人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

今日、

今日だけで経験地約3500万も稼いでしまいました。

廃人ですね^^ハイ

姫狩って、武器庫狩って、姉御狩って、天狗狩って、ビサス狩って、ジャクム狩りました。

今日は盛りだくさんだった。

そういえば今日はなんかあまり面識の無い人から、内緒が来るっていうのが、6件くらいあって

ちょとびびったw

外は大雨で雷鳴り捲ってて、外出できないのは当たり前なんだけど、

今日はパジャマのまま一日を過ごしてしまったw

自分で「ぁ、おれ今引きこもりニートっぽいかもw」とか思いながら、めいぽしてました(笑)

今日は新しく3人の人と友六をしました、そのかわり他の3人の方は、抹消されました;;

疲れているので短めでb


ノシ

ps。 今日賞味期限5日すぎた卵と、消費期限4か過ぎた鶏肉を食べたので、
    不安で寝れませんww
by runarudomoun | 2007-06-10 02:17 | 俺のメイポ日記
<< 僕の食生活、 肺の影の原因は・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧