人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルシロップ牛乳


オンラインゲーム、メイプルストーリーの非公式ファンサイトです。そしてレフトフライのブログです。
by runarudomoun
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

半年ぶりの更新@w@  

(´∀`*)ウフフ お久しぶりです  まだ生きてますw

さて空白の7ヶ月はスルー気味にして今日の内容はバトンです☆

【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
  ・ゴ ス ロ リ ! ヒラヒラしたスカートとか襟元とか好きです(

2・財布はどんなの使ってる?
  ・姉からのプレゼント、全部手作りの財布らしい!分厚い形で主婦とか持つような二つ折りw

3・携帯はどんなの使ってる?
  ・FOMAの702シリーズの超長方形のやつ(黒) 
 
4・手帳は持ってる?
  ・かっこつけて買ったのが無駄にある。活用はしていない

5・バックはどんなの使ってる?
  ・肩掛けカバン→手提げカバン→プーマのごついエナメルバックになった
6・バックの中身は?
  ・無駄にでかいので教科書一週間分カバンの中に常に入っている。

7・星に何を願う?
  ・可愛い彼女ができますように! (蹴

8・怒っているときどうする?
  ・むすっとするw 声のトーンが変わる

9・夏or冬どっちが好き?
  ・冬  冬のほうが趣がある、冬の生活のほうがすきw


10・最近いつ泣いた?
   ・夏ごろ泣いた

11・ベッドの下には何がある?
   ・収納スペースになってるのでダンボールやら布団やら服やら雑貨やら
    押入れ状態である
12・昨日何した?
   ・バイトとお○にー

13・好きなことは?
   おっぱい^^

14・あなたの性格を一言で言うと?
   ・変態という名の紳士

15・あなたを動物に例えると?
   ・サルかな。 性欲的に・・・
 
16・身長は何センチくらい?
   ・171.2cm この0.2cmは譲れません!

17・自分の体で一番嫌いなところは?
   ・皮膚!!

18・ファッションは何系を目指してる?
   ・ボクがファッションの最先端走ってるので^^

19・カラオケで歌う曲は?
   ・ニコ厨ソングか、ミリオンセラーとか有名どころをいくつか、および懐メロ

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
   ・ん~~  ・・・・えっちな歌orz
21・着メロは?
   ・プリントインストールです余裕でした

22・あだ名は?
   ・よっちゃん

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
   ・断然美白ですw 美白はえろい
24・何系の異性が好き?
   ・清純派av女優系(コラ
    純粋だけど、えろいこいないかな~

25・身長は何センチの人が理想?
   ・日本人女性の平均身長が理想です
26・何処で買い物してる?
   ・ハローフーヅ

27・趣味は?
   ・どっぷりオンラインゲームですorz

28・特技は何?
   ・小学生から高校まで趣味は一貫して”木登り”と書き続けてる僕です。
    今はもう登れない~♪
29・会いたいブロガーは?
   ・ なんといいますか、 しょこたんです

30・今一番何がしたい?
   ・俺の口から言わせる気かい?(´∀`*)ウフフ

31・男女の友情はあり?なし?
   ・思いっきり性対象ですごめんしてください><

32・夢を持つ異性をどう思う?
   ・惚れるw

33・何と言われて告白されたい?
   ・女「ずっと・・好きでした」 とかこんなデフォルトな告白に憧れたりします

34・プロポーズは何とする・されたい?
   ・「俺と結婚してくれぇえええwwwwww」

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
   
    ・据え膳くわねばなんとやらwですな  
     いきなり彼氏彼女は無理だから メアドととか聞いて積極的にかかわるかなw
 
36・彼氏・彼女に好きと言える?
   ・求めよ、されば与えられん  
    その言葉を欲しがってるなら言い倒すw

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
   ・ とりあえず電話w 次会う予定を立てる

38・好きになるきっかけは?
   ・一緒にいる時間
39・理想を5つ
   ・脱童貞
   ・学業興進
   ・家内息災
   ・淫乱巨乳
   ・半額セール
40・理想の人に出会ってる?
   ・理想の人はいるけど出会ってないw
    早く出会ってみたいものです(´∀`*)
 
41・恋愛と結婚は別?
   ・別だなw  恋愛→1次選考→合格→2次選考→合格
    →最終選考→合格→婚約→無事→結婚(´∀`*)ウフフ かなw
by runarudomoun | 2008-11-23 02:59 | その他
<< バイトの話 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧