人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

今日腐ったもん食って吐いた、

今日のよるご飯に、こないだ買ったでかいホタテ6個を調理して食べた

消費期限が実に4日過ぎていた・・・

冷蔵庫がそれなりに臭かったけど、魚介類の独特のにおいだと勝手に判断した、

火を通せば食べれると思った・・・

ホタテから貝独特の香りがぷんぷんするスープが染み出してた、

買ったときからこんなに溢れてたっけ・・・・と思いながら、

ホタテと一緒に、その汁もフライパンに注ぎ込んだ・・・

貝のだしとか、エキスとかが出ておいしくなると思ったんだ・・・・

焼いていくと、かなりやばめなにおいがたちこめてきた、

俺の中で「これは絶対確実にアレのにおいだな・・・・」っていうのがあるが、

公衆衛生上ここに書くことはできない(

においをごまかすために、冷凍しておいたきざみネギを入れてみた、

ネギが冷凍されてたのが解けたのが原因か、ねっとりねばねばで、

ネギ臭をいつもの3倍ほど出してた、

・・・・・臭い;;

どうしようと考えていたら、目の前に醤油があったので反射的に入れてしまった(ナニ

もたもたしてたら、一番初めにフライパンに引いたバターが茶色くなり始めてきた( ; ゚Д゚)

(超臭い)

あわてて火を止めて、とりあえず塩コショウいっぱいかけて、皿に盛ってみた。

なんかドロドロしてて臭くて、色もヤバイ・・・・

でも、そのまま捨てるわけにはいかない!!w

ちょっとまずくても我慢すれば、おなかに入れば同じもんさ、という甘い考えが確かにあった。

自分の体にも自信持ってて、下痢とか吐き気とか病気にはならんと思い込んでいた。

それは、すべてが間違いだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

まず6つあるうちの1つ目を箸でつまんでみる、、、、まずそぅ。

食べる、 まっずぅぅぅぅぅぅーーーーー;

てか、くっさぁああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし人間は我慢だ!てわけで飲み込む。

( ; ゚Д゚)・・・・おぇ;

あのオレンジ色っぽい卵?の部分・・・・・・・異常だ!@@;

・・・・・・・・・うぅっ;

お、お茶・・・・・・・・;;

( ; ゚Д゚)・・・・・もうくえねぇ;; 

いやしかしぃ~捨てるわけには;;;;

2個目、今度はホタテの上に塩コショウが山盛りになるまで振りかけてから食べてみる。

すると、始めは塩辛くて、ホタテを噛むと、くそみたいな味が口に広がる・・・・・勘弁してくれorz

妙に汗が出てくる、なんかすごい緊張感につつまれてた。

3個目、作戦はホタテ食ってご飯でまずさを薄めて、茶で流し込むというものだった、

勢いつけて、ホタテ口に入れて一口噛んだ瞬間・・・・・

ぬゥぅうう・・・う・・・うっ・・・うぇ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのホタテは大当たりだった、、、、最強最悪にむごかった。

いわゆる完全に腐っていたのだ。

口のなかにいる腐ったホタテは、胃の中の2匹のホタテ達に集合をかける・・・・・

うっ・・・(´ヘ`;)・・・・・・・( ; ゚Д゚)キタ!

お、お、おうぇ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(自主規制)

(´;ω;`)

はい、もちろん捨てました、

これからの時期、食品には気を使いましょう;;;;;

魚介類は特にヤバイです。

部屋まで臭くなります

ファブリーズでは歯が立ちません、

トイレ用の強力スプレー必須です。

ホタテ怖いよぉ;;
by runarudomoun | 2007-05-29 21:45 | 俺のリア日記
<< いつまで、 性分 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧