人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

このゲームの最終目標終わった^^

ジャクムですねー、

負けたことにこりずに内緒送りまくってます><

すると
このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_10302661.jpg


ヒット!!
このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_1046780.jpg


例のごとく約2時間門で待って、、、、、

このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_10325992.jpg


ごーーーーー!!

うぉー調子最高w

死者と落ち人がすくなかったですね^^

腕全部落とした時点で、全員皆勤賞です(?

このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_10371641.jpg


ぐんぐんゲージ削っていって、このままたおしてしまいましたw

そして、抽選会
このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_1040057.jpg


残念ながら兜はあたりませんでしたが!

3番目に当選w

スキル明鏡止水20をいただきました、

う~~んついに倒してしまったわけですな(;・∀・)
このゲームの最終目標終わった^^_d0097161_10435033.jpg


終わりましたね~

すごかったよ@@

感動っていうのか?w

ジャクム中、手と胸が震えたねぇ~w

最終目標を終えて。

俺よく頑張ったb

あんまりがんばらんでいいことやけど、がんばりまくったなw

ジャクム動画見たときから、絶対ここまでたどりついたる!!

っとおもったのはどれくらいまえだっただろうか^^

そこにたどり着くまでに、3次、とかビサスとか、姉御押すとか、目標はあったけど、

ジャクムの通過点に過ぎなかったw

正直120台で最後まで生き残れるとは思わなかった(゚Д゚;)

ぁ~もういっかいやりてーw

ジャクムの魅力にやられたなw

最終目標を終えて、残ったものは、

レフトフライっていう125れべ弓使いキャラw

いいじゃないかwb

ジャクムのためにココまで走ってきたけど、

終えてしまうと、なんか先が見えなくなったなぁ

これ以上上になにがあるのかまったくわからんw

とりあえず130なりますb

そしたら、なんかあるかもw
by runarudomoun | 2007-04-15 10:58 | 俺のメイポ日記
<< サブ、 ジャクム >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧