人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

いつまで、

俺ここにレベル130になったこと載せてないなwって今気付いた(

いまはもう133レベルになってます。

ここまで来れたのはみなさんのおかげです、ありがとうございます^^

っなんですが!!

俺は  一体  何の  ために  これ以上  レベルを  上げるのだ?

って壁にぶつかってます~w

正直もうレベル上げえらいです。

基本武器庫ソロばっかしてるんですけど、

17時間からないと、レベル上がりません。

サクチケ有りで、武器庫が取れたときのみの話です。

とりあえず、今の俺なら、全部の敵かれると思います、骨でも倒すのに時間はそんなにかからんし

ジャクムだって行ってます。

これ以上、レベルを上げた先になにがあるのでしょう、、、

そのなにかに、時間を費やす価値はあるのだろうか、

レベルが140,150になっておれはどうするんだよ、

とか考えます。

いや、でも狩り楽しいんですよw でもえらい(ぉw

狩りに力入れ過ぎるとえらいし、抜きすぎると楽しくない、

ふむ、

レベル上げる必要はないけど、楽しい限り狩りたいから狩る!

楽しいから時間を費やせる。

おk 答えでたb

もはや目標は無くなったけど、目の前の「楽しい狩り」っていう餌を自ら喜んで食って

ちょっとずつ勝手に大きくなってくのか、

なるほどな、

なんかありがとうw


ここはもはや俺の自由帳だw

自己実現のため?に個人的なこと書いて、勝手に分析して勝手に理由つけて

勝手に納得するけど、見逃してやってくれw

俺が俺のために立ち上げたブログ、俺の役に立ってるじゃないかw

この場所があってよかったと今まで何度か思ったさ。
by runarudomoun | 2007-06-03 03:27 | 俺のメイポ日記
<< 病院の検査 今日腐ったもん食って吐いた、 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧