人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

ジャクム兜

俺はずっとジャクム兜が欲しかった。

見て下さい、そして喜んでくださいw当たりましたw番号は俺の背番号7です
ジャクム兜_d0097161_5574437.jpg


15回目ぐらいのジャクムかな?

討伐できたのは5回だけですwこんな少ないチャンスで当ててしまうなんてw

よく考えると、このジャクム兜250mくらいするんですが、

pに換算してリアルマネーに表すと10000円の価値はあるんですね@w@

抽選で当たったって事は10000円の何かが当たったことと同じなんだw

って思ったら嬉しくなりましたとさw

しかしこれでまぁw装備は完成しましたw

兜STR補正で浮いた分、桃マンを攻撃3DEX8に買い換えましたw

火力も一気に上がりましたねw

最近僕の周りでさまざまな変化が起こってますww

それと同時に俺自身にも変化がww

めいぽ楽しいですw

ノシ
by runarudomoun | 2007-07-15 06:03 | 俺のメイポ日記
<< 雨 メイポライフ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧