!!!(`・ω・´)シャキーン

すげー@@

2ゲージ半分突破b

うううう、、、雑魚が。

雑魚がうざい!!!

討伐員「弓s上の雑魚ヨ路」

(゚Д゚;)え?俺

僕「ai]  (←これしかいえないでしょw)

レイン連射!!

落下><  (大量の雑魚のタゲを見事に取ったまま落下orz)

みんなの攻撃の邪魔に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬおおお、がんばらねば!!

雑魚め!!

レインレインレイン!!!

ぴゅー・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!死にますた;;

死因はおそらくHP.MP1の直後に雑魚に接触でしょうか?

墓のままでは重くて邪魔なので、さっとエルナスに帰りました。

エルナスでもまだ興奮さめやまずで、どっきどっきしてましたね^^

とにかくすごい体験でした@@

倒せなかったのは残念でしたが、

一回目でここまで生き残れるとは思っていませんでした(゚Д゚;)

このエキサイティングさに味を占めた僕は、

次こそ、討伐するのだ!と決意を新たにするのでしたとさ、
by runarudomoun | 2007-04-11 03:37 | 俺のメイポ日記
<< このゲームの最終目標終わった^^ パソコン直りました、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧