人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

日記ぃ

ゴールデンウィーク!!学校無理に休んで9日間!!

いろいろ遊ぶ予定も立ててました!

お誘いも何件か来てました!

しかし今年は・・・・

全滅orz

結局一回も遊びに出かけてない、

28日:一個前の記事で書いたようなことがあった、

29日:山倉(曳山をしまっておく蔵)と曳山の掃除、で朝8時から3時半までかかる、
    祭りバヤシの練習は毎日夜の20時から22時まであります、のでそれにいって帰って寝る

30日:大雨でどこもいけない、だって車もってないもん!定時練習は参加する。

1日:朝から田んぼの仕事を手伝う、超暑かったし、、
   そして夜は定時練習の最後の日だったので、毎年恒例の打ち上げみたいなので、
   大いに酒を自分から飲んだり飲まされたりして・・・・酔うb12時半まで

2日:祭前夜、宵宮祭が行われる日。朝8時から曳山の飾りつけや、祭全体の準備の手伝い等
   をして、3時半から1時間だけ家に帰って飯食って風呂はいる時間を与えられる、
   夕方から宵宮祭を盛り上げるために尽くすb 祭の本日は明日だけど、みんなフライング
   して酒を飲み倒す(俺を含む)11時過ぎに一応解散、残った人たちは朝方4時まで飲んで
   いたとか、、この日、僕は鐘(祭バヤシの楽器のひとつ)を鳴らしすぎて、右手中指を痛め、
   中指をかばって鳴らし続けたせいで、人差し指と薬指もを痛める、、。

3日:祭本日。湖東地域最大のこの祭に、人がめっさやってくる、(ブルーメにもやってくる(ぁ
   朝7時から、夜9時半までもう頑張りまくった、祭バヤシもそう、パシリもそう、山押したり、
   引いたり、酒飲んだり、久しぶりの仲間にであったり、死にそうなくらい忙しかった、

4日:あとかたずけ、なんかだらだらしてしまって意味不明に8時から4時過ぎまでかかるorz
あと不参金の徴収、定時練習は一回休むと300円、29日2日3日4日は休むと一回5000円、結構上下関係厳しかったりするから常に緊張してえらい、
  そして、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!慰労会b
  この日は潰れても吐いてもいい!祭は終わった!さあ!飲もう!ってことで
  外で若衆みんなで焼肉宴会w
  肉どんどん皿にのせられて、(゚Д゚;)ぇぇ!;ってなって苦しかったけど、
  なんか、、、、幸せw
  っしゃぁぁあ!俺も今日は限界来るまで飲むぞぉ!ってなったときに、
  イッコ上の先輩が、、、、、「オゥェ~~、ゲロゲロゲロ~ドシャ!ビチャ。」
  (゚Д゚;)・・・・・・・・・・・よわwてかはやwてか、、ぇ?
  めっさ苦しそう、、あんなんなったら嫌かも、、
  なので、一気飲みは控えてチョビチョビ飲みながら、先輩の介抱ずぅーっとしてました><
  この状態で家に帰るのは嫌とか言って、溝この横にしゃがみこんで、10回以上吐いてまし た、弱い人は気を付けようね。
  
5日:最近のことでだいぶ疲れがたまってるので昼間まで寝たいところですが、、、
   田植えです、知らんおっさんが5人ぐらいいる中で、頑張って働いてました、
   ぁ~肉体労働とか一時間でもえらいのに、朝8時半から5時まで、、
   明日は大雨が降るらしいっていうおっさんの情報を聞いて、原付で帰るには今日しかないな  
   ってなって、今日の夕方6時に出発して、さきほど岐阜につきまして、
   こうやって、書いております、
  


何しろ急いで出発したので、いろいろ忘れ物をしました、;;

今激しく後悔してるのは、ジョイパを忘れたこと!!!

カレネェ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あとなんか不安になったことは、アパートの入り口の鍵、

うちの鍵は、カードを差し込んでドアノブを降ろすと鍵が開閉する仕組みでして・・・

今日カード入れてドアノブガシャン!ってやったら、ドア開かず閉まってしまいまいた。

・・・・・・怖っ!!!!!( ; ゚Д゚)(゚Д゚;)出るとき閉めたはずやのに・・・

恐る恐る中に入ってみると、、、、、よくわからん。(ぁ

たぶん大丈夫、

みなさんも防犯対策に気を使おう!w

しかし、ジョイパ忘れたのは痛いな、、明日買いに行くかな~

今日はもう寝ろっていうネ申のおめしぼしかもしれない(ぁ


   
by runarudomoun | 2007-05-05 22:33 | 俺のリア日記
<< 考えてみよう、 帰郷 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧